電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/26 Tue
雲ってはいるけれど蒸し暑く感じる横浜地方 (=°-°)ノ こんにちゎ暇人 upipi です、気温は普通にあるらしくて。

まぁ予想気温が30℃も有れば普通に蒸し暑いかもだ (゜▼゜*) コレで日差しなんて有ったら乾燥 upipi に‥w
なんたって南向き日当り良好なので、晴れているとドライフラワー化しそうなお部屋ですから d(-_☆) 温度的に。
あっでもドライフラワー女子って言葉もあるんだよ [壁]ω ̄)b ググれば出て来るハズ、まさに私の様な感じさb

そんな upipi さん、日課の様にマビにはINしてはいます [壁]_・)b うんアルバイト&農場石掘りなんだけれども。
大体は朝のウチにINしてるんだゎ (*´ー`) 昨日も綴っておりますが、バイトの上級の募集人員が少ないからさ。
僅か1キャラを残し今朝までに上級へと移行してしまったので、自キャラだけで終えてしまう事態が発生中なの。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





何時頃からか忘れましたが (〃_ 〃)ゞ ティルコのアルバイト報酬が見直され、経験値もお金も格段に多くなったb
私が始めた頃は ((( T_T) 他の街と同等かソレ以下だったんだよ‥だから私ダンバへ出稼ぎにいったんだもん。
ソレが今じゃ上級だと2kクラスの報酬経験値が Σ( ̄□ ̄;) 初心者優遇し過ぎだろNEXON?最近はもっとw

釣り竿一本買うのだって必死にお金貯めたあの頃 ( - -) 遠い目‥まぁゲームバランス崩すの得意だし開発元。
準古参の域に達してしまった upipi の目には、ソコまで甘やかしてどうするんだ?とさえ映るんだけど ( ̄~ ̄;)
逆に言えばソコまでしないと新規参入者が残らないのかも (ノ*゜▽゜*)ノ 公式掲示板は毎日垢ハックスレだしさb

色々と新コンテンツを導入しても、絶対的な過疎化は止められない情勢かと思うんだ ┐(-。-;)┌ 運営の問題さ。
毎日100件以上のBlog様を巡回させて頂いておりますが、今まで通りに課金プレイ中の方も大勢いらっしゃるb
でも私の様に無課金プレイへと移行されている方が、結構多く見受けられます (」゜ロ゜)」 理由は色々だけどねぇ。

毎日の巡回だけで、優に一時間は掛かるのですが ( зз)ノ wiki観ないので貴重な情報源なのですよ皆さんがb
一応ブラウザのブックマークにも登録させて頂いているので (〃ー〃)b 足跡が残らなくても訪問はしてるんだよ♪
同じFC2ユーザーだと、管理画面にロブインして巡回すれば足跡残せるけれど ( -∇-)b 他には残らんしねぇ~。

勤勉タイトル~♪

そして前書きで綴っているように、今朝他鯖お出掛けキャラの一人・タルウピさんが勤勉タイトルをげっちゅした♪
足元に妙なモノが落ちてるのは気にしない方向で [壁]_・)b ログインしたら落ちてたんだ‥何故かキモイお面がw
コレで残すは同じくお出掛け要員のマリウピさんだけかな?もしかすると釣りっ子さんのIDの子達が未だかも‥。

でも兎に角上級アルバイターばかりになってしまい、募集人員の少なさから α~ (ー.ー") 2PCでも一度にはネェ。
ナンだかんだ言いながらも、戦闘とかしなくても‥ログインしている時間が1時間以上あるのかも最近 (〃_ 〃)ゞ
1キャラずつは数分だろうけれど、CH変えながら配達探したり (/ω\) 農場石掘りしたりするから仕方が無いb

upipi-さん農場Lv8へ

他の子達より遅れて浪漫農場を始めた本家ルエリの upipi さん、やっと最近農場Lv8へと昇級したのです f(^^;)
農作物の種は、他のキャラでアルバイトをして報酬で♪ソレを横取りする悪いヤツ ('ー ' *) 本領発揮ですねっw
しっかしナンもない農場‥ココもハーブ園にする予定なので (⌒^⌒)b 農場石を蓄えている状態なのですコレ。

倉庫専用IDみたく農場石の残高が600を超えているとかなら良いのですが、遅れて始めたので蓄えが余り無い。
因みに倉庫キャラ達の農場は‥石掘りばかりで作物作らないから狭くてハーブ園には不向きな状態なのですよ。

末っ子農場Lv11に

そしてコチラも先日ですが f(^^;) 釣りっ子さん農場に続きまして、メインIDの末っ子さんの農場もLv11に昇級♪
銀行アルバイトなんて人見知りの激しい私には (/-\) 買うと結構高いしでラデカは設置しない方向で妥協b
いゃ~本当は余計なモノを配置するスペースが無いんだよ <( ̄^ ̄)> うん!そう言う事にしておいて下さいネェw


そんな毎日掘ってる農場石で、サブキャラさんがヤラかしてくれました ヽ(・_・;)ノ コレ日曜日の出来事だけど。
ヒュージの後でラッキーとか 【><。】 どうせ出るなら upipi さんに出てくれれば良かったのにぃぃぃぃ!‥ぐすん。

ヒュージとラッキーb


コチラは三連続


悔しがりながらCCして他のキャラも農場石掘りにINしたのですが‥ソコで又もや!今度はラッキー二連続だよ!
しかも10回中もう一度ラッキーが出て (◎_◎;) ログで観ると三連続に見える状況に、だから出るなら upipi に‥
もうねぇ悔しさ増量中!みたいな感じでしたコレ d(-_☆) ルエリの upipi は本気でリアルラックがマイナスなのか?

いゃ中の人がリアルでラックが低いんだきっと ((( T_T) でも同じ人間が切り替えてるのに‥何故だぁぁ!?(泣
自分でも思ってるんだよ (;¬_¬) 何故か妙にリアルラックが低いって、モノを買えば不良品に当たるしさ実際‥。
ファーガスさんじゃないけれど、誰かが私のLuckを吸っているんじゃ?とさえ思える位だよ (/ω\) しょぼ~ん


そうそう [壁]ω ̄)b 昨日のアレ、光る釣り竿?の入手情報を教えて頂きました~♪釣りっ子さん投入するかも。
別に全部釣り上げなくても良いらしい (⌒^⌒)b しかし全部釣り上げた方もリンク先で!ビックリだゎさ(マジ?
どう見てもサメな川の巨大肉食魚まで ( ̄  ̄!) こう言う部分でリアルラックが‥普通に数ヶ月掛かります私w


何やら終了時間未定で臨時メンテが入るみたいで ( ̄Д ̄;) 一体ナニが有ったんだろ?お知らせ読んでも‥
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

