電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/31 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 昨日は夕方から激しい雷雨に見舞われた横浜地方でしたが、各地でも豪雨で災害が‥。

雷が鳴り響いているのだから ..・ヾ(。><)シ PC止めておけば良いのだろうに、普通に釣り放置&ぱーちーw
雨が降り出す少し前、なにやら声がするので道路の方を見てみると [壁]ω ̄)b ミニ浴衣の子達が騒いでました。
あの子達きっと土砂降りの雨にヤラレただろうな ┐(-。-;)┌ て言うかこの辺りの町内の祭りで浴衣とか‥驚き!

各地の花火大会の日には、結構浴衣姿のお嬢さん達が闊歩されていますが f(^^;) 町内会の夏祭り程度でネェ?
まぁ中学生位か精々小学校高学年だと思うのでその子達、いわゆるファッションなんだろうとは思うんだけどさb
大人はマズ居ませんから浴衣姿なんて ヾ(´▽`;)ゝ 大体祭りとかヤラなくても‥ウルサイだけで意味判んないし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




っとまぁ相変わらず、電脳絵日記化しておりますコチラのBlogですが (ノ*゜▽゜*)ノ 仕様だから我慢して下さいb
さて d(-_☆) 以前から時々綴っております海外鯖の一つ、北米マビノギ公式HP を見ていたら驚くべきモノが!!
こんなモノが日本に実装されたらテロ続出するぞ絶対に Σ( ̄Д ̄;) ユーザーイベントや露店放置は危険に‥。

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

北米マビってカオス?!

何だか分ります?ボスモンスター召還アイテムらしいですよコレ ( -∇-)b しかも課金アイテムみたいだし普通に。
こんなモノを実装されたら絶対テロが起きる事間違いなし!イベントを荒らす頭のイカレた輩にエサを与えるなよ!
但し [壁]_・)b 読んでみるとイリアの巨大生物が出るらしいので、もしかしたらウルラじゃ使えないのかもですが。

北米鯖等で実装されたら、恐らくはコチラへも持って来るハズなので ( ̄~ ̄;) 炎馬などもそうでしたからねぇ‥。
私にとって最初のネトゲだったメイポには、ゲーム内アイテムとして包みなるモノが存在しMOBが召還出来たの。
初心者さんの狩場に親分とかママッシュを召還するおバカさんが‥墓ドロップの嵐になりますからソレ (ρ_;)

取りあえずこの壷?イリアの巨大生物が何か一つでるみたいで、ギルドイベント等には良いのかも知れませんb
万が一日本に実装され、尚且つウルラでも召還可能だった場合‥初めのウチは絶対に放置は止めた方が良いw
必ず居るハズだからMOBデロ起す輩が \(><@)/ MPK好きって何処のゲームにも居るんだ‥頭沸いてる。



そんなネタを仕入れたので喜び更新し ( ̄ー ̄)v 通常のマビネタもお送り致しましょう♪でもいい加減だけどネッ。
先ずはお出掛けキャラのマリウピさんで進めている釣り修行!実際には一昨日の事なのですが‥判らないからb
うん誰にも判らないからソレとなく綴ってしまえば良いのです <( ̄^ ̄)> あっそんな事綴ったらバレちゃうじゃんw

マリウピさんネコ島上陸

果たしてネコ島へ行くキーワードを持っているのか?と心配でしたが [壁]ω ̄)b 持ってたよ♪っで遭難したのさw
本家でもネコ島クエなんておせちイベントに乗じて遂行した位で、マリウピさんじゃ歯が立たないので無難に無視b
低火力&ナオ無しじゃ絶対にクリアー出来ませんから祠は、イベント用の怨霊騎士だって殴られれば即死コース。

通常の祠のMOBなんて ((( T_T) 多タゲ貰ったら如何にもなりませんから‥キア初級がやっとの火力ですしw
あれぇ?この前ワインの香りやってなかったか α~ (ー.ー") いゃアレ初級だし!累積は200位有るけど初級さb

違うものが釣れてらw

そんなネコ島での釣り項目埋めの最中、ルエリではあれ程苦労した真珠貝が! (」゜ロ゜)」 ココでも釣れるのか!
全くwiki先生を見ないので知らなかったよ ヽ( ´ー)ノ まぁそのお陰で何も食らわずに済んでるけどねぇ一応は。
ネコ島の特産魚種は何とか釣れたけど、昔と名前が変わっていて‥カツオが本マグロに ( ̄Д ̄;) 出世したなw

カブ港にて魔法の本をb

その帰りにカブへも行ってみたんだ♪そしたら魔法の本が釣れた (≧ ≦)Ω ライトニングは持ってなかったの。
IBとFBだけ有ればナンとかなるから (〃_ 〃)ゞ AP消費が多いLBは無視してたんだよねぇ、マリウピさんはb
全持ちキャラ中ボルト系魔法三種を持っている子なんて2人位?使わないスキルは取得せず練習状態が基本。

ココでマカジキ釣って例の交換クエを (「・・) ありゃ?木の板とか要らないんだけどさ‥誰かに押し付けようw
なので昨晩は久し振りに王城ぱーちーへも出掛けたのです (*´ー`)つ 木の板を押し付けプレゼントしようとb

浴衣ギャル盗撮w

ソコで遭遇したのが アチラのBlog で綴られていた浴衣ギャル (゜▼゜*) そしてアダルトな浴衣のサブマス様達w
実はマリウピさんも浴衣持ってます d(-_☆) キャラ作成した年の‥あれ?今年は浴衣等の販売はしないのかな?
もしかして私が知らないだけでフレッタちゃん売ってるのか ( ´・ω・`)モキュ?麦藁帽子とかスイカ帽とか色々とさ。

初の一桁台w


それにしても王城ぱーちーの参加者が激減してた ( ̄~ ̄;) 皆さんイベントへ参戦しているから?っで初の一桁。
実は2PCでルエリにも参加していたのですが、マリ鯖でチケット貰ってからでも余裕で間に合ったです40番とか。
まぁ当たった試しは無いのだけど (/-\) 釣りっ子さん転生したから参加、マリウピさんは木の板を押し付け

多分私は今回も、イベントのクエ(NPCとの会話)だけで終了すると思います (^ー^* ) 結構重いらしいからねぇ。
冷めた目で見ていると‥みんなモノに釣られ過ぎ (≧∇≦)/ って感じもするけど、楽しめればソレでおkだろう♪
まっ毎時頑張ってみてくださいな (* ̄m ̄) 私は基本釣り放置&アルバイトだけのマビを満喫しておりますのでw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
巨大BOSSェ・・・
( ゚ω゚)ノ後発だけど諸所仕様の関係で、日本よりも北米鯖の方が色々実装しやすいらしいですね。

それにしても巨大BOSS召還アイテムですか・・・旧主食が手軽に(マテ

マビでMPKとかしたい人はよく判りませんねぇヽ(´ー`)ノ
今回のイベントでもジャイガード誘導してエルフ&エルフ支持者を襲撃させてる輩もいるし( ゚-゚)迷惑スギル

釣り&アルバイト、マビノギのほのぼのファンタジーライフの本当の姿がここに(何
2011/08/01(月) 09:23:33
URL | あみ #-[ 編集 ]
あらー、王城でお隣にいたのですね!
その日は帰れず、ほとんど放置でしたのですいません><
またマリウピさん参上の時を楽しみにしていますよ^^
2011/08/01(月) 12:42:04
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>巨大生物を倒せるとか ヽ(・_・;)ノ どんだけ~w

良く見てみたら‥イリア大陸でしか召還出来ないみたいですよねぇ f(^^;) 読めよ自分w
こんなの実装されたら、今回のイベントみたいなのは必ず‥ ..・ヾ(。><)シ 

兄がジャイキャラでガードエルフを山の上に誘導したりはしていましたがw
イベント会場にガードとか ( ̄Д ̄;) 頭沸いてるとしか思えないですMPKはb
私のようにほのぼの系で行きませう (≧∇≦)b あはははh


ちとせ 様>実はコレ終了後にお隣が空いていたので f(^^;) テヘヘ

読み込みの問題で?時々ベンチに座っている方が表示されないのです。
なのでベンチには近付きません普段は ヾ(´▽`;)ゝ 少し経つと見えるんだけど。
またチョコチョコと遊びに行きますのでヨロシクです (⌒^⌒)b

2011/08/01(月) 13:48:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
あー、ありますよねw
私は2人分の両方座ってみて、2つとも座れたら空いてると判断して座りますw
2011/08/01(月) 15:16:27
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
| ちとせ 様>そうなのです [壁]ω ̄)b 空席で無い場合床にw

初めのウチ、ちとせ様も表示されていなかったのはヒミツ (ノ*゜▽゜*)ノ あひゃ♪
っでお隣が空いている様に見えたけど‥誰か居ると思っていたら。
後から来た方が座っちゃった! ( ̄Д ̄;) 空いてたのかよw みたいな感じですb

2011/08/01(月) 15:25:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

