電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/01 Mon
相変わらず曇り空で過ごし易い気温になっている横浜地方から (=°-°)ノ こんにちゎ upipi です♪8月ですネェ。

今月もTOP画象の差し替えを‥うん実は新作が届いていないので f(^^;) 無難なモノを使いまわしているのです。
浴衣姿のリアル upipi さんと、夜空に花咲く大輪(花火)がモチーフになっております (*ノノ) 照れちゃうゎ本当w
記事の裏側には夏バテしたペンギンさんが (♯××)┘パタン‥そんな今日は8/1なのですが今年はちょっとネェ。

実は毎年8/1は横浜港で花火大会が催されていたのですが d(-_☆) 今年は3月の震災の影響で少しズレますb
詳しくはコチラから (*´ー`)つ 第26回神奈川新聞花火大会 、そして明後日が三浦海岸納涼まつり花火大会で。
もう一つの横浜港の花火大会横浜スパークリングトワイライト(横浜港花火ショー)は中止になりました今回。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




あの震災による自粛ムードの所為なのか?万が一の時に観客の安全が‥ ( ̄Д ̄;) って言い訳らしいですが。
軒並み中止になっていたり縮小されているみたいで、道理で今年は浴衣姿のお姉さん少ないと思ったよ f(^^;)
今年は私もミニ浴衣で!と <( ̄^ ̄)> ‥歳を考えろ自分w 20歳過ぎて着るモノじゃないぞ‥精々高校生位w

何時も思うのですが、男性で浴衣姿の方って少ないですよねぇ ( ´・ω・`)モキュ?いなせにキメて欲しいのになb
まぁそ言う私も似合わないけどなっ! (゜▼゜*) イヒ 、男性は浴衣以外に甚平って有るから若人から年配までね。
アレ涼しそうなんだけど (/-\) 女の子にはちょっと‥中にTシャツでも着て居ないとです、まぁ色々と問題がw



さて [壁]ω ̄)b そんな upipi さんですが、相変わらずファーガス前にて釣り放置中!‥全然釣れる気配ないよ。
本日のエントリータイトルは、そんな私の心の叫び ヽ( °◇°)ノ お客様の中にヌシ様はいらっしゃいませんか?
呼んで出て来るのなら何も問題は無いんだけれど ((( T_T) 肉食なだけに生肉をセサにでもしないとダメかな‥

お陰で2ND-PCが延々と稼動しているので室内気温がぁぁ! o(T△T=T△T)o 節電せずにエアコン稼動だじぇb
そんな釣りっ子さんが所属する3rd-IDには騎乗ペットが居ません、なのでMGがティルコの時を狙って修理に。
うん大陸移動してお洋服の修理を (#^.^#) ノラさんじゃ怖くて直せませんから‥エフィーさんも結構ヤバイけどなw

ヌシ様は何処に‥

大体さぁ釣りする格好じゃないんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ でもきちんと正装するのは淑女の嗜みなので♪(本当かよw
釣れて頂くお魚さんに失礼の無いように ( ̄Λ ̄)ゞ って事にしておきましょう、マビは基本着せ替えゲームだしb
ポポスカート等のモデリングも見直してくれればなぁ ┐(-。-;)┌ ロングスカート系が好きなのですよ、私的には。

ヌシ様を待っている間に、鍛冶屋アルバイトも再開してみたのです [壁]_・)b 先週転生しちゃったからLv上げを。
非戦闘民族な平和主義者ですので (〃ー〃) うん嘘つきだな私♪ただ単に戦闘するのが面倒臭いだけなんだw
初期の影ミッションみたく、ウォーリアが2人仕様だったら放置でLvUPさせれたのに (ノ_<。) 良くやってたのb

制服なんて要らない!w


時々こんなモノも釣れますが ( -∇-)b 誰も着たがらないので売却~♪コレもモデリングが残念なお洋服の一つ。
結構可愛い感じなんですけどねぇコレも、低年齢でしか似合わないのが問題なのか?制服マニアにお勧めかなw
まぁウルトラミニの剣士ショートとかあるから需要は無いよネェ、ポストに何着も在庫してるから欲しかったら言ってb


そんな釣りっ子さんで修理の帰りの道すがら、カブ港でマカジキを交換しようと思い寄り道しに行ったのですけど。
カブへのMAPの入り口近くにあの方のギルドストーンが (ノ*゜▽゜*)ノ 思わず殴っちゃったけど申請はしてないよw
ジャイキャラさん専用みたいだし f(^^;) 釣りっ子さん戦闘出来ないし‥普通にキツネにも負けますから(おぃおぃ

クエストらしいぞ?


っでまぁ交換してみたら‥フグとか要らねぇし! o((><o))((o><))o 序だから街中のNPCと会話してみたんだ。
そしたらクエストが発生した (◎_◎;) おっ!しかも丁度インベに釘が、一応更新用のネタの為に受けてみましたb

嫌な感じだゎ‥


既に持っていたので、クエストを受けた傍から渡してみたのですが‥な~んか嫌な笑い方をするNPCですよネェ。
顔付きからしてイヤラシイ顔してますから ←個人的な偏見です ('ー ' *) ププッ 、そしてクエ欄を開いてみたら‥。

農場石クエ‥2個とか

画象のキャプションでも語っておりますが‥微妙過ぎる α~ (ー.ー") 釘5個集める労力に見合うとは思えません。
経験値やお金なんかより農場石をもっと下さい! (><;) 2つばかり増えた所でなんになる?しょぼいクエだゎ。
でも取りあえずネタが増えたので素直に喜びましょう♪だって釣りしている絵しかないんだもの (ρ_;) グスン

20種以上収集したキャラクターへ、全サーバーから抽選で10名様へ1000ネクソンポイントをプレゼント。
探求生活イベントへのエントリー条件は既にクリアーしていますが [壁]ω ̄)b やっぱ釣りたいじゃんヌシ様もb
釣り日記コンプリートを目指して! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!連日釣り放置しちゃうよw

マリウピさん達が属するNEXON-IDは、メインIDのとは違うので d(-_☆) 一応2つのIDがエントリー状態なんだ。
でも各サーバーで10名でしょ‥無理だな普通に、リアルラックマイナスだから (* ̄m ̄) 宝くじ並だよねぇ確率w


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お客様の中にチョウザメ様はおりませんかぁぁヽ( °◇°)ノ

こちらもあと1種類です>w<
そしてそれがチョウザメェ…

肉食の方は釣れたのにぃ ( ゚д゚)ポカーン

お互い頑張りましょうヾ(´∀`*)ノ
2011/08/02(火) 11:31:20
URL | 幻@琉月 #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
幻@琉月 さん>チョウザメもある意味ヌシ様と同じ匂いがしますよb

本気で釣れる気がしませんでしたからチョウザメも ((( T_T) あぅぅぅ
ココ最近それ関係の検索キーワードが多数HITしている所を見ても‥
皆さん結構苦労しているみたいです、チョウザメ&ヌシ様には 【><。】

頑張りませう ( ̄Λ ̄)b とは言っても私は放置の自動釣りですがw

2011/08/02(火) 14:46:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

