電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/03 Wed
こんにちゎ (。・ω・)ノ゙ 今日はネットワークメンテナンスだとかで‥朝から少し巡回したりしていた upipi さんですが。

ドコかで見た事のある文体 (゜ロ゜) しかもドコかで見た事のある顔文字!あっ又パクられてるぞ♪と喜ぶ私ってw
リンクでそしてエリンでも色々とお世話に成っている ( -∇-)b ジャイ日記 の オンなんちゃらさん が更新を再開b
いゃん (*ノノ) 本気を出されると一気にTOPを奪われそうです、いい加減君臨し過ぎだから選手交代してもねっ♪

しかしまぁ‥本日のお題にもありますが ( ̄~ ̄;) 一体一週間に何度メンテすれば気が済むのでしょうこの運営。
ネットワークメンテと言う事は委託先の関係かも知れませんがねぇ ヽ( ´ー)ノ もうメンテ・オンラインならNEXON!
実際どんな仕事してるんだか判りません ┐(~ー~;)┌ でも結構いい加減だと思うんだ‥ソレは以前からだけどw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w




昨日マビノギ公式を見ていて [壁]ω ̄)b 8/1付けで例のクーポンが配られているとか!?おぃおぃ何だよソレは。
確かに何時配布するとは書かれていませんでしたが! d(-_☆) 抽選のクーポンと同時に配布された方も居るの。
当Blogでも7/23のエントリーにてご報告致しておりましたが‥新規アルバイト体験のだけしか着てませんでしたb

本来ならば条件達成者全員の (;¬_¬)b 初心者将来希望利用者のための特別なプレゼントも着て当たり前で?
着ている方が居る一方で、私の様に全く来なかった方も大勢 α~ (ー.ー") やっつけ仕事してるのかこの運営は。
公式掲示板で言われていた「何時配るとは言ってないからw」って本当だったなんて ( ̄Д ̄;) 超適当だよ全く!

クーポンがきた!

そして昨日私の所にも配布されて着ましたクーポンNoが (≧ ≦)Ω 流石だよねっ仕事が速すぎる!←嫌味ですw
ただ‥将来希望3って意味が判らないんだけど ( ̄~ ̄;) コレなにか意味あるのかな?職業別って事なのか?
ネットワークメンテも良いけれど、夜間の重さを何とかして下さいませんかNEXONさん?CCだってキツイですよ。

なんて言うか最近のNEXONってその場凌ぎばかりで (* ̄m ̄) まるで何処かの総理大臣みたいだよね本当に。
アレは代わりなんて幾等でも居るけど、マビノギは運営を代えられないんだしさ 【><。】 もう少し本気でやってよ!



そして昨日の事ですが、釣り放置しながら色々なサイトを見ていたのです‥すっかり忘れていたギルドHPにも。
ソコで悲しい現実を知ってしまった ((( T_T) 先月だったかな?くおんさんとメッセでお話しした時にも言ったが‥
ナニやらマスター達のINした形跡が有るよねぇ?垢ハックじゃなければ良いけれど (/ω\) と話していましたが。

ヤラれたそうです o(T△T=T△T)o 装備からお金まで全て抜かれちゃったらしい!‥ゴメンねHP観てなくて。
普通に廃人クラスだったので f(^^;) マスター様達は、露店専用キャラも居たし‥装備等の被害も凄いだろうな。
っで昨日 upipi さんのFLで確認すると (「・・) マスター様以外に緑スキーさんもINした形跡が残ってるんだよぉ。

古いエントリーをご覧になれば判りますが、常に upipi さんの身辺を守ってくれていた (//∇//) 頼もしい方で♪
一時はマスター様や姐御様にマビ婚を進められていた方 (*ノノ) キャッ 、でも横乗り系だからシーズンになるとb
夏はサーフィン冬はスノボと大忙しなのでIN率が急激に低下するんだ‥ずっと会ってないのに3日前にINとか?

もし帰ってきたら貢よ私 (;>_<;) 意地らしいなそう言う所‥って自分で言うか普通?ハックとは限らないけどネェ。
あっでもサブ垢もってたハズだしなぁ α~ (ー.ー") 金銭面では多少の蓄え有るのかも、問題は心理的な被害だ。
私もNP抜かれて、普段からネガってるのが余計ネガティブ・シンキングになったし (ρ_;) 心配です本当に‥



そんな状況でしたが、相変わらず釣りっ子さんは2ND-PCで放置させていました‥ヌシ様が釣れなくてネェ (T^T)
っで状況を打開したくて [壁]_・)b すーぱー・ふぁいなる・うえぽんを導入する事に!例のクエ品の光る釣り竿b
15種類のクエの完了を押す為に転生したのですが、インベの関係でこのクエストは押せなかったのですよ f(^^;)

光る釣り竿のクエをb

いわゆる験担ぎですよ ヾ(´▽`;)ゝ 何か新しいモノに変えれば釣れるんじゃないかと♪気のせいなんですけどネェw
APも貰えるみたいだしさ ( ・ ・)σ ポチっとな、釣りっ子は遂に憧れの光る釣り竿を手に入れた!みたいな感じよb

早速使ってみたよ

もうねっ!輝いてるゎ私 ヽ(*^。^*)ノ みたいな♪背中に回すと発色バグで全体が白く見えるのは仕様ですかね?
棍棒とかも同じ現象になりますし‥直す気ないだろNEXON ( зз)ノ だからバグノギって言われんだよ!ったく。
でも‥ふと考えた ( ̄(エ) ̄)ゞ ティルコ在住なので耐久減った時が怖い(修理的な意味でw)なので仕舞ったさw

遂にキター!!ヌシ様w

そして遂にキター!サイズは小さめだけれどヌシ様のお出ましですよ \(*T▽T*)/ワーイ釣れたよ♪
もっと掛かるかと思っていたけど、案外早くに釣れたですよ (〃_ 〃)ゞ 一ヶ月とか普通に掛かると諦めていたの。
釣りっ子さんの釣り暦で二度目の川の巨大肉食魚 <( ̄^ ̄)> コレにてミッション・コンプリート!のハズだったw

釣り日記が!?

そしたら釣り日記が‥あぅ?もっとデカイの釣れと ( ´・ω・`)モキュ?要するに何が何でもINさせたい訳ですネッw
釣りって放置でも上げられる唯一のスキルなので、PCの排気熱と電気代等が気にならなければ誰でもR1にb
マスターだって練習ランクから3ヶ月も有れば取れちゃうし(一日中放置だが‥)お気軽スキルの見本みたいな。

この時点で凶器だろう?w

クエ完了押して釣り竿を貰った画象と、コンプした時の青文字を合成してみました (*´ー`) 多分コレだと思うんだw
SS有り過ぎ&2PCでの放置で ┐(-。-;)┌ ドレが本物か判らなくなっちゃって‥整理整頓の出来ない子なので。
などと申しておりましたら Σ( ̄Д ̄;) もうワンサイズ小さなヌシ様がっ!一日に何と二本も釣り上げてしまった!

なんて無駄に運を使っているんだ私は (ノ_<。) 取りあえずインベの邪魔者と化したヌシ様を仕舞わないと‥うんb
私には常套手段のポストIN♪アカウントを多数持っているので f(^^;) 郵便受けが倉庫代わりになっておりますの。

記念に保管しますb

リアル30日過ぎれば戻ってくるので、初めて釣り上げたヌシ様もポストに入っているのです (^ー^* ) 腐ってるなw
因みに受け取り側が29個ならば、配送側に最大30個入ります [壁]ω ̄)b トータル59個まで仕舞っておけるよb

いゃ~実はさ、今日のエントリーのお題を『ヌシ様捕ったどぉ~!』にするか迷ったんだけどさ (゜▼゜*) 迷うなよw
先日のお題で『お客様の中に‥』を使ったので f(^^;) ソレに合わせて見たの今回、本当に良かったヌシ様釣れて。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

