電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/07 Sun
今朝は蒸し暑さで目覚めたりした upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、昨晩は遠くで雷鳴が轟きましたが雨は‥?

結構高い位置で雷が発生していたらしく [壁]ω ̄)b 雲の上で光りまくっていました、稲光見るの大好きなのですb
出来れば天空を切り裂く稲妻が見たいけれど (゜ロ゜) 最近はお空がスパークリング程度しか見れなくて(病気かw
それでもPC止めずにマビで釣り放置する辺り、完全に自然をナメているとしか思えないような‥ ヽ( ´ー)ノ フッ♪

カブ港の釣りイベントは、順調に宝箱(通常品)を‥ d(-_☆) いぇ実際には釣れる波が激しくて個数が伸びません。
それでもスタック数が40近くまで (* ̄ー ̄)v 100個を目指す!そのウチ開けるんだ私←ソレなんて言うフラグw
でも通常のからはロクな物でないんでしょ?普通に捨てられてるもん ((( T_T) 各種武器等が‥売却しろよ全く!


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w



先日綴ったように [壁]_・)b 現在釣りっ子さんの項目埋めを‥釣り日記の☆確保の為に絶賛釣り放置中なんだよb
どうせ釣りさせなきゃ!って所でのイベント開催だったので f(^^;) 丁度良かったか‥いゃ混雑し過ぎですカブ港。
アイテムが足元に捨て置かれているので、放置中に落ちたモノが ( ・◇・)?ドレが自分のだか判らないんだよ!

とは言うものの、拾って売却するのは精々鮫ローブやエレメンタルリムバー ( зз)ノ お小遣い稼ぎ程度ですが。
それでも装備品の修理代は余裕で賄えますからねぇ (⌒^⌒)b 問題は毎日ティルコから通勤しなきゃって所さw
釣りっ子さんの所属する3rd-IDには騎乗ペットが居ないので ((( T_T) 二本の足だけが頼りなのですよ(自走b

戦闘補助&荷物持ちでワンコが一匹‥何故ペットが居るんだか忘れちゃったけど (/ω\) 自分で買ったハズだ。
今はキャラメイキングに、最初のキャラクターカードでプレミアム用のパーツが使えますが昔はベーシックだけ。
でも夏休みキャンペーンでプレミアムカードが一枚オマケで (≧ ≦)Ω ソレで作ったのが釣りっ子さんなのです。

現在は42日経過すれば無料で転生出来ますが、ソレだって二年半位まえからで (;¬_¬) 昔はカードが必要‥
なのでウチの子達は極端に転生回数が少ないのです、俺TUEEEEを目指さない限りは別に転生する必要ないw
Lv上げに勤しむ毎日を送る必要性さえ感じさせないですからマビって (^ー^* ) 方向性の違いで人それぞれにb


そんな釣りっ子さんの影に隠れてコッソリと活動しているのは、他鯖お出掛けキャラの通称マリウピさん [壁]_・)b
ルエリでは倉庫IDなのですが、上記理由によりプレカが残っていたので (/ω\) ソコに作られた不憫な子です。
その所為で一切課金する事も無く ヾ(´▽`;)ゝ ペットさえプレゼントで頂いた子だけと言う素晴らしいアカウントにw

マリウピさん勤勉タイトラー

最後まで残っていたマリウピさんも遂に勤勉タイトルげっちゅ (≧∇≦)b 他のアルバイターは全員既に上級なの。
成功50回以下の初級や100回までの中級は、募集人員が10名以上あるのですが‥上級は各5名が基本なの。
だから上級ばかりになると探すのが大変! (><;) 2PCフル稼働させて配達を探すのですCH変更しまくってw

ソコにルエリだけでなく、マリウピさんとタルウピさんが加わるからカオス! \(><@)/ 鯖違うとCHも違うからさ。
だから最近、配達のアルバイトを探しても一回じゃ終われなくて (;>_<;) エリン時間で2日~3日掛かってるんだ。
だって私だけが食料品店のアルバイトをしている訳ではありませんから ( ̄~ ̄;) 募集人員が無くなってしまうの。

サメがキター!w


そんなマリウピさんの郵便が増えてる気がして ( ̄□ ̄;) ポストを覗きに行くと‥鮫ローブキター!ありがちょ∞
この後でカブ港へと釣りに行きましたマリウピさん、そしたら送り主様が釣りされていて ( -∇-)b 背後でこっそりw
実はルエリでは倉庫IDとは言うものの、1キャラ釣り専属要員が紛れ込んでいる為にマリウピさんより稼働率がb

ゆっくりと確実に昇級中♪


最近になって少しマリ鯖でも活動しておりますが (〃_ 〃)ゞ 基本はやはりルエリなので‥うん!釣りさせてるよw
マリウピさんは数時間放置しても 【><。】 カブの宝箱なんて1個釣れれば良い方、ルエリのキャラは数個は釣る。
そこにメインPCで釣りっ子さんも投入しているので (゜▼゜*) まさに釣り三昧♪宝箱がざっくざくと貯まるハズb

そんなですからマリウピさんじゃ鮫ローブなんて夢のまたゆめ、ありがたく頂だいいたします m(_ _)m どもです♪
そして昨日も2PCで、王城おぱーちーへと参加 ヽ(*^。^*)ノ メインでマリー鯖・2NDでルエリへと2キャラ投入。
ルエリは釣りっ子さん (⌒^⌒)b 先日日記のクエを完了押したいが為に転生したので、戦闘無しで目指せ40Lv。

夏らしく浴衣でぱーちーへ

一昨日のエントリーで綴っていたのがこの浴衣さ、マリウピさんを作った年ので人間とエルフしか着れない。
耐久も15位有るので、その気になれば普段着としても使えます [壁]_・)b しかもコレで無染色だったりするんだw
装備の項目で d(-_☆) 無改造品の場合に <オリジナル> と表示されてたら、ソレは無線色と言う事の証ですから。

後ろの方に写っていらっしゃるのは ( >_[・]) マリ鯖の有名ブロガー様の集団!怖くて近づけないから離れてるw
って言うのは半分冗談 ヾ(´▽`;)ゝ 痩せる食べ物を食する為にココに配置してるだけです、怖いからじゃないよb

一桁台!w


二台のモニターを見ていて、ルエリはソコソコ人が居るのに‥マリ鯖は少ない ┐(~ー~;)┌ っで一桁台げっとw
朱色のうさぎさんなんて始って少し経ってからでもチケット貰えたみたい、混雑表示はルエリのが多い最近は‥。
某ぶわわわ様のように○×クイズに複数台で参加されている方が多いのかも?ジャイキャラさんで肩車してさb


そう言えば某ぶわわわ様がFC2のランキングで1位を取りたいとかで (゜▼゜*) もうそろそろ抜かれそうですw
私もいい加減TOP争いから離脱しなきゃですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 後進が伸びなくなっちゃう‥最近活気が無いしさ。
上位TOP10位の中で入れ替わっているだけですから ( ̄~ ̄;) それだけマビ離れが進んでいるのも事実かな?

以前はFC2のランキングも50以上のBlogがひしめき合っていたのに‥リンク先も後進が途絶えてる所多いし。
ちゅ~か!私が更新し過ぎるのか Σ( ̄Д ̄;) 毎日更新しないと気が済まない位に、Blog中毒なのですけれどw
どうも最近マビは、Blog更新の為のネタを提供される場所と化してしまい f(^^;) すっかりほのぼのライフですよ♪


しっかし今日は暑い!本気で暑い!!蒸し暑いなんてものじゃないぞ \(><@)/ お部屋から出たくないです(ぇ
節電とか余り気にしてません (/-\) だって暑さには勝てませんから‥皆さんも注意して下さいねっ熱中症!

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こっそりTOP10入りしてみたりw
2011/08/07(日) 20:01:55
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
くおん☆ミ さん>某ぶわわさんの猛攻を受け、遂に首位陥落ですw

そろそろいい加減に後進に道を譲らねば (〃_ 〃)ゞ って本気で思うのでまっイイか♪
っでくおんさんがもっとUPする様にと毎日押してみる私がココに (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh

2011/08/08(月) 13:47:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

