電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/09 Tue
どうも~♪ (=°-°)ノ 暑いのキライな upipi ですん、えぇ今日も蒸し暑さ全開ですよ!風も微風でさ‥溶けそうw

さて [壁]ω ̄)b 早速ですが、昨日カブの海上で釣りをしているキャラが居ると綴りましたが夕方には消えていた。
エサ切れで撤退したのかとも思いましたが α~ (ー.ー") それなら又現れてもおかしくないし、流石にBANしたか?
と言う事は ( ̄Д ̄;) もしかして運営さんここ見てる?そう思いアクセス解析を見てみたら‥公式から来てるのよ。

まさか運営さんが公式からなんて‥NEXONだし判らんよねっ ヾ(´▽`;)ゝ 下手な事は綴れないな!と思ったさw
一応マビノギ公式HPにも登録はしてるんだよ [壁]_・)b コミュニティ⇒ファンサイトリンク⇒日記/ブログのところ♪
ソコに貼る用にバナー作ってもらったんだもの (* ̄ー ̄)v 夏休みだから誰か公式から来ただけなのかもだネェ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です一応 (/-\) 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ この暑さを忘れる為に?コレを ( ^▽^)σ ポチッと押して幸せになりましょう♪なるのか?なれるのか?w





もし実際に運営さんがこんなBlogを読んだら怒り心頭に発する ( ̄△ ̄#) て感じじゃないかな‥自覚はしてるb
でも手放しでマビ最高~!と言える方も居れば d(-_☆) 私の様に数歩下がって冷めた目で見ている者も居るし‥
何度も綴ってきましたが、マビノギはとても良く出来ているのですよ (≧ ≦)Ω いゃマジで良く出来てますよ。

目一杯マビにのめり込んでいる方なら ( зз)ノ 大丈夫だ問題ない!って状態なのでしょうが、私的には微妙で。
な~んか違うんだよねぇ昔とさ ┐(~ー~;)┌ 運営さんの人員が一新されたのか?はたまた会社の方針なのか?
そうは行ってもダラダラと遊べるからか、マビは止められないんだけどねぇ f(^^;) 自由度高過ぎて持て余し気味w


相変わらずの釣り三昧な日々を送っている upipi さんちの釣りっ子さん (〃_ 〃)ゞ 毎日カブ港までご出勤してるb
ティルコのアルバイトもしたいので ( ̄~ ̄;) 毎日徒歩で自走してるんだよ!‥うん3rd-IDには騎乗ペット居ない。
こんな事なら買っておけば良かったよ ((( T_T) 抜かれたNPが恨めしい、2ND-PCはもう1人釣り放置してるし‥

そんな釣りっ子さんの釣り日記の☆を埋めるクエ‥このサイズで☆二つってナニ Σ( ̄□ ̄;) 最大どんだけ?
目指せクエスト経験値30万! <( ̄^ ̄)> とか言ってられなくなってきたぞ、全然埋まらないもの☆五つなんてさ。

お魚のサイズって‥

確かマンボウ等が最大280cmクラスだったと記憶しているので、コレらもその辺りが最大値なのかな?ムリっぽ‥
殆ど自動釣り‥つまり放置なので (/ω\) 大物が掛かってもバレちゃう方が多いんだゎ、本気で運任せの釣りさw
しかもカブ港だとアイテムと魚の項目は埋まっても [壁]ω ̄)b クエストスクロール釣れないから修練進まないし。

なのでマリウピさんなんては農場の水溜りを活用したりしています、先日綴った様にヌシ様も釣れるし!農場で。
って言うか本気で農場と釣り、そしてアルバイトしかしてないんだよ (ノ*゜▽゜*)ノ 戦い方なんてすっかり忘れたさw
それが upipi さんクオリティー ヽ(*^。^*)ノ のんびり・まったりファンタジーライフ♪それがジャスティス(意味不明

マリウピさん農場Lv11へ

そんな本家ルエリの upipi さんより先行して開墾されたマリウピさんの農場ですが、遂に農場Lv11に到達したよb
正直だだっ広いだけの農場で (〃ー〃) 釣りさえ出来れば問題ない♪今は未だその時ではないと‥だからなにw
私何時の日にかこの農場にハーブ植えるんだ♪っと謎のフラグさえ立てておりますが (゜▼゜*) 練習ランクだし。

ちゅ~かさ ┐( ̄ー ̄)┌ 釣り放置やアルバイト位しか無いからネタ的にも、絵が欲しくても無いんだよねぇ実際w
もう少しマビラー的なエントリーでBlogを飾りたいとは思うんだけどさ ヽ( ´ー)ノ なんとなくマビしてる感が否めん。
でもそれがジャスティス♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p こんな調子で4年ちょっとBlog続けてるなんて申し訳ない様な。

えぇマビ自体は既に丸5年経過して6シーズン目に突入しております (*ノノ) それでも火力は初心者さん並みだよb
今時半年有れば長女 upipi さん位の累積なんて‥強さだけがゲームの楽しさじゃないんだもん 【><。】 言い訳w
さぁ~て今日も絶賛釣り放置しませうか (* ̄m ̄) いい加減何かしないとネタが無くなって来てるから‥動画でも。


実際の所は判りませんが、昨日の更新後に怪しいキャラが消えたのも事実で d(-_☆) 運営GJと言って措こうb
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

