電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/12 Fri
相変わらず絶賛釣り放置中の upipi ですん (。・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪お陰でお出掛けキャラの釣りランクが上がるb

本家ルエリでは釣りっ子さんが ( -∇-)b そして出張要員のマリウピさんも釣りさせているけれど‥余り釣れない。
なんたって釣りっ子さんは腐ってもマスター・タイトル保持者なので <( ̄^ ̄)> 成長途中のマリウピさんとじゃネェ‥
2ND-PCを朝から晩まで起動させている状態なので (/ω\) 昨日寝ていた兄を叩き起こして清掃して貰ったの。

結構CPUファンと言う所に埃が溜まるんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ グラフィックボードのファンも掃除してもらったよw
半年に一度位は掃除して貰ってますPCの中を [壁]ω ̄)b お布団ひくから埃が出るので仕方ないと諦めてるが。
長時間点けっ放しだから、少しでも冷却出来るようにしてもらってます (≧∇≦)b 保守点検は兄任せなんだけどb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





今日も本題へと行く前にチョロリと昨日も綴ったけどアレを ( -∇-)b 夏休みイベント第3弾&抱き合わせのヤツw
まぁ今回も華麗にスルーしている状態なので (#^.^#)ゞ 詳しい事は他の方々のBlog等でご覧になって下さいネッb
水風船イベントと同じく対人戦になる仕様なので (/ω\) 基本的に争う事が嫌いだから参戦したくないんだ実際。

考え方の違いですから (* ̄m ̄) ただ単に私は自分の利益の為に他人を押しのけてまで!ってのが嫌なだけで。
大勢でワィワィ騒ぎたい♪対人戦ひゃっほい ヽ(*^。^*)ノ な方には打って付けなイベントですからねぇ今回のはb
それとネコ耳カチューシャが久し振りに入手可能なのもポイントかも [壁]ω ̄)b 綿あめイベントで在庫あるし私♪

特設ページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント

同じスイカイベントでも、イリアの浜辺に沸くスイカを叩くイベントも結構好きだったの‥ゴースト出るけど (^ー^* )
水着は貰っても絶対着ないからねぇ ┐(-。-;)┌ 古いタイプが銀行に入っているけどさ、なので参戦する気には‥

もう一方の抱き合わせ販売も‥コレ間違える方が必ずいるらしいのでご注意を!販売ページから購入だからネッ!
ショップページからも特設ページへ入れますから [壁]_・)b 普通の買っても付いて来ないから!注意だよんb
毎年恒例の福袋でも必ず掲示板にスレ立つんだ‥買ったのにペットが付いてこないとか、取説読まないタイプ?

特設ページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント

FLC買ったりキャラカ買う予定があるのなら、コレって良いのかも知れません (≧ ≦)Ω オマケに期待しちゃダメw
凄く高いペットが来る人も居るだろうけれど‥普通に柴犬とかネコが来る人だって居るんだから \(><@)/ キィー!


そんな upipi さんですが [壁]_・)b このBlogへのご訪問、つまりアクセス解析を見ていて何か考えなくては?と‥
何の事かと申しますと d(-_☆) アクセス者の使用ブラウザの一覧を見ていて‥スマフォ系からも観に来てる!?
私自身が携帯ではブラウジングしない人なので f(^^;) 全く判らないのですよ、なので対応させていませんからb

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

アクセスのブラウザ一覧


下二つはどう見てもスマフォだと思うんだ ( ̄~ ̄;) どんな感じで見えるんだろう?DSだと妙な感じだったけど。
って言うかツッコミ所満載なんですがコレ ( ・ ・)σ 一番上のChrome‥普通なら自動的にUPdateされないか?
それにさぁ α~ (ー.ー") Windows標準のIEも、未だにIE6使ってる方がいらっしゃるのですが大丈夫ですか?

そう言う私はIEってWindowsのUPdate位しか使いませんけどIE8です、自動更新より先にDLする人ですがw
こうやって見てみると、色々なブラウザをお使いになられていますねぇ皆さん (*´ー`) 私は上位三つ入ってるb
携帯用のテンプレとか入れた方が良いのか ( ´・ω・`)モキュ?でも文字多過ぎて読み辛そうだしなこのBlogは!



さて (;¬_¬)b お出掛けキャラの特性を生かして?相変わらず絶賛釣り放置中の各キャラですよ、釣り三昧w
普通にルエリでも戦闘しない人なので ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、お出掛けキャラなんて尚更ですよ♪本当にネェb
何度か転生(無料)もさせているマリウピさんですので、APに余裕はありますから f(^^;) 釣りマス目指してる(ぇ

基本的には自分の農場に引き篭もって釣りしてます (*ノノ) 普通に名前バレするので余り放置したくないんだw
宝箱目当てにカブ港でも釣りさせますが、前書きでも綴っているように余りHITしません‥ランクが低くて (T^T)
ついでに言うならメイキングマスタリも低目なので (/-\) 全く良い所が有りませんが、それでも放置なのでb

マリウピさん順調に放置して

偶々偶然に昇級可能の文字が写せたので ( >_[・]) パシャ!似非バサーなので格好だけでもFish!と掛け声をb
☆ために成らない豆知識:バスフィッシングをする人の事をバサーと呼ぶのです f(^^;) アングラーは釣り人だよ。
っでルアーフィッシングで魚が掛かった時、何故かFish!と叫ぶのですが ┐(~ー~;)┌ 何故なんだろう(謎だw

ランクAへ昇級b

取りあえずAPはあるので [壁]_・)b なんの躊躇いも無く釣りスキルを上げるマリウピさん、放置特化型だからw
基本的に中の人が非戦闘タイプになってしまっているので (〃_ 〃)ゞ 放っておいても埋まる釣り修練は最高さb
次に無料転生出来るまで後10日程あるので、来週のメンテまでは釣り三昧な日々を送るのだろうと思います‥。

放置していたら‥w

そしてネタ欲しさにカブ港まで出張して、宝箱を釣ろうと放置しておいたら‥サメになってた ヾ(>▽<)ゞ アヒャw
宝箱(通常品)も釣れていました (* ̄ー ̄)v マリウピさんじゃエリートなんて出ても困るんだけどさ‥捨てるしかb
って言うか、ルエリでも開けていないので宝箱を f(^^;) 期限切れになりそうで怖いよ‥期限有るのか知らないが。

恐らく全キャラ分を合わせれば200個以上は (ノ*゜▽゜*)ノ 釣りマスターを2キャラ投入しちゃったからカブ港にw
でも一回に300個のエサが切れるまでの出番なので f(^^;) 交代制で他の子も釣り放置させているのです一応はb
マリウピさんの釣り修練もしたいし (⌒^⌒)b 本気で釣りマスター目指そうかと思っているので♪ガンガン放置よ。

ランク9ですよん♪


本当はカブ港で宝箱を釣らせたいんだけど ( ̄~ ̄;) カブじゃクエストスクロールが埋まらないから農場へIN。
釣りスキルを上げるのなら浪漫農場はウルラを選ぶかピシスなのでは?コンヌースの水溜りは漁船と同じで‥
釣れるアイテムの売却価格では漁船が一番だけどねぇ ヽ( ´ー)ノ まぁお魚とアイテムで昇級は可能だけどさ。


そして昨日からは遂に!満を持して本家ルエリの長女 upipi さんを投入 (≧∇≦)b うん元祖釣りキャラなんだw
一時期今の2ND-IDがメインだった頃が‥数ヶ月間遠洋漁業に従事させられていたのです (*ノノ) 長女なのにb

釣り放置させる為に、鎧は銀行に ((( T_T) 改造しているのでペットに入らないんだよ‥実はこの服も改造済み。
しかもこの色で無染色 ( -∇-)b ストックのままでこの色だったので吊るしのまま着ています、改造はしたけれどb

本家ルエリの-upipi-さんも参

今年はひっそり・こっそり売り出した浴衣や下駄等ですが ┐( ̄ー ̄)┌ 何故か麦藁帽子等は売っていないの。
ロマンチックな麦藁帽子やスイカ帽とかと一緒にフレッタちゃんが売っていたのに‥一応幾つかは買い置きがネェw
夏と言えば ヽ( ´ ▽ ` )ノ 麦藁帽子とアロハでしょ!そして釣り竿を担げば私も立派な釣り人になれる気がする♪

しかし暑い‥部屋の中は28℃だけれど (o_ _)o ~ † 何でも昨日神奈川県内でも熱中症で亡くなられた方が出た。
皆さんも暑さを我慢せずに適度にクールダウンして下さいねっ!体壊したりしたら‥帰郷される方も気を付けてb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
2PCで放置とは・・・凄く暑そうww
うちもノート使えばできますが、それ以前に垢が1つしかなかったw
マリウピさんに釣りランク抜かれそう!
私も頑張るんだから!( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/12(金) 15:48:29
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
ペンギンに惚れた。
2011/08/12(金) 18:13:28
URL | まいか #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ さん>排気熱で冬場でも暖房要らずのお部屋ですw

マビって一つNEXON-ID取れば、無限にアカウント作れちゃうから (*ノノ) テヘッ
何でも取って置く性格が災いして‥倉庫ID増殖しちゃいましたb


まいか さん>いらっしゃいませ~♪ ヽ(*^。^*)ノ

ペンギンって?と思ったら、テンプレートのペンギンの事か (ノ*゜▽゜*)ノ イヒ
夏の暑さでダレけちゃったペンギンさんなのですよ f(^^;)

2011/08/13(土) 15:05:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

