電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/13 Sat
盆暮れ関係なく更新し続ける upipi ですん (=°-°)ノ こんにちゎ♪一応お正月の三が日位は休むんだけどねぇ。

昨日の更新で本家ルエリの長女 [壁]_・)b upipi さんを、カブ港へと進行させた所までお伝えしましたが‥放置さw
うん (≧ ≦)Ω 当然の如く釣り放置に突入させ、その裏で更新やら巡回やらしております♪100件以上回るからb
巡回先で色々な情報もGET出来るし (≧∇≦)b 何より皆さんがマビを楽しまれている様子が伺えるので回るよ♪

そんな巡回先で気になるエントリーが‥今月の始めに有ったネットワークメンテナンスに措いて、驚く事があった。
なんとその日のネットワークメンテナンスからIP識別で、日本以外からのアクセスが出来なくなったらしいのですb
‥ちょっとマテ!それまで海外からもアクセス可能だったって事じゃん ( ̄Д ̄;) 公式ではなくゲームにだよコレ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






そのブロガーさんは海外在住の日本人との事で、以前から良くご訪問頂いておりまして f(^^;) 私も訪問してたり。
ご本人も規約の件に触れられているので (/ω\) ここでは綴りませんが、日本へ帰られた時マビ続いていたらb
って言うか!真相は知りませんが、公式等への海外からのアクセス出来なくなったとか聞いていたのですが‥?

まさかゲーム本体はザル状態で海外からINし放題だったなんて‥流石NEXON ( ̄Д ̄;) 一味も二味も違うなw
某パクリ物作らせても駄作しか作れない、国旗が赤い国からもアクセスし放題だった訳で‥ソレが垢ハックだろ?
ドコだったかのニュースで読みましたが、刑務所で囚人に一日中ゲームさせたりして外貨稼いでいるらしいです。

先日は韓国の方で、北のプログラマー雇って垢ハックし捲っていたと‥ ┐(-。-;)┌ ったくどいつもこいつも亡者b
最近は少し大人しくなった感じですが、全く無くなった訳でもないみたいですしねぇマビの垢ハックも α~ (ー.ー")

兎に角NEXONって会社は、やる事なす事常に後手後手ですから‥お尻に火が付かないと動きません(経験則w
この無駄に多いイベント連発も、裏を返せば垢ハックや不具合放置で人が激減したのを補う為に‥涙ぐましいな。
G15最終戦で私の考えが正しかった事も証明されるみたいだし ヽ( ´ー)ノ 皆さんソレまで頑張って下さいませ♪



うんメインストリーム関係はもう追いかけていませんので、全く判りかねます私は ┐(~ー~;)┌ どうでも良いやw
G11の最初でヤメちゃった私に付け入る隙は無い (ノ*゜▽゜*)ノ G14?そんなの2ND長女がハムだけしたけどネェ。
エイヴォンの羽をカバンに仕舞ってあるので‥次は出来ません (*ノノ) ロミ・ジュリ進めるには行かないとでしょ?

皆さんお楽しみ中のスイカイベントも華麗にスルー状態だし ヽ( ´ー)ノ 水風船イベント並に嫌いですからコレって。
タイトルが欲しかったので参加しに‥終了間際に何度も必死に殺しに来る、頭の沸いてる方に纏わり付かれたり‥
元々PvPが嫌な人なので (;¬_¬)b 俺TUEEEE!とかしたいのなら他の方と遊んで下さい、関わりたくないw

以前も綴りましたが、始めは対戦機能すら無かったのよマビって [壁]_・)b 大陸系に進出するのに付けたらしい。
某パクリ天国なあの国は対人戦とか大好きらしい、好戦的な民族なのかも ( ̄~ ̄;) なんか判るような気がするw
そんなエリンの喧騒なんてどこ拭く風で (*´ー`) 相変わらずの釣り三昧♪遂には本家の長女さんまで投入したb

本家ルエリの-upipi-さんも参

↑昨日の使い回しですが (〃_ 〃)ゞ こんな感じの格好で釣りしています、麦藁帽子は無かったけど昔からコレb
一昨日からカブ港へ投入された upipi さん [壁]ω ̄)b しかし釣りっ子さんとの実力差は如何ともしがたく‥(泣
全然釣れません宝箱が o(T△T=T△T)o カブへ投入する時、ランク9⇒8へと昇級させたのに焼け石に水状態?

エサ100個でやっと一個

投入初日、釣りを始めてから100個以上のエサを消費してやっと一つ! (゜ロ゜) やっぱ釣りっ子さんの方が良い?
どうせエリートの通行書は、出たら捨てるだけの簡単なお仕事になる予定なので f(^^;) upipi さんじゃなくともでも。
でも一応はメインキャラだったハズなので ( зз)ノ 親心としては偶には登場させてあげたいと思うのさ長女もb

あんな腹黒い女神に騙されて戦い続けるミレシアン達‥そんな事より釣りしないか?! (ノ*゜▽゜*)ノ 楽しいぞw
基本放置だけどねぇ (〃∇〃) てへっ☆手動釣りはランクが高くなればラインブレイクの危険性も下がるのでおk。
でも私には出来ないんだゎ手動釣りってば ..・ヾ(。><)シ 細かい事が出来ない人なので一方向に引いちゃうb

サメ多過ぎでしょw

それにしてもナニこの鮫の大群は \(^ω^\)( /^ω^)/ ここで網打てばそれこそ一網打尽!根こそぎ獲れますw
意外とこの鮫ローブって収益性高いので、竿代やエサ代になりますから [壁]ω ̄)b 皆さん拾って売って下さい。
じゃないと消えるまで時間が掛かるので、コレ着ないと美観が損なわれます (ノ_<。) 綺麗な海を大切にねっ♪(ぇ

LB覚えたよ!w

そして上の画象なのですが (/-\) カブ港で釣りをしていると魔法の本が釣れますが‥で読んでみたんだよ。
upipi さんLB知らなかったんだ \(*T▽T*)/ コレも読んで知っただけの状態だけど、取る気は無かったりするb
IBが9・FBなんてFで十分 ( ̄Λ ̄)ゞ LB?そんなの要らないし、釣れたから読んでみただけなのさ(ネタ用にw



昨日のエントリーでは2PCで釣り放置~♪と謳っておりましたが 、余りの暑さに昨日は‥いぇ結局は2PCですw
だって曜日効果でアルバイトの報酬がUPするから ( ̄ー ̄)v 戦闘しない釣りっ子さんには大切な日なんだよ!
なので釣り放置しながら時間になるとアルバイト要員にCCするとか、更新の裏で釣りしてるとか結構忙しいのb

そんな upipi さんを放置しようと、岸壁の空き具合を見ながらCHを放浪していたら‥! Σ( ̄Д ̄;) 誰か居るw
upipi さんの所属ギルドまんぽんでは、最上級の褒め言葉『廃人』的な ヾ(´▽`;)ゝ 某ぶわわ様じゃないですかb
アチラも放置されているらしかったので、隣で釣りさせて措きました (#^.^#)ゞ upipi さんがログアウトするまでネッ。

オンなんちゃらさんが居た!

実はこの裏側で更新や巡回をしていて、時々宝箱が釣れていないか確認しにマビの画面を見に来ていたのです。
そしたら (「・・) ドコかで見た事のあるお名前がチャットで流れてくる!でも見渡しても近くには見当たらないし‥。
名前が表示されない範囲にいらっしゃるのだろうとメッセでご挨拶 (=°-°)ノ 桟橋側で釣りをされておられましたb

どうやらラスボス的な存在だとか? ヾ(´▽`;)ゝ お仲間さん達と和気藹々と盛り上がっておられました♪楽しそうb
いつもコメを頂いて、リンクでもお世話に成っている 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のアミさんです f(^^;)
釣りっ子さんや他の子達だとこっそり近付いて盗撮して来れるんだけど (ノ*゜▽゜*)ノ 長女じゃモロにバレるからw


今日も朝からカブ港の岸壁で釣り放置中~♪お買い物に行ったりしても安心の絶賛放置中です (≧∇≦)b イヒw
本気で宝箱が釣れません upipi さんは‥やはり釣りマスターとの差は歴然 ヽ(。_゜)ノ 2PCで室温が上昇中だよ!

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

