電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/14 Sun
お盆だと言うのに連日更新&毎日マビっている upipi ですん (=°-°)ノ こんにちゎ♪うん別に故郷とか無いからb

それに実家住まいだし [壁]ω ̄)b なのでお盆と言っても‥、精々お墓参りとお坊さんに来てもらう位なのよ実際。
最低でもこの辺りに数百年暮らして来た末裔なので f(^^;) 古い墓石なんては石が風化しちゃってたりするけど。
識別できる最古の年号が600年位前らしい (◎_◎;) 区役所に行けば江戸時代後期の戸籍もちゃんと残ってるしw

そんな凄まじい系譜に汚点のように燦然と輝く upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、昨日もお風呂上りに‥。
エアコン効いていて涼しくて (=O=)。o O ついうたた寝を、お陰でチョット体がだるい感じ‥風邪ひいたのか(バカ
そして目覚めてからチョロっとマビにINしていたのですが d(-_☆) ソコで事件は起きたのです!CH変えた時に‥


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




2ND-PCで釣り放置させながら、メインPCで露店巡りでも♪な~んて思い ヽ( ´ー)ノ 各CHを見て回っていたら。
突然ログイン画面に戻されて ( ´・ω・‘)モキュ?30秒間IN出来ないとか‥あぁ放置の後だったから重かったのか?
そう思いながら何時もの手順で [壁]_・)b パス打ってIN⇒既に接続しています⇒一旦切断⇒再度ログインへとb

だがしかし!何度繰り返しても切断出来ない ( ̄  ̄!) はっ!まさかコレってハックされている真っ最中なのか!
短絡的な upipi さんの事ですから (/ω\) 慌ててマビ公式へとパスワード変更をしに、それ程蔓延しているしさ‥
新たなパスに変えても既に接続していますの表示 o(T△T=T△T)o 一体どうなってるんだよコレ!?早過ぎるぞ。

もしかして落ちてるだけ?ログイン鯖が α~ (ー.ー") なのにCH変更した先は混雑表示のままだし?って状態‥。
どうする事も出来ずに時間だけが経過 (T^T) 全身から変な汗が‥万が一垢ハックだったら終了のお知らせだよ。

落ちたのか‥!


暫らくの間点検の表示さえも点かず、混雑表示のままでしたが ((( T_T) 結局CH鯖落ちてたらしいんだよコレb
当然の如く皆さんアイテムロストの嵐に見舞われた様ですが (;>_<;) 運営側の問題でロストしても規約を盾に!
そんな殿様商売していると何時か痛いしっぺ返し食らうぞNEXON!!それとも何かい?コレもイベントなのかw


例えばこんな感じでさぁ (;¬_¬) ↓ 実際各所で綴られていますけどねぇ、各ブロガーさん達に‥笑えんぞコレ!
大アカウントハック祭り開催中☆次は貴方の番かも知れない!INする度にドキドキ感を味わおう ☆⌒(*^∇゜)v
不具合放置祭り☆度重なる不具合の荒らしに君は耐えられるか?! (≧ ≦)Ω 休止や引退せず残るのは誰だ!
課金イベント連発☆レアアイテムなんて課金でバンバン出せるんだぜ (≧∇≦)b ゲーム内経済なんて知らんよw

まぁ最後のは英雄伝に軸を移したいNEXONさんの陰謀でしょうが (^ー^* ) G15の衝撃のラストまで引っ張る?
現状混雑表示になっているのだって、私の様な1人で複数台INしているからじゃ無いかと‥人間的には減ってるb
しかもソレがみんなカブ港での釣り放置だろうしな! (ノ*゜▽゜*)ノ 呼び戻したくてイベント連発ってのもあるだろ?

しかしだ!昨晩のは久し振りに酷かったと思うんだよ (><;) 10Ch復帰直後に今度は8Chが陥落したんだよ!
っで8CHが復帰したと思ったら今度は6CHとかさ‥ダメ運営にも程があるだろう?ソレでも規約を盾にするしさ。
余程の事が無い限り、サーバー落ちたりしない環境なら堂々と規約に出来るだろうけど‥NEXONはしょっちゅうb

取りあえず垢ハックじゃなかったのが救いです私の場合は、でもアイテムロストされた方々だって実際多数居る。
こんな運営していたらお客さんだって減るよねぇ ┐(~ー~;)┌ その埋め合わせに課金イベントすればおkなの?



そんな昨日はリアル土曜日 ( -∇-)b 王城ぱーちーの日でした、ルエリでは釣りっ子さん♪そしてマリウピさんも。
昨晩は皆さん流石にいらっしゃらなくて (〃_ 〃)ゞ 年中無休なのは私位なモノで、又もチケット一ケタ台でしたw
我が家では丁度その時間が晩餐なので ( ̄¬ ̄) モグモグ、珍しく空いていたベンチに座らせて放置しておいたの。

怖いお姉さんが!w

戻ってきたらビックリ! ヽ(・_・;)ノ なんか凄く濃い怖そうなお姉さんがお隣に!消してた名前出したら‥アレ?
元ルエリ民で今はマリ鯖民、ルエリでもマリでも同じギルド員 (*´ー`)つ Shooting Star☆ミ のくおんさんですたw
何時もなら私ってばぱーちー終了後に戻ってくるので f(^^;) 魂の入っていない抜け殻だと思われていたのかな?

画伯が描いて下さいましたb

くおん画伯が描いて下さったのは [壁]_・)b ぱーちー放置中の呆けた upipi さん♪記念にSAVEしておいたよ私w
ちゃんとデヴ猫のイヤーマフも描かれております (* ̄ー ̄)v ってか真夏にイヤーマフって如何なのよ?本当に。
しっかし皆さん絵上手いよねっ! (゜ロ゜) 私の様なへのヘのもへじがやっとな人間には神業に見えるのですよb
イリアの海岸でスイカ叩きイベントが有った時のモノですので‥二年位前のかなコレ?交換不可の水着もあるよ。


そんなマリウピさんで釣り放置していた時の事ですが (;¬_¬)b 多分修練で有るんだと思うんだけどさ‥多人数。
カブの岸壁でレインキャストを延々と繰り返す妙な方が居て ( ̄~ ̄;) 正直ウザイと思ったんだ、仲間とヤレよとw

妖怪あめふらし?

自動釣りはしていても、モニターは見ているので(時々)気になって仕方が無いんだコレ ↑ ┐(-。-;)┌ 嫌よねぇ。
一応ギルド入っていたし、なんとかマスターのタイトル付けてる位だし ( зз)ノ 多少は仲間も居るだろうにさぁ‥。

かなりしつこいです‥

私はレインキャスト等の錬金術系は一切取得していないので (〃_ 〃)ゞ でも確かクールダウン時間が有ってさ。
その所為なのか気が付いた頃から、ぱーちーへ行く為にカブを離れるまで2時間近くも Σ( ̄Д ̄;) ナンだろう?
妖怪あめふらしと命名させて頂きました (≧∇≦)b 夏だからじゃなくて変な方ってドコにでも居るのですねぇ本当b

ルエリではドラゴン二種・炎馬三種を混雑している岸壁で召還し続ける方も‥落としたいのか?放置している方を。
上記5種は召還時にエフェクトがあるから重い方にはねぇ α~ (ー.ー") どうも最近自分さえ良ければって人多い。
だから余計にティルコの篭っちゃうんだろうな私 (ノ_<。) 他の街へ行くと変な方が多いから‥ティルコにも居るがw


流石にお盆休みに入ってご訪問者数も‥皆さん無事に帰って来るんだよ~♪風邪にも注意するんだよ (⌒^⌒)b
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

