電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/13 Fri
台風来てますねぇ、予想進路だと関東地方にも来るみたいですが・・・
あっ!皆様こんにちは [壁]・_・)ノ ご挨拶がおそくなりますた。


左にあるリンクから飛べるERIさん(通称:姉御様b)のお勤め先日記?
米原のゆかいな中間達って言うBlogがあるんですが・・・雨凄かったみたいです。
パチ屋さんの裏話的な話題なので、私には専門用語が解りません【><。】 エーン
でも、面白いのよぉ ヾ(´▽`;)ゝ さっすが姉御様でふbbb

っでそのBlogをチェックしに行ったら・・・ありゃっ?このコメントうちにも来てる!?
久々にコメントが有ったのですが・・・知らない方からで内容が短文とアドレスだけ。
又ですか?良く分りませんが、私のBlogはコメントのオートリンク外してありますb
お疲れ様でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ ってかヤメて下さいそう言うの。


以前MMO関係の不正行為サイト等への、誘導リンクを何度も書き込みされ
コメントのオートリンクは外してしまいましたb 今回もリンクは出来ませんYO!!
前者の如くアクセス禁止にしちゃおうかと思ったりしてますが <( ̄^ ̄)>
自サイト等のアクセスUPの為の誘導書き込みと判断し、削除決定b
そこまでしてアクセス数欲しいんかぃ? α~ (ー.ー") 理解できません。

っで何気に暇だったので、コメントとアドレスをググってみたら・・・( ̄□ ̄;)ナニ?
42件ヒット!しかも全部同じコメントですよぉ!!何なの一体・・・・
一部を除いて殆どがFC2Blogって所に作為を感じますが・・・ (ー_ーメ)



話は戻って台風ですが、関東地方にも明後日接近するらしいので [壁]oT)
お部屋で大人しくしてまふ (∪。∪)。。。zzzZZ 寝るなぁぁぁぁww


関連記事

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

