電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/15 Mon
今日は8/15、大体毎年この時期は某パクリ大国からの攻撃やHP改竄が多発するのですが ( ̄~ ̄;) 今年は?

こんにちゎ (=°-°)ノ 何か連日CH鯖が落ちているマビノギを見ていると、サーバー攻撃されてるんじゃ?とさえ。
それでも連日連夜カブ港で釣り放置している upipi ですん (〃_ 〃)ゞ 折角釣っても鯖落ちしたら全てパーじゃんw
イベントで釣れる宝箱 [壁]ω ̄)b 3つ開けてみたんだ♪食べ物と色武器と‥そしてエリート通行書が出ましたが。

通行書は即捨てた ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、一応一昨日辺りから長女さんも参戦中なのです‥夜中も放置しとるb
でもヤッパ余り釣れません宝箱は ((( T_T) 昼間は2PCで放置してますが、音がすると寝れないので夜は一台。
真っ暗じゃいと‥音がすると‥なのにPC起動させていると、電源のLEDの明かりやファンの音が気になっちゃうw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




間だ2000年代初頭、この時期になると官公庁のHPとか超危険だったんだよ d(-_☆) 改竄されたりウィルスが!
その頃は無かった事にされちゃってるWindows-Meを使っていた兄が、良く食らってましたねぇ色々と (ノ*゜▽゜*)ノ
私はメイポがXPでしか動かなくなった時にMeからOS変えてもらったんだ、っで未だにXP使ってるんだけどねぇ。

でも2014年まででしたっけ?公式にサポートが延長されてるのって、いい加減win7へ移行しないとでしょうか?
兄のPCみたくCPUが3Ghzちょっとでメモリー8Gも有ればwin7でも‥私のは激安PCだからちょと辛そうだよ‥。
今一説明されても理解できないんだけど f(^^;) 私のXPは32bit・兄のwin7は64bit‥マビ動くのか良く判らんw

因みに兄はマビ用にXPのPCを残しております (/-\) 三台もPC並んでるよ隣の部屋、私は左右に置いてる。
カラーボックスを横にして、その上にモニターを二台載せているので (*ノノ) その左右にPC本体が鎮座されてるb
その一角だけ見ると [壁]_・)b 絶対に女子部屋には見えません!フィギアとか無いけど少し男っぽい雰囲気がw



毎日釣り放置だけをしている訳でもなく ヽ( ´ー)ノ 当然アルバイトや浪漫農場も絶賛継続中だったりするのです♪
本来なら使い潰して買い換えた方が安く付くツルハシも、色が気に入っていると修理して使いたくなる変な私 f(^^;)
せめて95%修理しよろ自分! <( ̄^ ̄)> って思うんだけど‥つい面倒だからとファーガスさんに頼んじゃったら。

全失敗しやがりましたb


たかがツルハシ‥されどツルハシ ( ̄Д ̄;) 全失敗しやがりましたよオヤジ!何キャラ目だろう判明したのって。
1P削られるのでさえガッカリするのに (;>_<;) 全失敗とかマジ有り得ない‥何時か釣り竿スマッシュしてやるw
って言うか、コメントを読むとムカッ!としませんか本当に d(-_☆) G14を進めるともっと酷いらしいですけどネェb

修理の失敗と言えば、カブのおばさんも結構高確率で削って下さいます‥95%なのに ┐(~ー~;)┌ 困るよネェ。
皆さんは、キャラに因って異常な程相性の悪いNPCって居ませんか?私の場合ネリスさんが結構鬼門だった。
後はマハの頭の悪そうな‥ (゜▼゜*) 人の事言えるのか私!やっぱりニッカ様かタウネスたんだな修理はさw


そしてカブ港岸壁での釣り放置へと投入された長女 upipi さんですが、今日も午前中から放置させて宝箱狙いb
時々何か釣れたかなぁ~♪って見てみるんだよ ヽ(*^。^*)ノ 周りがみ~んなサメになっていても気にしないw
余程長時間放置しないと、周りの皆さんのように鮫ローブでさえ釣れない upipi なのですよ (T^T) しょぼ~ん‥。

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

相変わらずの釣り三昧w

先日も綴りましたが、鮫ローブは売値が3kちょっと有るので [壁]ω ̄)b エサ代や修理費になるから嬉しいのさ♪
カブ港で釣れるモノでは最高値では?あくまでも自分が釣り上げられたアイテムで判断しておりますが (/ω\)
しかし!それはNPCへの売却価格であって d(-_☆) ユーザー間の売買価格では他のモノの方が高そうですよ。

こんなモノが釣れました


例えば昨日釣り上げたこんなモノ (;¬_¬)b 初めて釣れましたよコレ、放置中に落ちたら知らぬ間に消えてそうw
でも時を釣るタイトルって一体なに? α~ (ー.ー") 垢ハック蔓延の為、少しでも回避したくてwiki見ないから全くb
巡回先で見た銀鮒の調教エサってのも気に成ってるけど、運営が実装したモノを知らせないから判らないんだ!

他のMMOだと、結構新規実装のアイテムやスキル等はお知らせで告知してくれてるのに‥NEXONったらねぇ。
余談だけどマビしてる人ってネタバレ嫌う傾向があるけれど‥何故かwikiは見たりするんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ
メインストリームなんてwiki見ないで進められる人居るのかな?ってな位だし‥特にG1は進行上色々と問題が。

仲良く釣り放置w

うん2PCならではの夢のコラボレーション ☆⌒(*^∇゜)v 長女 upipi さんと釣りっ子さんの競演♪だからナニw
何故かメイン長女よりも釣りっ子さんの方がお洒落さん (^▽^笑) 大体サブキャラの方が良い装備してません?
upipi さんの場合普段は鎧に羊ローブなので (〃_ 〃)ゞ 殆どお洒落なんて‥メインIDは鎧装備派が多いのです。

その分他のアカウントでお洒落したりしています ( зз)ノ 邪魔な装備着させているなんて絶対に無いんだからw
Lv上げるよりも着せ替えして遊んでいる方が好きかも♪但し‥長女は何を着させても似合わないのが玉にキズb


そろそろ2キャラ目も宝箱が100個になるので (⌒^⌒)b 木曜日のメンテまでに?総計300個は硬いかもですよ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
"時を釣る"タイトルは収集日記の釣りに関するタイトルみたいですねぇ。
うちはそれの料理Verのエンチャ付きショトソを釣りました。
2011/08/15(月) 22:15:07
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>昨日ダンバの露店で見たツルハシは‥!?

なにやら三種類のタイトルに対応したエンチャが付いておりました [壁]_・)b
棍棒はこのまま使っても楽しそうなので (^ー^* ) 熟練貯めようかとw

2011/08/16(火) 13:37:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

