電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/16 Tue
今日も蒸し暑いですねぇ ヽ( ´ー)ノ 薄曇りなのですが‥やはり日本の夏は高温多湿で故郷の惑星とは違う(ぇw

こんにちゎ (=°-°)ノ 懲りずにエアコン付けっ放しで寝てしまい、体調の悪い upipi ですん‥学習能力無いの!
学習能力が無いと言えば (;¬_¬)b ココ数日の各サーバーでのCH落ち続出!何とかしてよマビノギ運営さん。
怖くて釣り放置もできないじゃん (><;) 放置中に落ちたらソコまでに釣り上げたアイテムだって消えちゃうしさ。

オカシ過ぎるでしょ?運営側の怠慢で鯖落ちするのに、良くもまぁ堂々と一切の保障は致しませんと規約に‥b
蔓延する垢ハック・不具合放置・続出する鯖落ち‥そんな状況で言うに事欠いて、今度はNEXONログイン祭り!
穿った見方をすれば [壁]ω ̄)b それだけNEXONに接続する方が減ったんだと思うんだけど‥その辺どうよ?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





実際ココ数日のCH鯖落ちは酷過ぎる感が ( ̄~ ̄;) サーバー自体はレンタルで他社が管理していると聞いたが。
こんな環境下で再度のログイン祭りとかさ‥NEXON必死だなw ヾ(´▽`;)ゝ ソレだけ人が減ったんだろうけどさ。
確かに昨年の釣りイベントと比べても確実に人は減少してるしねぇ、全CH満員御礼とかもはや伝説になってるよw

同じ様なログインさせたいぞイベントとしては、フクロウ育成イベント等も全CH満員で大変な事になりましたけど。
魅惑のファンタジーライフ♪他の追従を許さないほどの自由度 (*´ー`) 勿体無いな~本当に、運営次第なのに‥
拝金搾取主義へと方向転換してからのNEXONって ┐(~ー~;)┌ ゲームは最高なのに生かし切れてない感じ。

特設ページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント


一応特設ページへもリンクバナーを貼っておきますが‥見た所でどうしょもない (゜▼゜*) お知らせで十分だよw
しかもコレってNEXONの全ゲーム対象なので、当然NEXON-IDに対してのカウントですからネッお間違い無く。
マビとメイポは専用アカウントでの接続ですから、ソレが属するNEXON-IDが抽選対象になります前回同様にb

こうして飴と鞭を使い分けながらジワジワと吸い上げてゆくのですねっ!判ります (≧∇≦)b がんばれNEXON!
って言うかさ [壁]_・)b 一連のCH落ちって‥やっぱ某パクリ大国からの攻撃でも受けてるんじゃないのかコレは?
毎年8/15前後はパンダの国やキムチの国からの一斉攻撃が始る f(^^;) 頭沸いてる国々で未だに根に持ってる。

両国共にそう言う思想教育してるから‥逆に日本は歴史問題を避けた教育しかしてません (ノ*゜▽゜*)ノ あははh
多分・恐らく ( -∇-)b 永久に解り合えないと思います、国民性が違いすぎるから‥短絡的なんだものアチラはb
まぁ日本の政府が腰抜け外交&腑抜けだからナメられるんだろうけれど ( зз)ノ 領土奪われてからじゃ遅いよ。



さてさて♪相変わらずカブの宝箱狙いで釣り放置されている、 upipi さんを始めとする各釣りキャラ達ですがw
釣りマスターの釣りっ子さんは故郷ティルコへ戻しました (〃_ 〃)ゞ もう100個のノルマは一応超えてるからさ。
変わりにもう一人の釣りマスターと、メインID長女の upipi さんがカブ港で絶賛放置中なのですよ (≧ ≦)Ω イヒ

一時期メインキャラの座を奪われ ((( T_T) 1人寂しく遠洋漁業に従事させられていた頃にランク9まで上げた。
そして今回の宝箱争奪戦に参戦し、徐々にランクUPを狙っている upipi さん <( ̄^ ̄)> 釣りキャラ目指すよw
夜中も寝る前に、2ND-PCで upipi さんを釣り放置させる気合の入りよう q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 放置大好き♪

昇級可能にb


upipi さんの場合、結構簡単に釣りバカ・タイトル取れちゃったので (*ノノ) それなりに釣りキャラっぽさはあるb
問題はメイクングマスタリが低い事、マビを始めた頃にランクC位で止めておかないと精錬が‥ずっとそのままw
うん教えて貰った事はちゃんと守ってるんだ (* ̄ー ̄)v 例え精錬が下方修正された今でも♪素直な子なの(ぇ

最近全く戦闘はしなくなったので [壁]ω ̄)b 更新用のネタに困ったりするんだけど、upipi で目指すマスター!?
釣りっ子さんもソレで数ヶ月引っ張れたし (^▽^笑) 一番お手軽な更新ネタなんだもん♪放置系で行けるからw

ランゥ7へ昇級♪

そんなこんなでランク7へ昇級ですよ奥さん ヾ(>▽<)ゞ マスターは遠いけれど‥絶賛放置で頑張ろう!うんw
それにしても‥カブの武器屋のおばさんって、修理する度に upipi の釣り竿削るんだけどナニ?イジメなのかさ。
折角のカーボンロッド風の釣り竿がぁぁ (ρ_;) 黄色っぽいのとか安っぽくて嫌なのに、えぇ個人的主観ですがb

取りあえず全キャラ合わせて宝箱300個確保しました今朝までに、少ないな‥何か良いモノ出るのかなコレで?
エリート通行書は要らないから (^ー^* ) 出たら即捨てる♪ウチの子程度じゃ歯が立たないから、高級だってネェ‥
釣る事に意義があるんだよきっと! (*°ρ°) うん、そこに水が有れば糸を垂れる‥ソレが釣り人です(ナニ?w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

