電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/17 Wed
今日も元気に釣り放置中の upipi ですん (=°-°)ノ こんにちゎ♪夜間も絶賛放置しちょるのよオフラインだけどw

普段からちょくちょくCCしたりする時は [壁]ω ̄)b オフラインなんだよ、出たり入ったり繰り返すからそうしてる。
そんな upipi さんが絶賛放置中で挑んでいる、カブ開港記念釣りイベントもいよいよ明日のメンテ前までに‥b
元々課金箱のランダムBOX産だったモノまでもが、今回の通常の宝箱から出ちゃうと言う大盤振る舞い状態でw

ある意味投げやりな運営に思えてきました (;¬_¬)b 最近の課金イベントやナニやらでばら撒かれるアイテムで。
もうゲーム内経済とかどうでも良くなっちゃった ヽ( ´ー)ノ 運営自身が率先してレア潰しをしてるんだから最近は。
やはりコレは英雄伝への移行を念頭に置いた戦略なのでしょうか?マビユーザーを飽きさせる作戦なのか f(^^;)


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






それはそうと!G14S4アップデート記念、探求生活イベントのNP抽選‥見事に (* ̄ー ̄)v ハズレたよ当然w
まっ私の場合、リアルラックがマイナス傾向なので普通に当たりません (ノ*゜▽゜*)ノ 釣りだけだったしねぇ2ID共。
もし1000P貰えたら‥釣りっ子さんにお馬さん買うんだ♪ ( - -) なんて思っていた時期もありました(妄想乙ネッ

一番安いハーフリンガーと白柴で丁度1000Pなんだよねぇ (*´ー`) もう暫らくは課金したくないから期待してたさw
メインIDは当然として [壁]_・)b 2ND-IDにも騎乗&飛行ペットが居るので、釣りっ子さんの3rd-IDにもと思った。
メインIDと2ND-IDには、作っていないペットカードが数枚ずつ‥キャラクターカードも残ってるが (〃_ 〃)ゞ テヘヘ

元々倉庫IDとして作成された3rd-IDですから (/ω\) ‥でも何故か白柴が一匹居る、何で買ったのか忘れたw
現状ではNEXONポイントセキュリティで全てのゲームで使用不可!にしているので、使う時だけONにしないと。


そんな upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ 午前中に久々ルエリでのギルチャが!まだ居たんだねぇ良かった良かった♪
ギルマス様が垢ハックされた件を伝えた所、どうやらギルメンさんの弟さんもヤラれたらしい‥手当たり次第だ。
私だったら立ち直れないなきっと ((( T_T) 積み重ねてきた思い出と共に長年愛用してきた各装備だからネェ‥。

でもココだけの話し ( -∇-)b マスター様達は普通に廃人なので、もしかすると新たな装備を作る目標が出来てw
逆にヤル気満々だったりするのかな?っと ヾ(´▽`;)ゝ タイミングが合わなくて未だにお話しできていませんが‥。
数日前にもINした形跡が α~ (ー.ー") 本人だよねぇ?再度ハックされてる訳じゃないよねぇ?どうなんだろう(謎

最後の追い込みb

普通ブロガーなら昼間写すんだろうけれど‥周りが座り込むのを待っていたら (;>_<;) 少し明るくしてみた一応。
前書きでも綴っている様に釣りイベも明日のメンテまで d(-_☆) なので本日は最後の追い込みに入っておりますw
まぁ今夜も釣り放置するけど (゜▼゜*) イヒ 、なのでティルコから釣りっ子さんも呼び寄せ投入!2PC体制ですb

実は兄のPCも借りて三台体制でも良かったけれど (/-\) 流石にソレはヤリ過ぎだろうと思い止まりました。
その気に成れば最大で4PCでIN出来ます今の所 ( зз)ノ 3PC有ればG1ラストの女神Dだって行けるしねぇb
現在ウチの釣り系キャラは全員カブ港へ出陣中 (≧∇≦)b えぇ勿論長女 upipi も含みますよ♪釣りキャラだしw

upipi さん単体でも残す所後10個で1スタックに!大量の素武器が出るのか?それとも‥エリート通行書かな?
リンクでもお世話になっている (*´ー`)つ ジャイ日記 の通称ぶわわ様が、通行書の消化を手伝ってくれるとかw
私じゃエリートなんて‥精々タゲを貰って死んだフリするしか出来ませんよ o((><o))((o><))o 後はヨロシク♪


今日の朝にカブ港へと再度召還された釣りっ子さん、毎日アルバイト&農場にはINしていたのでネタを拾ったよb
余りにも食料品店アルバイトをヤリ過ぎてしまい f(^^;) 各種種がインベから溢れそうに‥得意のポスト倉庫へとw

看板だらけw

一体ナニが起こったんだろう Σ( ̄Д ̄;) 何故かナオの顔出し看板が大量に放棄されていた!垢ハックの後か?
それともハンクラ修練で‥時々顔出し看板が大量に捨てられている場に遭遇するのですが、何故捨てるんだ?‥
今回は在庫が有るから拾わなかったけどさ (^▽^笑) 良く雑貨屋さんの中等に捨てられてるんだよコレ何故か。

昔はこの手の顔出し看板も [壁]_・)b 私的にはレアなアイテムの一種だったので、今でも気に成る一品なのですw
被りモノが好き♪と言うのもあるのかも知れませんが (* ̄m ̄) マビって装備に対して縛りが少ないから楽しいb
出来れば女性用でボトムがパンツルックな衣装が増えればなぁ ┐(~ー~;)┌ 絶対的に短いスカートだらけだし。

ここにも不法投棄がw

で振り返ったら ヽ(・_・;)ノ コッチにも不法投棄された顔出し看板が累々と‥一体誰が何の目的で蒔いたんだ?
思わず拾いたくなった私って (ノ*゜▽゜*)ノ 果てし無く初心者です、皆さんしませんでした?アクセとかの上でw
カチカチとクリックした事 (*°ρ°) 交換以外出来ないなんて知らなくて、捨てられたアクセを必死に‥悲しいな。

何時の頃からか?地面に落ちているアイテムの表示は全て耐久0/0って表示に成りましたが‥以前は見れたb
課金すらしていなかった頃ですから、当然アクセなんて (ρ_;) 露店でも最低5kはしていましたしその頃は。
今じゃ簡単に貯められる5k‥始めた頃は数日掛かった事も、恵まれてるな今の子達は (ノ_<。) 色々貰えるしさ。

木の棒一本渡されてエリンへと送り出された世代ですからねぇ私 ('ー ' *) 太いじゃないよ!普通の木の棒だよ!
初めて買った武器が木刀 [壁]ω ̄)b ソレだってBOTに負けないよう頑張り、キツネ狩ったりして貯めたんだよ。
トレボー前や放牧地東側に大量のBOTが居た事なんて知らないだろ?だから今でも普通に貧乏性なの(キリッw


次はログイン祭りの500P狙いでしょうか (〃∇〃) てへっ☆どうせ当たらないけれど、毎日INするからネェ一応b
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
釣りで木の板つれるから、ハンクラすいすいなんじゃないかと。
うちのこはハンクラまだまだだから、看板作れないけど。
釣り明日までかぁ
2011/08/17(水) 16:19:24
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
トレボー前BOT懐かしいなぁ~w
私も木刀持って、キツネの魔符集めてお金貯めてたなぁ・・・色々懐かしくなっちゃいましたw
釣りイベントの追い込みがんばって!!
2011/08/17(水) 22:08:37
URL | えびてん #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
くおん☆ミ さん>やはりアレはハンクラ修練の残骸なのでしょうか ( ´・ω・‘)モキュ?

何たってウチの子達ってば (〃_ 〃)ゞ 全員良くてもFなので判りませんw
戦闘系の修練でさえ面倒なのに (゜▼゜*) 生産系なんて絶対ムリ!w


えびてん さん>最初の頃は、BOTさえもプレーヤーだと思っていて f(^^;)

同じMOBを叩いちゃって、思わず謝ったりしていた自分がココにw
えびてんさんも初心者フィールドに有った修練所を知っている世代でしょうか?!
クリアー報酬で木の棒‥ナンだよこのゲームは?って (ノ*゜▽゜*)ノ あははh

2011/08/18(木) 14:17:44
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

