電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/20 Sat
な~んか今日は、昨日の雷雨以降の急激な気温の低下で‥ちょびっと肌寒くさえ感じる横浜地方です ( ̄Д ̄;)

こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらずマビでは釣り三昧している upipi です、昨日はアルバイトもねっ!曜日効果でw
っで本題へ行く前に一つ [壁]ω ̄)b 本日8月20日(土) 21:00より 特別イベント実施だそうです‥なんだかなコレ。
時々見ているコチラ (*´ー`)つ 4Gamer.net にも情報が上がっております、NEXONの全ゲームでイベントだb

また同時接続者数でも稼いでさ ( зз)ノ オンラインゲーム日本一!とか言いたいのかNEXONは、懲りないな。
それと NEXONポイントカードキャンペーン なるモノも‥必死過ぎないか最近?収益悪化してるんだろうと思うが。
確かに今年の釣りイベントでは満員表示になりませんでしたから (ノ*゜▽゜*)ノ かな~り人減ったんだと実感したw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな昨日の出来事ですが [壁]_・)b 半年振りにギルマス様がっ!思わず本物ですか?と訊いてしまいましたw
だって垢ハックされて全て持って行かれたと ((( T_T) ギルドHPの掲示板に‥でNPの返却申請はしたらしいよ。
マスター曰く『もう二度とNEXONには課金しませんから』と言いつつも ヽ( ´ー)ノ 装備集めてると言ってたしb

でも課金しないって事は α~ (ー.ー") ギルドストーンの復活は無いんだよねぇ?結構貯まってると思うんだGP‥
まぁ裸族になってイリアを走り回っていなかっただけでも良かったのかも ヾ(´▽`;)ゝ うんお帰りなさいって感じで♪
同じ日にINした形跡が有った緑スキーさんも危険だな多分 ( ̄~ ̄;) 恐らくヤラれてる‥帰って来たら支援しよう。

マスター様に原因を尋ねたら (;¬_¬) 多分その前に利用したネカフェだろうと言う事でした、汚染されてたらしい‥
自宅のPCは何も出てこなかったらしいので ( ´・ω・‘)モキュ? ネカフェ利用が原因だろうと、残念無念で御座るよ。



さて [壁]_・)b 釣りイベントも終了しちゃいましたが、相変わらずの釣り三昧‥ただ単に放置してるだけで修練がw
本家ルエリの長女 upipi さんだけでなく、お出掛けキャラのマリウピさんも時々釣り放置しながらアルバイトしてb
先日も綴っておりましたが f(^^;) 基本的に配達系しか受けませんので、小麦粉作りとかだとCH変更し捲るのさ♪

なので懸命にアルバイトをする時はオフラインで動いている事が多いです、CH変え捲りingで皆さんに迷惑だし。
でも現状では、アルバイトに必死なのは釣りっ子さんとマリウピさんだけ (〃_ 〃)ゞ 後は上級維持の為だけです。

アルバイトでLvUP♪

ログの上から二行目は気にしないでネッ (゜▼゜*) G14なんて無視しているから、配達の度にコレ貰っちゃうんだw
マリウピさんの場合 (*°ρ°) 王城ぱーちーとアルバイトだけでLv上げてる感じなので、余りLv上がりませんよ。
大体いつも30Lvちょっとですから ヽ( ´ー)ノ 今回は少し多めに上がっている感じです、目指せ40Lv?無理だな。

基本的には釣りランクを上げている状態ですので‥うん本家の長女とマリウピさんの両方とも上げてるんだじぇb
っでマリウピさんは鍛冶屋アルバイトもしているので、ファーガス前に放置しておいたのさ昨日‥2ND-PCでさ。
メインPCで更新打ちながら裏では長女さんが釣り放置 (/ω\) すっかり廃人、そしたら隣のモニターに何かが!

通算三本目のヌシ様!

なんと Σ( ̄□ ̄;) マリウピさん通算三本目のヌシ様げっちゅ!!しかも今までで最大サイズだったりするしさ。
無駄な所で運を使うのは最早仕様としか ((( T_T) ポストへ走って仕舞って置いたよ記念にさ、生モノだけどなw
そんなマリウピさんより釣り修練が進んでいるのが本家の長女 [壁]ω ̄)b 絶賛釣り放置中♪基本農場だけど。

農場で釣り修練

実際この更新を打っている裏で放置しています (〃_ 〃)ゞ 2PCで放置は室内気温が上昇して辛いので躊躇う私。
まぁ今日は結構涼しく過ごせているし、網戸でもおkな状態なので‥久し振りにエアコン点けてないもの (* ̄m ̄)
でも夜になったら2PCで放置かもだ!NEXONに踊らされてログインさせて措くと思うんだ 【><。】 お馬鹿さんw



と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

