電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/22 Mon
とても気温の低い週明けを迎えておりますが、皆さん風邪とか注意だよ!そう言う自分が喉痛いなんて言えないw

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 午前中に自分のBlogを見てみたら‥ご訪問者数が77777になっていました! (≧ ≦)Ω
朝一番で見た時は未だだったので、自分で踏まぬよう履歴消去せずにおいといたの ( -∇-)b 普段は消去するb
Blogを始めて4年半ちょっと f(^^;) 良くもまぁ続いていると我ながら関心しておりますが、まだ続けるよグダグダとw

わざわざ観に来て下さった多くの方々に感謝です m(_ _)m ペコッ ありがちょ∞
そして偶然辿り着いちゃった方にも感謝ですよ♪コレからもヨロシクですんb




今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



前書きでも綴っておりますが [壁]ω ̄)b 普段からブラウザを閉じる前に必ず履歴は消すと言う変な人なのです。
IEの場合はインターネットオプションで設定出来ます、ブラウザを閉じた時履歴を消去する!って項目あるから。
でもChromeにはソレが無い、精々自動で消去してくれるのは Cookie と他のサイトやプラグインのデータ位で。

累計ご訪問者数が!!!

なので一々設定⇒オプション⇒高度な設定⇒閲覧履歴データの消去で消してるんだ ( ̄~ ̄;) でも今朝はねぇ。
自分で77777踏んじゃわない様に残しておいた (⌒^⌒)b そしたら誰かが‥訪問してくれてありがとねっ本当♪

因みに upipi さんはPC止める前にタスクバー右クリック⇒プロパティ⇒スタートメニューからカスタマイズへと。
その中に「最近使ったドキュメント、プログラム、webサイトの記録を削除するには」でクリア押してから落とすの。
一番最初に使ったPCが‥今では考えられない程ショボかったので (/ω\) 次回起動時の為に気使わないとw



そんな upipi のおもちゃ箱ですが ヽ( ´ー)ノ 相変わらずヤッテいる事と言えばアルバイト&農場、そして釣りだw
実際今日は涼しいので2PCで放置してます (〃_ 〃)ゞ 本家長女さんとマリウピさん、更新の裏で長女さん放置。
っで全く画面を見ていないので(見れない)何か釣り上げていても判らない ((( T_T) 特にヌシ様とか消えるし‥。

もう少し残っていてくれたら拾えたのかもですが (ρ_;) クエが降って来て‥あれぇ?8匹になってないのにさ。
15匹釣れって言うクエが‥何故?そう思って日記を見てみたら Σ( ̄Д ̄;) 知らぬ間にヌシ様釣れたんかい!
自分の中では中々釣れないモノって感覚が ┐(~ー~;)┌ もしかしたらティルコより農場の方が釣れ易いのか?

ヌ・・ヌシ様が!

計算上農場で7魚種までしか (* ̄m ̄) そう思っていたから、釣れていた事にビックリ!クエ来たから気付いた。
釣りスキル向上の為 ヾ(´▽`;)ゝ 絶賛放置中なので見ちゃいない、ティルコならクエストスクロールも埋まるので。
だから農場はウルラを選んだのさ (≧∇≦)b 既にマスターならコンヌースを選びます私なら、漁船と同じだからb

唯一残念なのは漁船で釣れる謎の宝箱が、農場の水溜りでは釣れない事 【><。】 小さなMOBウヨウヨさせれんw
漁船でソレをされると迷惑なのですけど、自分の農場なら問題ない <( ̄^ ̄)> キリッ!楽しそうなのになぁ~ソレ♪


そして先日終了した釣りイベントで溜め込んだ [壁]_・)b カブの宝箱を少~し開けてみたんだ、釣りっ子さんのを。
結構皆さん色々出ていて (*°ρ°) う・・羨ましい、全くの素武器や各種ゴレ結晶とか出ても嬉しくないんだけどb
錬金術はメインIDでさえ知っているだけなので (*ノノ) 一つとして取ってません、ソコにワンドとか冗談ヤメてよw

使わないモノ達w

先日のイベント終了時のSSを確認すれば判りますが、upipi さんったら60Lvでも最大マナ80しかないんだぞぉ!
ワンドとか使う程魔法上げてる訳でもないし α~ (ー.ー") 当然の様に全てNPCへ売却~♪こんなのイラネッてw
結晶は場所取らないから一応倉庫キャラに持たせといた (* ̄ー ̄)b でも初回以降マジゴレは出ません全く‥。

巡回先で色武器やお洋服まで出ていたらしいのですが ( зз)ノ 何故か鎧さえ出て来ないんですが、仕様です?
それとも課金エサでしかそう言ったアイテムって出なかったのかな ( ´・ω・‘)モキュ? カエルローブ欲しかったよw
一度値段の付け間違えか?30Kで売っていたのですカエル、でも悩んでいたら買われてしまった ((( T_T)あぅ

厨ニ病発症した三女さんw

そんなカブ港の露店で、上のお洋服が200kだったから買っちゃった♪三女さんなら似合うかと思ったんだよ f(^^;)
靴は買ったけど帽子は買わなかった‥だってアレ変なんだもん、変わりに眼帯付けたら厨ニ病発症したみたいb
良く居ますよねっこう言うキャラさんって (゜▼゜*) 絶対に中の人は男性だろう!って感じのおにゃの子キャラがw

今までなら例えゲーム内でも無駄使いはしない様にしていたのですが、最近考え方を変えたの (;¬_¬) だって‥
何時垢ハックされるか判らないのに溜め込んでいても仕方が無いじゃん?基本着せ替えゲームですからマビはw
別に凄くレアなお洋服が欲しい訳でも無いし ヽ(。_゜)ノ でも宝箱からも出してみたいじゃん!出ないんだけどさ。

一応アタリっぽいモノ達w

そしてコチラが一応はアタリっぽいアイテム達 [壁]ω ̄)b この時点で倉庫キャラのインベがヤバイ状態に突入。
何とか仕舞えそうなキャラを探がすの一苦労 (/-\) 余り分散して入れると‥後で何処に仕舞ったか判らんw
結構こんな所に入っていたのか!ってモノ有りますから (〃∇〃) テヘッ 、ちゅ~か物持ち良過ぎるんだと思うよ。

アレもコレもと御取り措きしちゃうから、倉庫IDが幾つ有っても足りません (ノ*゜▽゜*)ノ 本物のおバカさんですb
他人から見て全く価値の無いようなモノでさえ、私には宝物だったりするので捨てられないのですよ (〃_ 〃)ゞ
まさに捨てられない女! o((><o))((o><))o 何でも取って置くこの性格直らんし‥マビでは特にその傾向が。


しかしながら、依然として長女 upipi さんのインベはカブの宝箱に占拠されたまま‥いい加減に開けたいけどネェ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
累積レベル77777おめでとうございます!www
あ、いや・・・
とにかくおめでとうございます!!
すごい訪問者数ですね・・・大フィーバーですよw
今後ともマビブログの女王upipiサマについて行きますので、
末永くよろしくお願いします♪
2011/08/22(月) 17:30:01
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ 様>いゃ~どもです (〃∇〃) てへっ☆

ってか女王ではありませんから ヾ(´▽`;)ゝ 誤字・誤爆では女王だけどw
マリウピさんも全力で釣りキャラ目指して放置していますので(おぃ
今後ともよろしくお願い申し上げます m(_ _)m ペコッ

2011/08/23(火) 14:05:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

