電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/23 Tue
ここ数日の急激な気温の低下の所為で、寝冷えしてしまい風邪引きさんになってしまった upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ

喉は痛いし頭痛がノー○ンだし ヾ(´▽`;)ゝ 青春の燃えカスなのか体がポッポと‥それ微熱って言うんじゃないw
取りあえず市販のドラック飲んで大人しくしております (><;) 涼しいにも程がある!ってな位気温が下がってさ。
先週と10℃近く最高気温ちがうんだもん (ノ_<。) 明け方なんて肌掛けナシじゃ‥ソレで風邪引きますた頭痛いよ。

昨日から期間限定で (*´ー`)つ 不二家ペコちゃん誕生60周年! ペコちゃんミュージアム ミルキータウンがネッ♪
それなのに風邪引くとか (/ω\) 馬鹿は風邪引かないって聞いてたのに!9/4迄のイベントなので行きたいですb
場所は銀座 [壁]ω ̄)b 暑い時は嫌だけど、これだけ涼しいから‥風邪のバカ!記念グッズ欲しい(ペコラーです


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




前書きからの続きになりますが f(^^;) この更新を打っている視界内にも多数のペコちゃんグッツが♪好きなんだb
一番古いお人形は私が生まれる前のモノ (⌒^⌒)b 高さが30cm位あって黄色いシャツに赤いツナギ服のヤツで。
コックさんのやドレスのも鎮座されておりまして、その他細かいグッツが山の様に♪御菓子のパーッケージ等もw

コレクショングッツとしては、毎年絵柄が変わるとか色々有ったりして楽しいですペコちゃんグッツも ヾ(>▽<)ゞ
不二家のレストランでお誕生日だと言うと、ダンシングペコちゃんで祝ってくれるのですが ( -∇-)b アレ欲しいなw
但し d(-_☆) 私的には不二家のケーキ類は甘過ぎるんだ‥後で気持ち悪くなる位甘いモノがあるので注意だぞb


そんなペコちゃん話だけで f(^^;) 今日の更新終わっちゃいそうな upipi さんですが、前記の様に風邪っぴきさん。
丁度本家の長女とお出掛けキャラの両方で釣り修練中で、全力放置中なんだよ (゜▼゜*) 目指せマスターさ!
他の戦闘系スキルは一切上げないのに、ここへ来て急に釣りスキルを上げ始めた upipi さん ヽ( ´ー)ノ ネタさw

だって一番楽な修練でしょ?放置しておいても勝手に修練埋まって行くし (^ー^* ) 長期に渡ってネタを供給だし。
しかも完全放置で良いから♪更新打ってる裏でINさせておける (≧∇≦)b コレ結構重要です、見てなくて良いb

長女さん昇級可能にb

っで後少しだったので画面見ながら待っていたら o(^-^)o 遂にランクUP可能になった♪upipi さんin浪漫農場。
現状マリウピさんは目指せ40Lv!の為に鍛冶屋アルバイト(配達のみ)を続けているのでティルコで釣りしてるb
今日辺り初の40Lvになる予定です <( ̄^ ̄)> アルバイトで、そしたら転生させようかと思ってるんだよ一応ネッ♪

本家の方は転生しないでのんびり釣り~♪未だ釣り日記のクエストの15匹釣り上げていないので (〃_ 〃)ゞ テヘッ
カブの宝箱を開けてエリート通行書でも出れば、ジャイ日記のオンなんちゃらさんにお願いして吸わせてもらうがw
って言うか α~ (ー.ー") 強くする気が無いから‥APも有り余っていて、転生する意味が感じられないキャラでさ。

upipi-さん釣りR5へ昇級

それでもBlog更新だけが生甲斐なので Σ(◎_◎;) えっ?w 何かネタになるようなモノを‥っで釣り放置なんだw
結構いい加減です本当に (*ノノ) えぇ動機が不純なのです、最近Blogの為にマビしてる感じですから本当にネェb
実際何時休止しちゃっても問題の無いレベルまで活動縮小してますが ( зз)ノ でもアルバイト回数維持したい。

現在食料品店アルバイトの上級が10キャラ居る ヽ(・_・;)ノ そのウチ二名は聖堂ボランティアも上級なのです。
釣りっ子さんに至っては鍛冶屋アルバイトが2000回以上していて上級だし、本気で生活系RPGバグノギだよw
マリウピさんも鍛冶屋の配達が上級になってたハズで [壁]_・)b アルバイト・オンラインゲームと化しておりますb

浴衣を着てみた長女さん。

他の子達よりも遅れて浪漫農場を開拓した本家長女の upipi でしたが、やっと最大拡張の10Lvに達したのよ。
そして私がマビを始めた年に売られていた浴衣を♪うん2006年物ですねぇコレ (〃ー〃) 5年もマビしてるし私w
この時点ではエルフもジャイも居ませんでしたエリンには、この年の秋にエルフとコンヌースが実装されたから。

ごり押しスキルのファイナルヒットでさえ無かったし (ノ*゜▽゜*)ノ 二刀流だってこの年の夏ですから実装されたの。
この浴衣を買った頃も‥全力でアルバイトしていたなぁ私 f(^^;) 今と違ってティルコはしょぼくてダンバへ出稼ぎb
エリン時間の朝からアルバイトのはしごして、夜は街の外でネズミと戯れると言う夢の様なファンタジーライフをw

あれぇ?なんか今とヤッテる事変わらない気がする ( ̄~ ̄;) 要するに進歩していないんだ!でも良いのです♪
コンシュマーじゃないんだから [壁]ω ̄)b 自分が楽しいと思える事だけしていても、正解なんて何処にも無いb
所詮ゲームなんですから楽しまなくっちゃ (*´▽`*) ‥果たして自分が楽しんでいるのか謎ですけれどもねぇw


正午少し前あたりから気温が上昇し始めて‥只でさえ頭痛いのにさ (>w<;) もうダメかも大人しく寝てよう‥。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お体 大丈夫ですか?
朝晩寒いですもんね…天気予報によると来月はまた暑さが戻ってくるみたいですよ。
お互い体調には気をつけましょうね!

あっ!777777hit おめでとうございます!
いつも更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!
2011/08/23(火) 14:40:08
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
えり太 ママ~ン>今日は大分楽には (/ω\) まだダルイですけど頑張るb

既に昨日の正午位から気温が ((( T_T) 只でさえ頭痛いのにぃぃぃ!って感じです。
えり太さんは体調崩したりしちゃダメですよん [壁]ω ̄)b お姫様が居るのだから♪

お姫様の成長記も楽しみにしておりますので (≧∇≦)b これからもヨロシクです!
写真拝見して ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪ってしたくなったりしますよw

2011/08/24(水) 13:32:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

