電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/15 Sun
皆様如何お過ごしでしょうか?台風来てますが・・・生きてる?
神奈川はこれからなのかなぁ?α~ (ー.ー") 雨だけは降ってますけど。


さて、久し振りにマビノギの話題でも綴らせて頂こうかと思いまふb
先週のメンテから?ペットが増えました!! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ず~っと待っていたペンギンが二種類と、期待通りにダチョウが二種類!!
うへへwむははははwですぉ \(^▽^@)ノ ふひひw

未だ買ってないので、とりあえず公式から画像盗んで来ますたb・・マズイか?
画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
っと一言入れておきまふ <( ̄^ ̄)>  ←小心者

まずは皇帝ペンギンちゃんからお披露目~♪

皇帝ペンギン

可愛いよねぇ!?ちゃんとペンギンしてるもん(ナニw
自分的に今年はペンギンがブレイク中なんでふ (〃∇〃) てれっ☆本物欲しいかもw
っでお次はアデレーペンギンちゃん♪コレがまた可愛い感じで (//∇//) キュート♪

アデレーペンギン

こんなのが部屋に居たら楽しいでしょうねぇ~ v(≧∇≦)v  飼いたいですよぉ。
今はマビノギは休止中ですが、復帰の際には二匹とも購入予定でふb (~ヘ~;)
ペットばっかり増えちゃうけど、可愛いから許す ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
弱くったって戦闘なんてさせないからおkです、愛でるだけだも~んだ ヽ( ´ー)ノ

そして、期待していた騎乗ペットのダチョウさん!期待以上でしたよ本当に。
黄色っぽい方は一人乗り?黒い方は二人乗りみたいですが、ちゃんと鞍までそうびしてるしb

ダチョ~

何かネェとってもキュートな瞳してるのよぉダチョウさんてば  (((((*^o^*)♪
買うとすれば二人乗りの黒ダチョウかなぁ?迷子のエルフをお届け出来るしネッb
ちょっとNEXONポイントの残高調べなきゃだゎw 足りない予感~ [壁]oT)

upipiさんのメイン舞台でもある、フィリアの砂漠でペンギンと戯れたいです♪
よ~し今から名前を考えておかなくてはだ! o(^-^o)(o^-^)o ワクワク
では、皆さんも楽しいファンタジーライフをお送り下さいでふb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちばんわー。おひっさです。
今日は台風来ませんでしたね(´ω`)

真備はすげえなあ…
ペットにペンギンやらダチョウやら…

ペンギン可愛いよペンギン(ノД`*)
ペンギンは歩き方がかわゆいwww

ダチョウも可愛いですな…意外に←
つぶらな瞳が…orz

おれもペンギンと戯れたいですな…

2007/07/15(日) 19:24:32
URL | こび #g9eBrKNg[ 編集 ]
コメありでふ>こびchan

まだメイポ出来ませんか?またみんなでお話ししたいですねぇ。
出来れば真備にも進出して来てくらさいb (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ペンギン・・・カワユス( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
2007/07/16(月) 10:31:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

