電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/24 Wed
すっかり風邪に打ちのめされている upipi ですん ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、昨日は夕方から寝込んでいましたよ。

ここ数年稀に見る夏風邪ですよ α~ (ー.ー") 一昨日の明け方の冷え込みです原因は、お布団掛けてなくて‥。
そんな状態でもマビはINしていた ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、でも基本釣り放置だから大丈夫だ問題ない!(おぃおぃ
体の芯に熱が篭ってしまった様な感じでしたので、スポーツドリンク系で水分補給をして横になってました昨日は。

でもお昼過ぎ頃までは無茶しやがって 【><。】 更新やマビでも少しは動いたりしてたの‥大人しく寝てろよ自分w
根本的にダメ人間ですから ☆⌒(*^∇゜)b 動けなくなるまで遊んじゃう♪まるで小さな子供のような upipi ですb
最後は頭が割れるように痛くて (T^T) 熱でぼ~としちゃって、体がシクシクと痛くなって仕方なく横になったと言う。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そんなお馬鹿な upipi ですが (〃_ 〃)ゞ 昨日サブPCで釣り放置させながら、時間になると鍛冶屋アルバイトをb
遂にマリウピさんが念願の40Lv達成♪ (≧ ≦)Ω その辺りで結構キツかったのに‥お馬鹿だから転生させたw
ソレもコレも釣り日記のクエストの完了が押したいが為の行動です (*´ー`) どうせなら転生直後のブーストUP♪

マリウピさん初の40Lv

ご覧になられている皆さんにはナンともない40Lvでしょうが、他鯖へのお出掛けキャラのマリウピさんには遠い。
本家ルエリでも最近は全くダンジョンや影ミッションへ行かなくなりまして (/ω\) 戦闘するのが億劫になってるw
なので基本的に王城ぱーちー&アルバイトでしか経験値稼いでおりません <( ̄^ ̄)> キリッ 、それで40Lvとかさ。

だからルエリの子達は転生させなかったりするんだけどねっ ヽ( ´ー)ノ もう育てるの面倒なんだもの(育児放棄b
全く上を目指していない人なので (^ー^* ) 強くする事より楽しむ事に重点を、楽しみ方に正解なんてないんだし♪
逆に人と同じ事をするんじゃないから面白いかも ( ´・ω・‘)モキュ? 全力で縛りプレイ中って感じだしさ普通にネェ。


中の人的に勢いだけで生きています (〃ー〃)ゞ 四十数日振りにナオさんとご対面、先週末の転生見送ったから。
どうしても切りの良い所まで上げたくなるのが人情でしょ?‥違うのかな皆さんは、中途半端だと勿体無くてねぇ。
ソレに今回はマリウピさん初めての40Lvが目前だったので (≧∇≦)b 頑張っちゃったよ!プチ廃人かもですw

転生するよ!


前回の転生で作り貯めしてあったワインを4本消化したのと、先日の釣りイベントの為に少しインベを空けたので。
転生直後のお約束 [壁]_・)b 探検Lv上げはコール村へダーツの旅さ♪いわゆる第一村人発見ってヤツです(ウソ
只でさえ火力が無いのに、1Lvなんだもの ( ̄Д ̄;) イモ虫みたいなアレでさえ苦戦する‥大きいのはスルーw

勝ち目の無い戦いはしません ( зз)ノ 時間が限られていなければ戦えるかもですが、無益な殺生は好まないb
今回初めて探検Lvも15Lvまでサクサクと Σ(◎_◎;) 理由は至極単純‥アイツが殆ど失敗せずに遺物を(驚き
そのお陰で、探してきた遺物の殆どが経験値に変換できたのですよ ヽ(*^。^*)ノ ソレで初の探検15Lvにまで。

勢いで転生w

そして遺物発掘に向うに当たって、インベの邪魔者と化している釣りイベントの宝箱 f(^^;) カブの宝箱開封したの。
本家ルエリでは依然として200個以上残っていますが、マリウピさんは十数個しか‥全然釣れなかったんだよ。
流石にエリートはその場で捨てました (゜▼゜*) 本家ルエリでも無理なのにお出掛けキャラじゃ絶対にムリだしw

マリ鯖での微妙な品々(宝箱産

多分アタリと呼べそうな品々はコレだけ ((( T_T) 後は結晶やら通行書だったので、しかし不用品ばかり私には。
鎧なんて男性用だしな! \(><@)/ キィー 、錬金術は知らないし弓は使わないしと散々な状態ですたマリ鯖は。
イベント期間中に、ファルカタを二振りカブ港の露店で買っておいて良かった (;>_<;) 今はお店少なくなってる。

ルエリ鯖なんて1CHダンバ郊外の露店群が‥ ( ̄Д ̄;) 全盛期の1/4位しか出ていませんから、減ったよねぇ。
釣りイベント中は各CH共カブにも露店が出ていましたが、今では1CH・2CHがメインで後は壊滅状態なんだよ。
皆さん私同様課金控えちゃってるのかしら?実際は不用品売却したくとも露店出せないから困ってるけれどねぇ。


その後熱が急上昇 ☆ミ(ノ^^)ノ upipi さんは違う世界へと旅立って‥いゃお布団ダンジョンで大人しく寝てたさw
でもPCは点けっ放しで釣り放置させていたなんて言えません (*ノノ) 着々と釣り日記の項目を埋めてるのさ長女b
しかも!昨日気が付いたのですが ( -∇-)b まさかのヌシ様まで釣り上げていました!自分の農場の水溜りで♪

あれ?知らぬ間にw


一昨日の午前中に、農場で放置している間に釣れてたみたいです ((( T_T) ヌシ様消えるの速いから‥居ない。
お料理する方は欲しいのかなヌシ様って?料理日記の項目見てないから判らないけど、勿体無い事をしちゃった。
でも思うに ┐( ̄ー ̄)┌ もしかしてヌシ様の釣れる確率も下方修正されてるのか?最近結構釣れている気がb

公式HP掲示板にも、釣り放置していたら4匹も釣れていたと! ( ̄□ ̄;) ヌシ様確率下方修正ですかコレは?
今ヌシ様が熱い! (≧∇≦)b みたいな感じでしょうか?ヌシ様フィーバー?流石に4匹は釣れていませんが‥
それでも以前と比べると釣れ易くはなっていると実感しているので [壁]_・)b 釣りバカ・タイトル狙い易いかもよ♪


ここ数日アクセス解析の検索キーワードが全く無いのですが α~ (ー.ー") またFC2おかしくなってるのかな?
検索キーワードを見るのが楽しみなのに♪まぁ垢ハック関係が多いのですが‥稀におもしろいキーワードがw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

