電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/05 Mon
今日も朝のウチは陽が出ていましたが‥気が付いたら雨が ( ̄Д ̄;) その後も余り良いお天気ではありませぬ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 羊飼いの少年に騙されない賢い upipi です、皆さん頑張って釣られていますか?毎日さw
ご訪問者リストの方のBlogにも綴られておりましたが [壁]ω ̄)b 出る時間は決まっているみたいですアレってb
ウチに生息している謎の生命体も何処からか情報を入手してきたらしく、出る時間とウソの時間が判ってるとか。

但し d(-_☆) 判っていても何処に沸くのかまでは‥順番に周っても待機されている方がミルで一撃らしいですが。
しかしどうやってソレを知ったんだろう ( ̄~ ̄;) と限りなく黒いモノを感じる今日この頃です‥世の中って色々でb
沸く時間が知られてしまったら、ログインさせたい運営の企みが (ノ*゜▽゜*)ノ なのでココでは綴りません沸く時間。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




実際に自分でソレを確認した訳でもないので、不確実な情報はチョットネェ f(^^;) でも兄が言うにはその通り沸くと。
ソレでもそんな情報も知らずか?炎馬が右往左往しているティルコネイルは今日も平和です♪頑張れ~みんなw
そんな運営の思惑通りになったのか ヽ( ´ー)ノ この週末は多少混雑表示が増えたようで、それでも大分減った。

そして今月9/21をもってNEXON-IDのかんたん会員が全て使えなくなります、そしたら一気に過疎化進行かも。
その発表後、アクセス解析の検索キーワードが殆どその件に付いてばかりに!どうする事も出来ずにオロオロ。
って言うか ( ̄~ ̄;) 何故にかんたん会員のままでメインIDにしていたのか?ソレが知りたいです私としては‥?

倉庫用アカウント統括IDとしてなら未だ理解出来るけど α~ (ー.ー") メインIDがかんたん会員って‥無課金か?
確かかんたん会員だと他のNEXONゲームでも、マビで言うMOMが使えずに‥課金系サービスさえ無理じゃ?
そう言いながらも従姉妹の倉庫IDが消滅の危機に瀕していて、昨日幾つか新アカ取ったらしいんだ f(^^;) 私もb

私は倉庫キャラ統括ネクソンIDをかんたん⇒正式へと移行しましたが、従姉妹のIDには専用アイテムの数々が!
電話したり電文を遣り取りしながらコチラのキャラとアイテム移動を、他所から見れば垢ハックの現場みたいだよw
向うもPC2台有るから、自分のアイテムは新規アカウントへと [壁]_・)b 私が預けていたモノだけ受け取ったんだ。

昔影ミッションを狂った様に周回していた頃の各種結晶も出てきたので、倉庫キャラから某方へスパムってみたb
ライフドレイン10setお送りしましたのでお受け取り下さいませ (*´ー`)つ 持っていても使わないモノですからネェ♪
郵便って1キャラで送れる最大数が10個までなので、引き出されたら次が待ってるからねっ!よろしくですよんw


イベントでの狂乱から逃れる様に、本家ルエリの upipi さんは農場へと逃げ込んで釣り放置さ <( ̄^ ̄)> キリッ!
短時間しか出来ませんでしたが (〃_ 〃)ゞ それでも釣れちゃったんだよ‥釣れる確率下がってるとしか思えん。
そう!ぬし様が又もや Σ(◎_◎;) 最近どうも釣れ過ぎているのですよヌシ様、しかし乱獲の影響なのか小振りw

サメ釣ったどぉ~!w

大体こんな竿で良く釣れるなぁ ヾ(´▽`;)ゝ ってサイズですが、普通にラインだって持たないだろうこんなサイズ。
例の防弾チョッキの素材なのかなこのライン?ルアーフィッシング等で使われているのですそう言ったラインがb
それにしても‥このサイズを引き抜けるマリウピさんってば怪力 (≧∇≦)b プリップリのお魚さんですからねぇw

乱獲の影響?w


でこんな小さなヌシ様が・・絶対に乱獲の影響ですよねぇ、だってポストに何本も入っている位ですから本家でも。
それにしても釣れ過ぎですよヌシ様 ┐(~ー~;)┌ 以前ならタイトル欲しさに連日放置したのに‥下方修正かな?
コレなら各キャラで釣りバカ・タイトル狙ってみるのも悪くないかも L(・o・)」 そんな気にさせる程の確率ですからw

後少しで本家ルエリの upipi さんがランク3だし (* ̄ー ̄)v マリウピさんもランク5まで上がって来たので放置中b
両キャラ共ティルコでの修練埋めを続けているので、マスターまでにはもう数匹釣り上げちゃいそうな予感がする。
チョウザメもこの位釣れ易ければ良いのにさ ((( T_T) マリウピさんなんて5日も掛かっちゃったし一匹釣るのに。

残念な細工が付きました・・


そんなマリウピさんの持っていたイヤーマフに、NPC売りの小細工を施したら‥ (/ω\) とても残念なの付いた。
コレってスイカイベントのだから交換不可なんだよ (/-\) ソレなのになんだよコレ?ジャイじゃないんだからw
実際ゲーム内通貨の回収策としては大成功したんじゃないかなこの小細工って、5kって所がまた悔しい位だよb

まぁ課金アイテムにまで手を出すほどマビにのめり込んではいませんので、皆さんは頑張って高みを目指して♪
そうしないと運営がマビを見限っちゃうかも出しさ、収益上がらないと英雄伝に力入れちゃってコッチは適当に‥
既にそんな感じですけれどねぇ ( зз)ノ 毟り取れるだけ回収して他に投入している感じだし、無課金バンザイb


さて、そろそろファーガス前から移動させて置かないと沸く時間に (^ー^* ) 一応教えて貰っているから避難するw
狩人の皆さんが速攻で駆けつけてくれないと危険だからさ、マリウピさんじゃキツ過ぎますイベント羊オオカミは。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

