電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/06 Tue
昨日とは打って変り、今日は秋空な感じに晴れ上がっている横浜地方です♪風がソレっぽくなってます涼しげでb

こんにちゎ (=°-°)ノ 台風の所為で西日本では甚大な被害が出た模様ですが‥マビラーの皆さんは大丈夫?
和歌山に小学校時の友達が居るのですが (〃_ 〃)ゞ 最近連絡も取りあっていなくて、ちょっと心配してるんだよ。
もう一つの台風は、そのまま太平洋岸を北上して北方四島方面へと向っているらしいですが‥北海道も暴風か?

移動速度の遅さもあって、累積降水量が半端じゃ無かったらしいが ( ̄~ ̄;) ご幼少の頃に観た映画の様な感じ。
ドラえもん のび太と雲の王国って映画 [壁]ω ̄)b 大雨で地上人を滅ぼそうとする天上人が出て来るお話しですb
小島が一夜にして雨によって跡形も無く‥うん子供心に怖かったんだ (((p(>o<)q))) 高が映画されど映画よ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




今でもドラえもんのコロコロコミックは、捨てずに本棚で眠っております (=O=)。o O 宝物だもの♪数十冊あるの。
今回の台風の被害って予想を遥かに上回る降雨量が原因ですが ( ̄Д ̄;) やはり情報って大事だと思うんだよ。
今月9/1からはNHKもPCで聴けるネットラジオを開始したりしています (*´ー`)つ らじる★らじる 何れは携帯もb

10月以降スマートフォン用のアプリも出て来るらしいので、出先で情報仕入れる時に選択肢の一つになるかも。
とは言うものの f(^^;) upipi さんは旧世代の携帯だから関係なかったりする、携帯でネットは使わない人だし私b
今時珍しいと思うよ ヽ( ´ー)ノ 全く使った事無いのです携帯でネットって、電信と電文しか‥どんだけ時代錯誤w

しかも購入して既に3年チョット使ってるし ( зз)ノ 壊れたら換えるかも?別に無くても構わないんだ私的には。
予備のバッテリーも貰ったので、後数年は使えそうです旧世代携帯 (ノ*゜▽゜*)ノ 着音だってデフォなんだぞ!w


それにしても (*°ρ°) コレだけ各ブロガーさん達が情報を流していても、相変わらず沸かない時間に炎馬で‥
今日のお題はココに落とす ( -∇-)b 情報って大事ですよねぇ、しかも皆さん結構本気DE必死に感じるんだが。
臨戦態勢で待ち構えている方々の間をノコノコとアルバイトで走り抜ける私って f(^^;) ある意味間抜けな感じかw

そうは言っても身内にも同じ匂いを振りまいている大馬鹿者がおりまして、昨晩誰も居なかったからと一人占め!
そしたら倒しきれずにフルボッコに遭い ヾ(´▽`;)ゝ もたもたしている間に他の方が‥フィニッシュ権は本人だが。
離れた所で倒されたMOBのフィニッシュ取れずに消えたとか ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 大馬鹿者ですよねぇw

私みたいに他の方が居なければ参戦しても良いのよ ヽ( ´ー)ノ 位のスタンスで居れば、カリカリせずに済むのに。
あのイベント包みって10個スタックらしいのですが、兄も同じくインベがぁぁ!もたもたの原因だそうです (/ω\)

クリックで大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

デイアン君ってば‥

毎日ルエリとマリーで釣り放置している関係で、両鯖の画面を見られますが‥ルエリの方が先に結果が出てる。
オオカミなんていないよ!ハハハハハ!とか (ー_ーメ) イラッ★っとする台詞が、少し前までは友達だったのに‥w
今は初心者専用タイトルが貰えますが、以前は初期クエの中でティルコのNPCの誰かと友達タイトルが基本でb

まぁ中には初期にラッキー取れたりする方もいらっしゃいますが、何も知らずに始めた方は友達タイトルが最初。
エルフとジャイは子孫タイトルが付きますが、人間キャラにはそう言ったモノが存在しませんので初期には貴重b
しかも!その友達タイトルを付けて各NPCと会話をすれば、生活必需品が色々貰えたりも [壁]_・)b 少しだけw

今時そんなファンタジーライフなんて送っている初心者さん居ないだろうなぁ?色々な面で優遇されてるからネェ。
新規倉庫IDで初心者チャットを見ていると、手っ取り早くお金稼ぐ方法やら早く強くなる方法を聞いているんだ。
多分私とは違うベクトルで d(-_☆) 楽しみ方自体が違うのでしょう、早く強くなっても飽きちゃうよ?って思うけど。

クリックで大きく表示されちゃうんだもの♪ (〃∇〃) てへっ☆

またヤッチまったらしいw

釣りをしながら見てたら、丁度ファーガスさん方向に2集団沸いたので o(">_<)っ★(#'3') 突撃してみた懲りずにw
画像でお判りのように (;¬_¬) 誰も来なかったんだよ、殲滅後にもう一つの集団に数人来られましたけれども‥。
っで今回も10個の包みを手にした訳でして (〃_ 〃)ゞ 独り占め良くない!と怒られそうですが‥本当にゴメンよ。

視界内に他の方が居るのならミル打ったりしませんが、誰も居なかったんだもの (/-\) ‥兄は打つけどな!
茶色とオレンジが基本色の男キャラが居たら注意ですよ (ノ*゜▽゜*)ノ ダチョウで走りこんできてミルするからネッw
まぁそんな狂乱もメンテまでの間ですから、今日明日位がボルテージも最高潮に達するのでは?MOB争奪戦b

クリックで大きく表示されちゃうんだじぇ♪ (ノ*゜▽゜*)ノ

昨日の戦利品

もうさっこの運営はその時の思い出まで全て奪い尽くして、まるで何も無かったかの様にこんな感じでアイテムを。
皆大好きペンギンローブ!シーソーイベントの記念品だったハズの乳牛ローブまでもがこのBOXから出ちゃう‥
もうこうなると何でも有りなのか?全ての価値観まで叩き潰されてしまう今回のイベント報酬って‥ ((( T_T) あぅ

ここまでアイテムばら撒いてナニしたいんだろNEXONは?先月の釣りイベント然り、古代の欠片イベント然りで。
ランダムBOX用だったアイテムまでイベントで‥これは終了フラグと見ても強ち間違いじゃないのかもですよネェ?
年内は持つだろうけれど α~ (ー.ー") 来年が危なそうだマビノギ‥英雄伝に力を入れているみたいだしNEXON。

一応最後の瞬間までマビラーで居るつもりですので <( ̄^ ̄)> キリッ!画面が真っ暗になるまで居座り続けるよw
テス鯖でその瞬間を味わった一人としては、何とも言えない寂しさが漂いましたから‥本鯖でも最後を見届けるb
なので来年の今頃もBlog更新していると思うので、皆さんヨロシクです♪ (* ̄ー ̄)v 本当に更新が趣味だしさ。


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あれー?
このイベント結構いいアイテム出るんですねw
ネクソンだからまったく期待せずにスルーしちゃいました
やればよかった(´・ω・`)
2011/09/08(木) 00:32:14
URL | 夏木良悟 #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
夏木良悟 さん>あぅあぅ (ノ_<。) その時々らしいですが色々出ました。

最近のアイテムばら撒き系イベントでは、今までランダムBOX専用だった品までもが‥
NEXONに期待なんてしちゃダメですよ (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh

2011/09/08(木) 13:43:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

