電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/07 Wed
明け方はすっかり肌寒くなってきましたねぇ ヽ( ´ー)ノ そろそろTシャツじゃ風邪を引きそうです寝る時、寒いもの。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 暑いのの次に寒いのがキライな upipi です、基本的に我が儘に出来てるんだよ!テヘッw
そんな upipi さんですが [壁]ω ̄)b 昨日自分で綴っていたのにも拘らず、馬で皆と走り回ってみたんだイベント。
でもさ‥アレって移動していない方が良くない?全然会えないんだけどイベントMOBに ( ̄~ ̄;) 2匹がやっと‥

しかし夜になって兄にバトンタッチしたら ( ̄Д ̄;) 全くエンカウント出来ずに終了したとか、MOB鯖とまってた?
大概ミルを使ってライフが減っている方が炎馬で走り回っているハズですが、その時間帯そう言った方が皆無と‥
試しに他のCHへ移動したら沸いていたらしいです d(-_☆) うん私は基本3CHだけど、兄は5CHがメインだから。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんな狂乱の羊飼いのウソ付き少年イベントも、明日のメンテまで [壁]_・)b 開始時刻に因っては朝で終了かも。
最近妙な事に α~ (ー.ー") メンテ開始時刻が早かったりする傾向が‥なので最終ラウンドはAM7:00か8:00だb
通常のメンテ開始時刻だったとしても、11:00~なので ((( T_T) その時間のは無理ですから6・7・8で終わりよ。

正直言って精神衛生上良くないイベントですよねぇ ┐(~ー~;)┌ 見付からなかったり先を越されているとイラッ!w
そうかと思えばマリウピさんの様に ( -∇-)b 釣り放置中に沸いてしまって危険だから排除に、羊オオカミ怖いし。
他の方が駆けつけて下さったので事なきを得ましたが 、巨大タイプ以外では最強の敵だと思うの‥私弱いから。

無改造ファルカタ二刀流じゃ+1打入れてもワンコンボで倒しきれません (/ω\) 所詮は釣りキャラなので(え?
SSさえ撮っている余裕が無くて (;>_<;) それでも何とか箒ペットとで3匹倒して、皆が欲しがるBOXを入手‥b
最初に出たのは気色悪い色のココパンダ ..・ヾ(。><)シ 後はワンドとデッカイ剣‥名前忘れちゃったよアレ。


そんな事も楽しみながら、連日釣り修練を埋める為に?一日中放置されている本家ルエリの upipi さんですがb
先日画像を掲載したように f(^^;) インベが一杯なので‥仕方なく先月のログイン・イベントの包みを開く事にした。
どうせ祝ポと手製包帯以外はNPCに売り飛ばすので (ノ*゜▽゜*)ノ 気になるのはオマケ♪何が出るのか楽しみw

恐らくカバンの中に入っている数年物の包みは、確かイヤリングやエンチャ付きのモノクルが‥一生開けないさ。
もう課金する気が無いので ( зз)ノ カバンや銀行枠の右側に入っているモノは諦めてる、解除も出来ません‥
だってインベがぁぁぁ! o(T△T=T△T)o 本当は解除してカバン捨てれば良いのに、未練がましく持っていますw

ログイン・イベントのアレb

そしてサバイバルキットから出てきたのは (;¬_¬)b 邪魔なモノ、4年位前のイベントで貰えたアイテムですコレ。
ホワイトデーに各街の男性キャラに話し掛けると色々貰えたんだけれど‥コレだけは知っている方しかもらえずb
アルビDのアリーナに居るゴブリンのゴロ ヽ(・_・;)ノ あのNPCと会話するとコレが貰えたのですよイベントで。

実は同じモノがカバンに入っているハズです upipi さんは ヾ(´▽`;)ゝ 後は4周年記念のおもちゃのハンマー等も。
以前は戦闘時のみ鎧に着替えていたので (*ノノ) キャ 普段着の時は武器じゃないモノを持たせていたのですよ♪
でも‥ほらっ‥アレだ‥CH鯖落ちが頻繁に起こる様になって、ロストの危険性が高まった頃から鎧のまま f(^^;)

実際幾度も危険を察知して難を逃れてきましたから ε=( ̄。 ̄;)フゥ 、CH変えて暫らくすると‥落ちてるとかなっ!
自キャラの挙動やMOBの沸き方&動きで、コレはヤバイかも ( ・◇・)?と思ったらダンジョン内でもCH変えるb
するとどうでしょう (*´ー`) つい先ほどまで居たCHが点検中に‥そんな事が何度も続いた時期があったのです。

ルエウピさん昇級可能にb

そんな釣り放置系メインキャラと化している本家の長女 upipi さんですが (^ー^* ) 順調にランクUPしておりますb
イベントの所為で釣り放置されている方が‥普段は閑散としたティルコだったのに (*°ρ°) 過疎化の村ですしw
って言うかマビノギ自体が人減ってるけどねぇ (* ̄m ̄)ゞ このイベント終わったら混雑付かなくなっちゃうんじゃ?

まぁ飽くまでもルエリに限ってですけれど、他鯖の動向までは判りませんので悪しからず d(-_☆) 差は無いかも‥
先週末の王城ぱーちーを見ていてルエリは相変わらずでしたが、マリーは多少人が戻っている感じを受けましたb
ハマっている方からすれば、垢ハックの横行や不具合放置なんて喉元過ぎればなんとやらでしょ ( ´・ω・‘)モキュ?

AP余ってるから上げるよb


ランク3到達です。

一定の距離を保ちつつ更新用のネタの為に釣りだけさせてるので、有り余るAPに物を言わせてガンガン上げるw
戦闘系を上げる気が有りませんから (^▽^笑) これ位は使っても良いのかなぁって、弱いままで十分ですから。
当の昔に育成は止めているので、余程気が向かなければ転生すらさせませんから (≧∇≦)b どうでも良いのb

最近は溜め込んだゲーム内通貨を消費する方向に舵を取ったりもしています、徐々に清算し始めたりしている。
作っていないペットカードもそろそろ実体化させて消費しようかとも‥私の中では既に燃え尽きた感が (〃_ 〃)ゞ
ただ‥ペットを作ると多少は育てたくなるからねぇ一応戦力なので、でも逆にソレが面倒で作らないのですよw

ログインすると、メインIDサブID共にキャラクターカードとペットカードがクルクル回っておりまして‥数枚づつ。
いい加減に消費しておかないと ( ̄~ ̄;) 古いモノは数年回っていますから、物持ちの良さが仇になってるよ。


そんな感じで社会人の皆様には本日がラストチャンス!是非ティルコでイベントMOB争奪戦に参戦してくださいw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

