電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/08 Thu
ここ数日ですっかり秋めいて参りましたが‥明け方なんて肌寒い位 (」゜ロ゜)」 季節の変わり目で風邪注意ですb

こんにちゎ (=°-°)ノ 朝からマビってみたら空振りで終了しちゃった upipi です、定点で待っているタイプなので。
まぁ朝から皆さん炎馬やドラゴンで走り回られ、イベント最終日・最終最後のBOX目指して ヽ(・_・;)ノ 凄いなw
私の場合 [壁]ω ̄)b 其処に沸かなければソレで終了~♪って言うスタンスなので、そこまで必死じゃないんだ。

一昨日のエントリーで綴りましたけれど、昨日も沸かない時間なのに ┐(~ー~;)┌ 定刻になると人が現れていたb
ティルコの鍛冶屋付近で釣り修練をさせているので、モニター見てると不思議で仕方が無い α~ (ー.ー") 何故?
コレだけ各所で沸く時間と沸かない時間が出ているにも拘らず、て言うか毎時間来る方って一日中何してるのさw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






今日のメンテが通常の11:00スタートになったので、AM 8:00の回が最終に成りました羊飼いの少年イベント。
6時前には目覚めていたけれど ヽ( ´ー)ノ 朝から必死にマビする気にも成れず‥って言うか普通しないだろう?w
6時と7時の回は見送って ( ´ ▽` )ノ 最終ラウンドになる8:00に‥ナンだよ結局朝からマビしてるじゃん!(ナイショ

実は毎朝その位の時間帯にアルバイト&農場石掘りをしているのです、そうしないと定員オーバーになるからさ。
CCしながら食料品店アルバイト!ティルコにこっそり導入されたオートラン機能を活用しながら上級維持してるb
先月だっけ?動画を掲載しましたよねぇティルコのオートランを d(-_☆) 音量最大で録画しちゃったけどな!テヘッ

その為だけにワザワザYouTubeもアカウント作ったんだけど f(^^;) その動画しか有りません今の所(増えるの?
そんな upipi さんのチャンネルはコチラ (*´ー`)つ BlogEntry2011 さんのチャンネル 2つしか無いからね動画w
左側の一番下にある登録チャンネル、一つは北米鯖の英雄伝公式でもう一つはみんな大好き某オンちゃん様b

昔FC2の動画を使って掲載した事が有るけれど‥画質悪いし重いんだよ ( ̄~ ̄;) なのでYouTubeで作ったb
どうでも良い動画なので期待は厳禁 (⌒^⌒)b だってただ走ってるだけだしさ、音量はミュートしないと逝けるよw


毎日釣り放置しながら少しでも収入を!と思い、鍛冶屋アルバイト(配達のみ)もしているのがマリウピさん f(^^;)
同じ釣りでも、漁船での遠洋漁業ならば収入は多少期待出来るのですが (/ω\) ティルコじゃねぇ‥仕方ないさ。
でも逆に [壁]ω ̄)b ティルコならアルバイトの報酬が期待できますから♪戦闘しないので貴重なんです経験値w

マリウピさんバイトでLvU

王城ぱーちー&アルバイトしかLvUP出来ませんからマリウピさん ヾ(´▽`;)ゝ 影ミッション?イヤ面倒臭いからw
戦い方なんてすっかり忘れちゃってますよ (ノ*゜▽゜*)ノ MOB発見⇒叩く!それだけでおk?みたいな感じだしb
もうココ何年かそんな感じでダラダラと過ごしておりますが (〃_ 〃)ゞ ソレでも私が楽しいから良いのですよ♪(ぇ

リアルでもそうですが (;¬_¬) 上昇志向が全く無い人なので、もっと高みをを目指すとか思わないし考えないのb
現状で十分満足できる安上がりな性格してますから (゜▼゜*) イヒw 、先日も綴りましたが基本的に冷めてるしw
あれですかねぇ ( ´・ω・‘)モキュ? 冷めていると言うよりも‥諦めちゃってるのかもです面倒臭がり屋さんですし。

マリウピさん何本目だろう?

そんなマリウピさんが! Σ(◎_◎;) またもやヌシ様を‥一体何本目だよ、釣れ過ぎでしょ最近?もうビックリだよ。
お陰で臨時倉庫として活用している郵便ポストが一杯になってしまったじゃないか (^ー^* ) まっそれも良いけどw

昨日も隣のモニターでマリウピさんを監視していたら、丁度ファーガス前にイベント巨大黒オオカミがわらわらと!
しかも討伐対が誰も居なくて (((p(>o<)q))) 鍛冶屋前に放置していた方がタゲられてた?良かった橋に居て。
今回のイベントMOBってば、攻撃されても1ダメしか食らわない仕様だったので最悪タゲられても大丈夫だけど。

ココには沸きませんでした。

っで [壁]ω ̄)b 良くココに沸いているのを見ていたから、最終回に出陣した本家 upipi さんを配置してみたの‥。
でも‥結局ココには沸きませんでした (*°ρ°) ぽか~ん、この周辺に一度も沸かないまま終わっちゃったよw
イベント中にゲット出来たBOX数は、トータルで22個 f(^^;) ロクなモノは出ませんでしたけれど‥そんなモノさb

ウチの兄のように必死になってイベントMOBを倒し撒くっても、出て来るのはクマローブやオオカミローブじゃネェw
その二種類ってNPCへ売却しようにも0Gなんだよ (^▽^笑) アハッ 、捨てて拾われるのが嫌らしく売ったらしい。

怒涛の各種イベントでばら撒かれたアイテムにより、今のエリンはデフレ・スパイラルに陥ってしまい現実みたいb
露店でのアイテム価格を見れば一目瞭然 d(-_☆) 全体的に結構価格が下がっていてさ、カブでは高額商品が。
うん二極化したみたいだ最近は、安くしてもコレだけアイテムばら撒かれると売れないんだろうネェ露店に出しても。


そして‥使い回しイベントの再来 ( -∇-)b シーソーイベントが!実は今でも月面にウチの子が在住してるのよw
あの巨大ウサギさん居るのかなまた?万が一ペットでうさぎが実装されたら ( ̄~ ̄;) 課金するかも!欲しいよb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

