電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/12 Mon
気付いたら月曜日になっていた upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪うん迂闊な月曜日みたいな感じ、最近早いな。

相対性理論的に言えば、本来時間軸の経過は遅くなって然るべきなのに‥大人になると時間が進むの早くなるb
絶対に子供の頃と同じ1Hとは思えない速さですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 意識レベルだけ浦島効果ですから困っちゃうw
っと相も変わらず意味不明な事を言い出す upipi さん、マビは基本釣り放置がデフォな状態に (〃_ 〃)ゞ テヘヘ‥

一応食料品店のアルバイトは連日続けてはおりますが、それ以外はファーガス前にて釣り放置 <( ̄^ ̄)> キリッ!
暇過ぎて退屈な時に少しだけシーソーも♪全然ペット笛なんて出ませんけどねぇ (゜▼゜*) もはや仕様ですコレw
戦闘は全くしないほのぼのファンタジーライフを実践中 (⌒^⌒)b 普通に一人遊び好きだから‥MMOなのにネェ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





人間どうしても波が有るのは仕方が無いと思うのですが (/ω\) ひたすらBlogの更新用にネタを探す毎日って‥
多分私 [壁]ω ̄)b もしこのBlogをしていなかったら、マビから一時撤退しちゃってるかも知れません本気でネェ。
それも引退とかじゃ無くて休止と言い張る程度でしょうが (ノ*゜▽゜*)ノ 年に何度もそんな波が訪れる程冷めてるw

先日も綴りましたが上を目指す (≧∇≦)b とか全然しない人ですから、正直必死に成ってまでヤル事無いんだ。
キャラを強くするとかもうどうでも良くなっちゃって早数年 ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、惰性でマビってる感じですからb
だからスキルは上げないし転生もしないんだ ( зз)ノ 戦わないんだから問題ない♪後は終焉を待つだけですw

追い討ちと言うかトドメを刺されたのが5月のNPハック ((( T_T) アレでもうNEXONに課金はしないと決めたよ。
数年間INしていないメイポのアカウント情報なんて何処から抜かれるの?運営から漏れてるとしか思えないものb
高が2Kの保障にソレ以上の物を失いそうな個人情報を出す気にはなれず、結局泣き寝入りするしかなかったし。

基本無料プレイとは謳っていますが、実際には課金しないとほぼ何も出来ない状態ですから戦闘は一切しない。
カバンは使えないしナオさん居ないから影ミッションは怖くて出来ない、そんな状態じゃ釣り放置する位が限度さw

マリウピさん昇級可能にb


それでも上で綴っているように f(^^;) このBlogの更新がしたいが為にマビる、とは言っても釣り放置系ですけど。
お陰で本家ルエリの upipi さんだけでなく、お出掛けキャラのマリウピさんも昇級可能に!目指せマスターだしb
唯一放置で取得できるマスタータイトルですから釣りのは (≧ ≦)Ω 毎日12時間放置しても数ヶ月掛かるけどw

自分のPCで放置していると室温が上昇するので [壁]_・)b 昼間は兄の部屋の放置用PCを借りて絶賛放置だよ。
ただ‥全く見ていない状態なので α~ (ー.ー") 銀行アルバイトの方からささやきが来ても判らない、ゴメンよ‥。
昨日も何故かFL登録が画面右下に‥何だろうコレは ( ・◇・)?装備見ようとして押しちゃったのかと思ったらw

もしやとLキー押してログを見たら (/-\) ささやき来ていました、ラデカ用に集めてるのかな‥欠片だっけ?
自分が設置しないから余り気にしていないので名称が判りません ( ̄m ̄*) アレ買う気にもならないし作らんよw

マリウピさんランク4へ

カブ港開港記念釣りイベントから上げ始めたマリウピさん ( -∇-)b 意外と早くココまで達しましたよ、でランク4!
そう言えば未だにカブの宝箱の未開封が Σ( ̄Д ̄;) そろそろ開けておかないと‥それなのにシーソーで一杯w
生産系を進められている方は今回のイベントは少し助かるんじゃ?結構色々素材が出ますし、私は売っちゃうが。

使わないモノばかりだから ┐(-。-;)┌ 兄には取って置けよ?と言われるが‥邪魔なんだもの!生産素材ってさ。
最高級生地やシルクも構わずNPCへ売却しちゃうよ (゜▼゜*) そしてそのお金でシーソー買うんだ♪イヒヒヒヒw
耐久高い素武器や色武器も基本的にはNPCへ売却、その辺りに捨て置かない d(-_☆) ゴミは持ち帰りましょうb

ウサ耳系も最大が5/5以外は売却、って言うか殆どが3か4ですので邪魔だからガンガン売るよ!付けないしさ。
勢いで改造石まで売却しちゃったりする私って (」゜ロ゜)」 まぁ使わないモノだから‥必要じゃないから問題ないw

何時から有ったコレ?


そんなNPCへの売却中に気が付いたのですが (◎_◎;) おゃ?コレ何時から有りました‥売却益を直接銀行へ。
全然気が付いていなかった (;>_<;) それまで大きなお財布を二つ空にして売りに行ってたんだよ鎧の時には‥
でも現金を預ける時より手数料高いな ┐(~ー~;)┌ とか言いながらそのまま売却したけどさ♪臨時収入だものw

ダスティン鎧とか普通使わないからゴミ同然でしょ (^ー^* ) インベも取るし売って現金化した方が絶対に良いと。
エルフ用の鎧も出たので即売却~♪このイベントって儲かるかもしれん (* ̄ー ̄)v 時間掛かるのが難点だが。
アルバイトの報酬が唯一の収入源なので助かります f(^^;) こう言うアイテムばら撒きイベントは、本当にねぇ。

タイトル判明だそうですw

そんな貧乏な upipi さんですから、当然修理出来るモノは直して使うのですが‥ヤラれた ( ̄Д ̄;) 全失敗だ!
未実装じゃないかと言われているファーガスの友達タイトル判明したよ‥知らなかったのか upipi さんは ( ̄~ ̄;)
当然しっていると思い込んでいました (* ̄Θ ̄*) ウチで一番タイトル持ってるキャラだからねぇ、流石は長女さw

昔は取れそうなタイトルの為なら結構ムリしたけど、今じゃ演劇で簡単に200オーバーのタイトルさえ取得出来る。
もうナンか色々とモチベーションが‥全体的に難易度下方修正し過ぎた気がする最近は、新規さんには良いかもb
多分在籍期間だけで言えば準古参に分類されちゃう upipi さん、自称ディープなライトユーザーです(意味不明w


ティルコの重さの原因だったオートラン機能、それが最新版のクライアントだと外されているし銀行入れないから。
兄のPCに残っている少し前のクライアントを貰って入れ直そうかと、アルバイトが生命線なので死活問題なのさ。
本気でイラッ!っと来ますよ障害物回りで引っ掛かると、銀行だって中々入れないし (ρ_;) ダメ蔵です最新版。

あっでも、シーソーのムービーで不正落ちするのなら最新版で回避出来ますから α~ (ー.ー") 痛し痒しですネェ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えええ・・・ファーガスの友達ってタイトルがあるの???
いや、別になりたくはないけどw
わかったということは取れてないの?
知らないタイトルまだまだたくさんありそう・・・w
2011/09/12(月) 17:19:54
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせ 様>ファーガスの‥判明だけはするのですが、実装はされていないみたいです。

何かを修理した時に、全失敗されると判明すると言う鬼仕様ですからコレ!w
でも初心者さんなら、ティルコのNPCの友達タイトルが貰えるので ( ̄~ ̄;) その流れなのかな?
ドチラにせよ余り友達にはなりたくない一人なのは確かなようです (ノ*゜▽゜*)ノ アヒャ

2011/09/13(火) 14:15:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

