電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/14 Wed
皆元気に飛んでるか~?シーソー的な意味でですが (ノ*゜▽゜*)ノ ピョン、いい加減シーソーしている方も減った?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 毎日飛んでる upipi です‥目に悪そうな点滅アンプルが貯まって困っていますピカピカw
今週のメンテ [壁]ω ̄)b そう明日からはラデカ釣りイベントも始りますから、その所為で軽くしたのかティルコ?
この所何度も綴っている最新版のクライアントでは、オートランが端折られて軽くなっているのですよ(固まらない

でも私的には、食料品店アルバイト等を最大2PCで同時進行するので f(^^;) オートランの恩恵に与っていました。
しかしながら‥シーソーイベントの15m超え時のムービーで不具合発生して強制終了、その為に最新版を入れ‥
だが最新版だとティルコの銀行にさえ入れない! ( ̄Д ̄;) 障害物の当たり判定が滅茶苦茶‥オートラン無いし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ Click Here from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






少しでも楽がしたいと思うのは人情です (〃_ 〃)ゞ 最新版の223型から、8月にDLした220型へとVerDownした。
ティルコが異常に重く感じますが我慢しちゃうよ 【><。】 だって銀行にすんなりと入れるんだもの!←重要ですb
それに障害物の当たり判定が全く違う d(-_☆) 狭い隙間さえスリ抜けられます、何だろうねぇこの違いは本当に。

お断りしておきますが [壁]_・)b 自動移動機能・オートランは正式に入っているモノで、チートとかじゃないからネッb
ティルコのMAP内ならミニMAPクリックで妙な経路を通って、目標地点まで自動で移動すると言う機能なのさ。
最大視認距離ならば、見えている範囲の何処をクリックしても自動で迂回しながら進みます ヽ(・_・;)ノ 凄いよ。


シーソーイベのムービー落ち対策で最新版にしましたが、不具合多過ぎて ((( T_T) ティルコ在住だから困るの。
昨日も綴っていたし上でも触れていますが、銀行へ入れない!と言う難解な不具合まで内包している最新版でb
ティルコMAP内の各種障害物の当たり判定が狂っているのも特徴かな?兎に角引っ掛かりますから‥イラッ!

恐らくティルコが重いだの画面が固まるだのと ( ̄~ ̄;) 不具合報告が多数寄せられたんじゃ?オオカミイベで。
そして今週からは釣りイベントだし‥誰かが言ってたよ「ティルコに人を集めて、さも活況を呈している様にw」て。
只でさえ過疎化の村だった最初の場所ですけど。最近のマビ離れでより一層人が居なくなって来たから対策で?

最近ご訪問下さる方々のBlogを拝見していると ( -∇-)b 皆さん結構例の月額課金制ゲームへ行かれているし。
私の場合最低スペックですので (/ω\) 月額3千円も払って遊ぶなんて無謀‥マビが終わったら卒業ネトゲは。
恐らく英雄伝もPCスペックが足りなくて無理そうなので ヽ( ´ー)ノ それにNEXONのゲームだし、もういいや~w


そんな旧型クライアントへとVerDownした upipi さんですが、毎日飛んでるんだじぇ ☆ミ(ノ^^)ノ シーソーピョン♪
既に15mを超えムービーを観たキャラなら‥もう怖くない! <( ̄^ ̄)>キリッ 、ぎったん・ばっこんと笛を求めてネッw
昼間は兄の放置用PCを借りて、本家 upipi さんとマリウピさんを釣り放置させております(見てないからオフライン

隣の魔王の部屋で放置してるので ( зз)ノ 関係各位には申し訳有りませんがオフラインにて放置しております。
銀行アルバイトでささやき来ても対応出来ません (* ̄Θ ̄*) 全く見ていませんので画面を、頑張って下さいネッ。

毎日誰かで飛んでますw

夜になって兄が帰還するとPC止めるので、その時に少し飛んでもみたりもしています upipi さんも ε= (ノ**)ノ
自分のお部屋でPC点けっ放しだと室温がぁぁぁ ヾ(´▽`;)ゝ だから兄の部屋で放置させてもらっているのですb
どうせPC3台も並んでるんだし使わせろ!と (゜▼゜*) 結構強引に借りてますけどねぇ、明日からは自分のもw

全釣りキャラを投入してラデカの影を釣り撒くってやるんだ (≧∇≦)b 釣りマスター2キャラとランク2の長女をb
場合によってはスパム郵便で発送しちゃうかもだから覚悟していて下さい (^ー^* ) テヘッ 、まぁ期待は禁物ですw



それと [壁]ω ̄)b 思い出したかの様に動画を貼ってみる、普段ウルラでシーソーしていましたが‥農場いいよ♪
結構ズームアウト出来るので、相手が降下してくるのさえバッチリ見えます (◎_◎;) っで隣の部屋と壁越しにw
くだらない動画ばかりUPしてYouTubeの容量削る upipi さん、そのウチ月面の巨大ウサギさんも保存しようとb


そんな事ばかりしている様に見えますが‥実際そうだけど f(^^;) 実はカブの露店巡り要員として三女さんを派遣。
そしてその三女さんで、街灯を叩き捲りing o(">_<)っ★ して釘を集めて、毎日クエと呼ばれるアレをしていたの。
一回に付き4000のEXPが貰えますが、それだけを毎日繰り返していたら (」゜ロ゜)」 LvUPしちゃったよ三女さん。

毎日クエでLvUP

持ちキャラで唯一のDKなのですが三女さん、課金しないからもう二度と変身した姿は拝めません(カオスナイト♪
長女 upipi さんなんて、ふんどし星人になりたくない! (><;) と言う理由でホーリーで止めましたから本当だよw
三女さんもですが、各キャラ転生させないのは課金止めたから (* ̄m ̄) と言うのも理由の一つ‥本音は面倒b

キャラ育成が面倒に感じたら末期症状ですよねぇ ε- (ー ^ ) フッ♪強くなりたいとか無いからモチベーションが。
キャラセレクト画面でクルクルと回っているカード類も、いい加減に消化しちゃわないと勿体無いけど‥面倒でさw
転生させると弱いのが余計に弱くなるから ┐(-。-;)┌ アルバイトと釣りさえ出来ればマビは十分楽しめるのさ私b

又うさちゃん買っちゃった

各IDに分散してある財産も少しずつ使って消費しておりまして、少し前になりますが釣りっ子さんもウサちゃんを。
最近結構本気で身辺整理し始めてるんだよ [壁]ω ̄)b マビ内の、G15のエンディングを見たらもう先ないかとb
開眼した腹黒いあの方が本気で攻めて来る ..・ヾ(。><)シ 一体何の為にミレシアンを呼んだの‥滅ぼす為?

これからG1を進める方もいるかと思いますが、石のままにしておいて下さい (゜▼゜*) 助けちゃダメだ!(ネタバレ
キホールのしている事・言っている事が正しかったなんて ( ̄□ ̄;) 大体姉妹で争う位の○○ですからねぇ(ぁ
誰かブリューナクで突き倒してくれませんか?騙されて使い捨てられるミレシアン‥その中の一人だった私もね。

もうメインストリームは一切諦めた私に隙は無かった \(*T▽T*)/ 是非皆さんには最低なバッドエンディングを。
あの先って本当にどうなるんだろう?マビノギ終了のお知らせに等しいと思うんだけど‥それまで釣りするよ(おぃ


今月もアクセス解析が壊れているFC2さん、7日以降全く機能していませんが‥それでもネット視聴率1位だとb
不具合なんて気にしないでユーザーは置いてきぼり‥あれ?まるで何処かのネトゲ運営見たいじゃん (゜▼゜*)

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

