電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/18 Sun
こんにちゎ (=°-°)ノ 空の高さが秋!って感じの日曜日、日差しが殺人的な紫外線を降らせていて‥超暑いぞw

昨日は午前中のみならず [壁]_・)b 夕方からもリア充しちゃっていたので、王城ぱーちーにも参加出来なかった。
そんな upipi さん、マビノギ公式のお知らせにとんでもないモノを発見 Σ(◎_◎;) どうしたNEXON血迷ったか?
ソレがこちら (*´ー`)つ 「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い と言うお知らせですが。

何に驚いたかと言えば ( ̄□ ̄;) ⇒<条件>マビノギIDに関連づいているNEXON IDが「正式会員」となっている事
9/21の時点で正式会員だと‥ <内容> ファンタジーライフクラブサービスを15日間分付与させて頂きます。
倉庫アカウントだろうがメインIDだろうが全てのマビノギアカウントに付与される!人減って必死なのかNEXON。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





上記のお知らせの内容が全てのマビIDに適応されたら ( ̄~ ̄;) 私アドバンス回収だけで数時間掛かりそうだw
まぁ貰うにしても完全回復ポーションと染色アンプル位かな ( ・◇・)? 後は要らないや、でも本当に嬉しいかもb
カバン開けられるし、銀行の右側のモノも引き出せるし (≧∇≦)b この際だから身辺整理しておこうと思います。

最悪カバンのみ残して、追加カバンは捨てちゃえば良いのでしょうネェ ┐(~ー~;)┌ 専用品をカバンINするとかb
捨てられずにインベの粗大ゴミと化しているキャンディーの杖等を、カバンに入れちゃえば少しは空くからインベ。
使わないモノは不必要なモノ <( ̄^ ̄)> うん捨て捲るよ!‥そう言いながらも思い出の品々は捨てられませんw

半端にマビ暦だけは長いので (/ω\) その時々の思い出がいっぱい♪のんびり・まったり楽しんで来た歴史さ。
えぇ判っていますとも ( зз)ノ 想い出や愛なんてお金にも為らない事位、でもソレが生きる糧になるんだよ(ぇ?
スグに損得で判断しちゃう様な、心の寂しい人間には成りたくないです 【><。】 良い事言った!←偽善者丸出しw


さてココからは通常モードのマビ日記へと参りませう (⌒^⌒)b 他のキャラ達に遅れて浪漫農場を開墾したけど。
既に何キャラも農場Lvが上限の11に達して ( -∇-)b 尚且つchickも最大値まで♪マリウピさん農場もだよんb
そして遅れて農場を開始した本家長女の upipi さんの農場も、やっとLv11に到達しました (≧ ≦)Ω ヒャッホイ♪

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

本家-upipi-農場Lv11へ

カボチャが蒔ける様になってからは、毎日カボチャで稼いで来ましたからchickを (* ̄m ̄) 設置物少ないけど。
三女さんがカブの毎日クエをしていた関係で、街灯から出した鉄板で溶鉱炉は作ってみたけど‥後は水溜りだw
何は無くとも水溜りを設置せずに何を作る?基本さすらいの釣り人ですからネェ (ノ*゜▽゜*)ノ 一体誰だよソレは!


そんな upipi さんは、昨日も更新の裏で少し釣り放置していたのですが‥アデリア川岸辺にUFOの群れが!?
いゃ変な色のさるのこしかけにも見えますけれど ヾ(´▽`;)ゝ 色的にはやはりUFO!って感じなのですよねぇw
大小様々なサイズのUFO飛来! ..・ヾ(。><)シ ひぃぃぃ、イウェカよりUFOっぽいですよねぇラデカの方が。

川岸が凄い事になってるw

今回のラデカの影イベントは、正直私程度じゃどうにも成らないので (〃_ 〃)ゞ 普通に釣り修練だと思う事にしたb
イベントは皆さんにお任せして ε- (ー ^ ) 私は修練埋めに励む事に、そんな事よりシーソーですよねぇ?普通w


昨日のエントリーで綴りましたメインIDに虎笛! \(*T▽T*)/ これでメインと3rd-IDに虎さんが降臨しましたが。
この勢いで2nd-IDにも虎さんが欲しい (><;) 悲願達成を目指して昨晩もシーソーしたんだよ、毎日シーソーw
先日も綴っていますが、2ndはわんこペットが主力なだけでネコ系の獰猛さが‥性格違うからマビのペット達は。

わんこ系はおっとりしていて、にゃんこ系はスイッチが入ると手に負えない暴れん坊 (^・x・^) そんな感じなのですb
その昔、未だペットAI等無かった頃はダメだったよ ((( T_T) 全く支援にならなかった‥愛玩動物そのものでした。
今では自立戦闘AIも組み込めて d(-_☆) 結構役に‥C4実装から対魔法&弓への反応が無くなったのが痛手。

特に対魔法はキャラのモーションを意味も無く変えたのが原因なのに、全く対処する気がないです開発元は
それでも私に取ってペットは貴重な戦力 [壁]ω ̄)b 大事な友達‥うん友達少ないから upipi さん、基本ソロさw
っでネコ系に近いであろう虎ペット入手のチャンス ヽ( ´ ▽ ` )ノ ひたすら飛びます♪虎笛欲しさに煩悩全開よ!

( ゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!? またこのパターン?w


2ND-IDにも虎さんがb


本当に出ちゃったよ ∑('◇'*)エェッ!有言実行・悲願成就・信じるものは救われるって感じですかコレは‥奇跡だb
これで1st・2nd・3rdの各IDに虎さん降臨ですよ奥さん (≧ ≦)Ω スゲェ~私ったらスゲェ~!3個も出したよ。
全て普通のトラさんですが (#^.^#) タダだしさ、くじ引きで一等当たった気分さ♪タダでペット貰えるんだもの本当w

しかし昨日綴っていたのに事情により実体化は見送ったので‥私シーソーイベント終わったら育成するんだ(おぃ
だってトラさんってばある程度育てると結構強いんだよ o(">_<)っ★(#'3') 弱いキャラしか居ないので助かります。
だがしかし!昨晩の upipi さんは神掛かっていた <( ̄^ ̄)> キリッ 、虎笛を出して尚もシーソーしていたんだけど。


( ゚д゚) ・・・ また?今日二度目だよw
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!? おぃおぃ何の冗談だい? マ・ジ・か!?


うり坊の笛も出たよ!!


まさかウリ坊まで出るとは思わなかった! o((><o))((o><))o あゎゎゎ、2nd-IDにペットの増強ですかコレは?
多分‥いぇ確実に運を使い果たしたと思うんだよコレで ( ̄Д ̄;) もしかしたら昇天するのかも~† って感じですw
たった30分位で虎笛&ウリ坊とか (」゜ロ゜)」 マジ奇跡!有り得ない位の幸運を頂いてしまった気がします実際b

その上21日から15日間FLCですからネェ ☆⌒(*^∇゜)v コレはマビ熱再燃フラグでしょうか?期間限定だがw
カバンが使える!そして変身でスタミナ回復&空腹回避、それじゃなきゃマビれない飼い馴らされたマビラーですb


さぁ皆さんもレッツ・シーソー♪旧クライアントでムービーにて落とされる方は、農場で試してみて下さい ( -∇-)b
これ程までにペット笛を出しておきながら、未だ飛ぶ気満々ですがなにか (゜▼゜*) シーソーはロマンですからw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

