電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/19 Mon
世間では三連休最終日となった本日、相変わらず蒸し暑い日々が続いております ((( T_T) 本当溶けちゃいそう。

こんにちゎ (=°-°)ノ 物欲と言う煩悩に振り回されている upipi です、お出掛け先にもシーソーでペット笛を!とw
しかしながら f(^^;) マビで言う所の物欲センサーに引っ掛かってしまったのか‥全くロクな物が出ません(普通だb
本家ルエリでは、幸運の箱を開封して出たアイテムをNPCへ売却して次のシーソー代に‥なんて自転車操業よ。

でもお出掛けキャラであるマリウピさんは [壁]ω ̄)b 使えなくなったハーブとかしか出ない、ハーブ系は1本で。
完全に足が出てしまって (ρ_;) それでもルエリで見た夢をもう一度♪この辺り既にギャンブルにハマった感じw
座右の銘が『ギャンブルは人生のみ!』とか言ってるクセに (ノ*゜▽゜*)ノ でも一匹も実体化させていないけどなb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





そう言えば [壁]_・)b 昨日そして今日と、横浜港でトライアスロンやってるんだよねぇ‥良くあんな海泳ぐな本当に。
昔と比べたら断然綺麗になったと聞くけれど ( ̄~ ̄;) 私的にはチョット‥でも湘南の海よりは綺麗かも知れないw
伊豆や外房へ行った時に、海の色が違う事に驚いた位ですから (◎_◎;) 本当に青い海って有ったのか!?ってb

他の地域にお住まいの方からすればナニ言ってんだコイツ?とお思いでしょうが、実際横浜辺りじゃそんなもの。
所詮は東京湾内に位置する横浜ですから、湘南だって生活廃水タップリのお水ですよ ヽ( ´ー)ノ 良く泳げるよな。
見た目で海!って感じじゃないもの江ノ島辺りの海って ┐(-。-;)┌ まぁソレを言ったら空気だって同じだけどネェb

伊豆高原の大室山から神奈川方向を見ると‥Σ( ̄Д ̄;) 何か邪悪な気配が漂う灰色のスモッグが見えますよ。
陸上の上空が黒ずんで見えていて、海上へとそれが延びているのさえハッキリと‥その中に生活してるんだ私w
喘息を標準装備しているのも、そんな環境下で生まれ育ったからなのかな (;>_<;) それでも日本が好きだよ‥。



さてさて ( -∇-)b 昨日も本家ルエリの upipi さんを少し釣り放置しただけで、後は前書きでも綴ったシーソーを。
ルエリでは相当数の生産系アイテムや各種武器等が出て、それなりに自転車操業出来たのですが‥( ´・ω・‘)
良く言われる物欲センサーに触れてしまったのか?本気でロクなモノが出ませんマリウピさん 【><。】 なんでぇ?

ルエリでは3つのIDに虎笛出せたのを良い事に、調子に乗ってお出掛け先にもトラげっとだぜ!(≧ ≦)Ω ってw
でも現実はそう甘くなかった ( зз)ノ 収支までマイナス傾向だなんて‥実際シーソーしていた時間短いけどね。
時間掛けて数飛べば何とかなるのか?と問われれば微妙なのですが (〃_ 〃)ゞ 飛ばないブタはただのブタだ♪

あっそうそう (⌒^⌒)b 昨日公式掲示板にクライアント落ちるって有ったけど、旧蔵でティルコだと落ちるみたいで。
多分例のオートランが悪さしているんじゃないかなぁ α~ (ー.ー") そんな場合は農場で飛べば普通に行けたよb
最新版だった223型のクライアントならティルコでも落ちずに行けます、オートラン使えなくなるけれど ((( T_T)

UFOに乗っちゃったw

今はドチラかと言えば最後の追い込みでシーソーが熱い (≧∇≦)b でも更新時等は釣り放置させているの普段。
ラデカの影イベントは28日までです、シーソーは21日のメンテ前まで!因みに21は水曜日だからお間違え無く。
恐らくNEXON的にこのメンテから通常の木曜日ではなく、他のコンテンツ同様水曜日に集中させる気なのかもb

次回の大型UPdateも水曜日だし、曜日ズラしてメンテするの面倒になったんじゃ?業績悪化でコスト削減なの?
そう言えばオフラインミーティングで発表されていたサーバー交換は ( ・◇・)?夏までにと言ってたのに換えた?
えっ?触れちゃダメなのかソコは (゜▼゜*) イヒ 、スーパーラグタイム無くならない限り人は減り続ける気がする。

実際私は夜の時間帯は避けてINする様になってるし、鯖落ちでロストしても全く保障されない運営ですしマビは。
最近は結構性能の良いPCも安くなって来たらしいので、他のゲームへ移行される方も大勢出て来るよ普通にさw
ダメ運営の名を欲しいままにしているNEXONだもの (* ̄m ̄) 本当に勿体無いですマビは良く出来ているのにb

修理不可品でした‥


そうだ!昨日こんなモノが釣れておりましたが‥修理不可品でしたコレ d(-_☆) やっぱり表記は1.00cmなのです。
確か兜でも1.00cmだった気がしますから ヾ(´▽`;)ゝ 一体ナニを伝えたいのやらサッパリですよ(流石NEXON
中には修理可能な品も釣れるとか ( ̄□ ̄;) 私は鍛冶もしないので、釣り修練埋めの為に放置してるんだしb

そんなラデカイベントなんかよりシーソーだよ! (* ̄ー ̄)v 皆が飽きても私は頑張るよ、インベが欲しいからねw
でも小一時間もシーソーしていると目が疲れちゃうし (/-\) ルエリみたく倉庫キャラが大勢居ないから困る。
かんたん会員廃止に伴い、倉庫ID群統括NEXON-IDを正式会員へと移行しましたが‥皆さんは間に合います?

従姉妹はかんたん会員のネクソンID思い出せなくて諦めたらしく、私が追加で倉庫アカ作ってアイテム移動した。
序に現在の初期クエを少し遊んでみたけれど‥何だろうねぇ優遇され過ぎだよ、LvUPでスキル覚えちゃうしさ。
初期クエでAPは貰えるし、お金や各種アイテムまでも‥そこまでしなきゃ新規さん残らないって事なのですかw


09/18 17:04様>お知らせには、、『マビノギ』では「正式会員」への移行手続きを行って頂いた方及び、
           既に「正式会員」のNEXON IDでご利用の皆様へ以下の特典をご用意いたしました。

と有りますので、普通に読むと全てのアカウントに付与されると思うのですよ (*ノノ) 大変ですアドバンス回収がw


そんな物欲と言う煩悩に悩まされながらも \(*T▽T*)/ 今日も後でシーソーするんだ私!ラストスパートだよb
出ればネタになるんだけれど‥釣り放置とシーソーじゃ絵が無くてさ (/ω\) 更新大好きだから困っちゃうんだw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

