電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/21 Wed
何やら本州縦断しそうな気配が濃厚となって来た台風15号ですが ( ̄Д ̄;) 名古屋等凄い事になってますね。

こんにちゎ ( зз)ノ 昨晩から時折激しい雨が降る横浜地方から、本日も飽きずに懲りずに更新する upipi ですb
えぇ毎度の事ながら大したネタは無いのですが f(^^;) もうBlogを更新するのが趣味なので♪重症患者ですからw
なので台風が接近中だろうが綴ります <( ̄^ ̄)> キリッ!‥内容は期待しちゃダメだぞ、upipi さんとのお約束だ。

さて、本日のメンテですが・・何故かNEXONが本気モードを発動して早朝よりメンテへと突入しております(6:00~
恐らくはNEXON-IDのかんたん会員が、メンテ以降ログイン出来なくする為の処置を施しているのだと推測(憶測
そして夢を追い続けたシーソー・イベントも終わってしまいました ((( T_T) 結局マリ鯖では出せなかったよ笛‥。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






そんな当 upipi のおもちゃ箱ですが、実際には昨日 [壁]ω ̄)b 累計ご訪問者数が80000に達していたらい♪
今日気が付いたなんて絶対に言えません (/ω\) 本当に申し訳ない!更新始めてから気が付いたんだよ実際。
こんなグダグダ進行なBlogにお越し下さった奇特な方々に感謝ですよ ☆⌒(*^∇゜)v ありがちょ~∞ ♪イヒw

別段売れっ子Blogでは無いですし f(^^;) 只単に長い事続いてるだけが取り得のBlogですから、本当に不思議。
巡回先の皆様のBlogの様な、攻略・考察・お役立ち等の記事なんてな~んも無いしな ヾ(´▽`;)ゝ 判ってるよw
本気でグダる電脳絵日記だったりしますから \(*T▽T*)/ 本当ご訪問下さる方々には感謝そして申し訳なく‥b

コレからもグダグダとグダるじぇ (≧∇≦)b こんなBlogですがヨロシク


さて [壁]_・)b メンテの行方も気に成りますが‥台風も気に成る、一応私の場合こんな時位しかTV観ないからさ。
普段は気象情報もネットで調べてるんだ (*´ー`)つ それがコチラ⇒ NHKニュース:気象災害情報 天下のNHK

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

今日の警報‥by-NHK

取り合えず全ての情報が見られるので、台風等の時には情報源として活用しております m(_ _)m 必要な情報はb
今月から運用を開始したネットラジオの らじる★らじる NHKネットラジオ でも気象情報聞けますからどぞです。
一応言っておくけど ( -∇-)b 別に私はNHKの回し者じゃありませんからネッw ネットしながら活用出来るだけよ。

他の民放ラジオもネットで聴けます (°~°) radiko.jp 、私が時々聴いているのは地元横浜のFm yokohama 84.7
前にオリジナルステッカー貰った事があって ヽ( ´ー)ノ 母の車にコッソリと、神奈川県内では有名なFM放送さ。
聴いていておやっ?と思う曲なんかは、HPで検索出来るから活用させてもらっています (⌒^⌒)b 意外でしょw



さてマビの方も少~し綴らせて頂きましょう ┐(  ̄ー ̄)┌ いゃ普通ソッチがメインだから!前置き長いんだよw
本日のメンテまでのイベントだったシーソーイベですが、皆さんは良いモノ出ましたか?私は欲を出して(必死に
お出掛けキャラのマリウピさんにもとらさん欲しい! O(≧∇≦)O と毎日飛んでいたのに‥全然出る気配なしで。

そんなマリ鯖で、シーソーする為に2PCで倉庫キャラを [壁]_・)b 初心者育成イベントの時に作成した子ですが。
累積が50を少し超えた位で止まっているので、初心者チャットが流れてくるんだよねぇ‥ルエリよりカオスかも?

マリ鯖の初チャは燃えてるな


公式の掲示板でも繰り返される論争の一つですコレ、ティルコの墓地で一箇所にクモを集めて糸集めをする事。
まぁ私からすればどっちもどっち ( ̄~ ̄;) ソレに対して発言している方々も何だかなぁ‥本気で言ってるのか?
そんな事で通報した所で、相手方に何かペナルティーでも有ると思っている方が居る事自体驚き ( ̄□ ̄;) エッ

マビノギ運営がそんな事をすると思いますか本当に?だってNEXONですよ?別段不正行為でもない訳だしソレ。
暴言吐かれた位じゃ仕事しませんから ヾ(´▽`;)ゝ ストーカー&セクハラ発言でSS貼って送ってもナンもないよw
暫らくしてそんなキャラがギルマスしてるの見て腹立ったけどねっ ( ̄△ ̄#) それがNEXONクオリティーだよb

良さそうなモノ?


そしてシーソーの方はと言えば‥精々こんなモノしか良い物出ませんでした (;>_<;) と言いたい所ですが(ん?
ローズプレートとダスティンだけで売却益125000G!まぁ入金時に一割持って行かれるけど、それでも100K儲けw
細工道具は‥私的には微妙過ぎて (〃_ 〃)ゞ 兄にでも使わせようかと思っていますコレは、私は使わないから。

珍しく結構遅くまでマビしていたのです昨晩は [壁]ω ̄)b とにかくシーソー♪トラさん育成は一周だけしただけ。
忘れがちなクエストの受け忘れをチェックしながら、各IDのキャラでシーソーし捲ったの ε= (ノ**)ノ 夢を求めてb
そんな upipi さん‥やっちまった (><;) 間違えて違うIDで幸運の箱を開けちゃったんだよ、出番が殆ど無いID。

( ゚д゚) ・・・ えっ?
 

(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!? おぃおぃ何の冗談だい? マ・ジ・か!?

遂に出た!白虎の笛が!!

うぁ~ん! o(T△T=T△T)o やっちゃったぁぁぁぁ!!何で開けちゃったんだよぉぉぉ!!私のバカ馬鹿ばか~!!
一緒に飛んでいたメインIDキャラに渡して開けていたのに ((( T_T) 可愛いトラさんが‥出番の無いIDにだよ。
この時の脱力感ったらもうねぇ‥本気で泣きたくなった (T^T) 何の為に何時間もシーソーしたんだろうと、脱力‥

白虎さん出て嬉しいぞっ!


いいもん!今日からFLC入るかも知れないから、少しは遊べるかもだし ( ̄~ ̄;) 一応出たと言う事を喜ぼうb
だからなのか?キャプションは有頂天気味に打ち込んでみた ( -∇-)b さも嬉しそうに♪えっ嬉しいんだろうって?
そりゃ白トラさんが出たのは嬉しいけどさ‥因りによって 【><。】 所詮そんなモノですよネェ、惰性で開けちゃったw

そんなシーソーの狂乱も昨晩限りで終了し、今日からは‥?やけにメンテ長いけど又何か仕込んでるのかなぁ?
二重でイベント開催するのはいい加減ヤメて欲しい (*°ρ°) テロップ邪魔なんです、消せるようにして欲しいb
私はBlogに貼るSSはトリミングしちゃうけどさ、全画面時のにはテロップ邪魔で仕方が無いんだ‥我が儘ですw


それと今日は国際ピ-スデーらしいですが‥こんな台風接近中に横浜でも催し物が、夕方が最大接近らしいし。
これからもっと酷くなりそうなのでシャッター閉めましたよ二階なのに、皆様もどうかご無事でお過ごし下さいませb

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

