電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/28 Wed
すっかり秋の陽気になって参りましたが、皆さんお風邪など召されてはおられませぬか?特に明け方冷え込むし。

こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらず我が道を行く upipi です、もうねぇ本当にアドバンスの回収だけで終わっちゃうw
その合間に銀行整理したりもしておりまして (〃_ 〃)ゞ 結構色々入っていたから‥大分処分したりしてスッキリさb
昔のイベントで入手したネコ耳カチューシャやイヤーマフも [壁]_・)b 各キャラに均等に分けてみたりしています。

この次は無いと思っているので (/ω\) 右側には捨てられなくて‥でも一生出さなくても悔いが残らないモノを。
うん ( -∇-)b だって今回の特例措置が終えたら、二度と課金状態になる事は無いと思うし(本気で必死に整理!
upipi さんのトレードマーク的な羊ローブも全キャラに (≧ ≦)Ω いゃ~大量に持ってるから、染めないとだけどb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




結構各アカウントで同じ状況だったので f(^^;) 今回のFLC付与は有り難かったです、タブ切り替えも出来るしさ。
シューティングスターローブなんかも何着か有って、主要キャラの所へと移動させたりして意外と時間が掛かる。
人間キャラの銀行枠に必ず入っているのが木刀 ( ̄~ ̄;) うん‥G1クリアー記念の女神ES貼ったヤツですよb

因みに久し振りに開いた upipi さんのカバンにも [壁]ω ̄)b 女神・騎士木刀が二本入っておりました(改造途中
upipi さんだけがG3まで完走しているので、アルビ産黒木刀に女神・黒曜石が付いたモノも銀行に仕舞ってあるb
もう二度とバオル潜入したくないから 【><。】 他の子達はG2&真パラクエまででヤメてるのさ、キツいんだもん‥

今は錬金術で楽勝だよ~♪と聞き及んでおりますが、何時も言っている通り ( зз)ノ 錬金術とか知ってるだけw
少なくともランクFにした子は一人も居ません ヾ(´▽`;)ゝ 基本的に縛りプレイ大好き系?!浅く狭くがもっとーさb
自称ディープなライトユーザーですから ┐(~ー~;)┌ 強くならなくても良いんだし♪必死になる人が判らないよ。


そんな久々に右側が開放された銀行整理で (⌒^⌒)b このチャンスを逃さず、山の様に仕舞って有ったページを。
この機会にスキル本へと変えてしまおうと思い、唯一LBを持っている子をダンバへと派遣したのですクエ貰いにb
しかし‥取得方法を調べないまま行ったので (/ω\) ワンド装備するって事をすっかり失念してまして(二度手間

時折触れておりますが、年明け以降一切wiki先生には近付いておりません d(-_☆) あそこが一番危険だからさ。
勝手に他人のキャラを晒している某サイト等は絶対に見ませんし、とにかく自衛するのに必死ですよ(対垢ハック
タルティーンの農場だって、違うアカウントの倉庫キャラで借りていた程ですから‥そこまでしなきゃならんマビ。

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

サンダーの本作ってみたb

そしてコレクションブックを数冊貰い、銀行に仕舞って有ったページの山を次々と投入!完成品も数冊持ってた。
でもページのままで数冊分残っていたので ヽ( ´ー)ノ 一気に完成品♪いゃ自分のキャラじゃ取りませんよコレw
だってマナが80前後のキャラばかりですから (ノ*゜▽゜*)ノ 取っても詠唱すら出来ません、まさに宝の持ち腐れb

実はもう一冊分有るんだけど、スキル本足りなかったんだ ((( T_T) そんなに有るとは思わなくてさ‥貯め過ぎ。
何故それ程にレアな4Pを持っているのか?それはミル修練でラビD周回していたからなのです (* ̄ー ̄)v テヘッ
その他のページは兄がアルベイD等で集めて来たモノ、時々あの世に行っていたから兄‥ナニがしたかったの?


まぁそのお陰で黒玉も大量に在庫しているので、新規キャラでG1進めてもアルベイDは二回で済みますけどネェ。
アルベイ行きの赤い女神の翼も人間キャラの数だけ (*°ρ°) 昔は高値だったけど今じゃただのゴミですからw
そう言えばファイアボールのスキル本も完成しているんだ <( ̄^ ̄)> お嬢様!ドロッセルお嬢様!とは違うのよb

あれは絶対一期の方が断然面白かった ヾ(>▽<)ゞ ノリと掛け合いが絶妙で♪二期は今一つまらなくてショボン
知らない方の為に (*´ー`)つ コチラを⇒ ファイアボール公式 、そして二期は⇒ ファイアボール チャーミング
私から見てもドロッセルお嬢様の外見も一期の方が可愛いと思うんだけど、二期は足が太く見えるからちょっと。

未だに根強い人気なのか?一期の方では新作の壁紙も ( ̄ー ̄)v 私はドロッセルお嬢様とゲデヒトニスのだよw
2ND-PCは、レンブラントの壁紙の中から 《 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト 》 をチョイスしております (〃ー〃)

ラデカソード釣れたよ

そして今日までだったラデカの影イベントも少しだけ‥結局このイベントの所為で釣り修練のアイテムだけが‥。
お願いですからクエストスクロールも釣らせて下さい (><;) 取り合えずはランク2まで上がったんだ upipi さん。
これで今日のUPdateから新たなイベントが始るのでしょうから、ティルコは元の過疎の村へと戻れます (^ー^* )

オオカミイベントやシーソー、そしてラデカの影と矢継ぎ早に開催され‥その度に静かなティルコが狂乱の渦に。
正直アイテムで釣らなきゃ人が戻ってこないMMOに成り下がっているマビ、運営の無能さが良く判ります最近w
UPdateすれば必ずバグや不具合が発生する!自社が損をする時の対応は素早いが、ユーザーは待ちぼうけ。

運営費の回収だって恥も外聞もなく見境無くなってるし ( ̄Д ̄;) もう私が知っているマビじゃなくなって久しい。
毎日垢ハックに怯えながらするゲームって変だし α~ (ー.ー") ゲーム鯖が落ちたらアイテムロスト確実だしさ‥。
規約変更してまで責任逃れする会社ですからねぇNEXONは、もう何も期待はしなくなって大分経ちますよ実際。

それでもマビノギと言うコンテンツが楽しいから居るんだよ (≧∇≦)b 皆さんにパラサイトさせて頂きながらもネッw
だって私は無課金者だから大きな事は言えません ((( T_T) 皆が課金してくれるお陰でタダで遊べるんだしさb


さて‥本日のメンテは一体何時に終わるのでしょう?本命は延長から臨時メンテ (゜▼゜*) って終わってる!
その辺りはマビラーな皆さんも想定外かと思われますが、新規MAPや交易システムまで実装だし‥バグ祭り?
これ程のUPdateで時間前に終わるってナニ \(*T▽T*)/ 私はひっそりとアルバイト&釣り放置の予定さb

あっ!そだ、近くでメイドさんや執事さんを召還されると画面が真っ白になるのは私だけ?それとも仕様ですか?
ティルコで何度も遭遇して Σ( ̄□ ̄;) ナニが起こっているのか理解できなくて、もしかしてアレの所為かと‥。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
釣り放置ですね、お嬢さま
( ゚ω゚)ノ貴方は口を挟まないで、ほいさっさ(何
ファイアボールに反応しない訳にはいかない(ぇ

まあそれはおいといて(オイ
>近くでメイドさんや執事さんを召還されると画面が真っ白になる
これはメイドさんを召喚した時に、ナオを真似て登場した際なるんですよ。
因みに着地は上手くいきません(ぁ

大型アップデートは・・・まあ想定内でしたね。
本当に我々の知ってるマビはどこへいったのやら・゚・(ノД`;)・゚・
2011/09/29(木) 10:27:23
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>愛でてよい食べてよし! (〃∇〃) てへっ☆

サンチョパンサも忘れずに (^▽^笑) って一体なんの話なんだか?ww
コメントを読んで理解しました‥が、メイドさんがナオに成るの?←判ってないw

想定内過ぎて逆に安心してしまう程です (ノ*゜▽゜*)ノ やっぱりNEXONだねぇ~w

2011/09/29(木) 13:39:29
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

