電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/01 Sat
こんにちゎ (=°-°)ノ すっかり交易にハマった upipi です、浪漫農場よりアクティブな分断然楽しいぞ♪あひゃw

但し弊害もありました [壁]ω ̄)b ペット持ってるのに、気が付くと徒歩で走ってるのです!すっかり慣れちゃって。
でも思ったのですが、コレって無課金者の方でも頑張れば移動用に使える優れものでは?!馬車までが遠いが。
ティルコならベビーポーション一個@7ドゥカート、ソレでウルラを走り回れるのですよ (≧ ≦)Ω 一応馬だし速度b

問題は帰りの足が無い事かなぁ ヾ(´▽`;)ゝ 少なくとも街から街への移動には使えるハズ、後敵が待ってる事がw
一応見えるので、ミニMAPクリックでの自動移動でなければ問題ないかと f(^^;) 序に交易すれば美味しいしネッ♪
初心者さんや無課金者の方で移動に困る方は是非!交易を頑張って馬車を入手しましょう (≧∇≦)b がんばれb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪






さてさて、昨日綴っていたマリウピさんでの交易チャレンジですが ( -∇-)b 一旦スイッチが入ると廃な人になるb
たった一日で馬車購入まで辿り着けました ☆⌒(*^∇゜)v 延々と半日近く交易させてお金を溜め込んだんだw
昨日の更新に載せたSS等は、実際に隣のモニターで行われていたモノをメインPCで更新用に加工してました。

ダンバ=カブ間と言う短距離の交易でも結構稼がせて頂いたり ヽ( ´ー)ノ 時々差益が良くなる事があるのです。
海苔の輸送で難往復もしたさマリウピさん ε=ε=(o- -)o でもその時に‥ペットあるのに徒歩で戻ったりしてさ。
すっかり徒歩での移動になれてしまったみたいです私 (〃_ 〃)ゞ でもそのお陰でドゥカートも貯まるよ貯まる♪

経験値も本当に凄いですよねっ!マリウピさん初の40Lv後半まで上がってますよLvが (⌒^⌒)b ウハウハ。
狭い画面上にウザイ程現れるインプ交易団員を黙らせながら ( ̄△ ̄#) カーソル置いとけば即消えますよb
次の交易で商品を購入する為のドゥカートも残さなきゃですから、約12万位稼いだ所でいよいよ新車購入です!

お金が貯まったのでb

こう言った地道な作業が結構好きな upipi さん (〃∇〃) てへっ☆スイッチが入ると暴走するのは仕様ですから。
マビって結構廃な人向けのゲームだと思うんだ、スキル修練もこう言ったコンテンツも時間がメッチャ掛かるしb
なので最近良く使うフレーズが [壁]_・)b 自称ディープなライトユーザーなのです、廃人とは違うんだからネッ!w

移動速度だけなら断然馬車が良いと思う♪積載量だとゾウさんだろうけれど、基本薄利多売の自転車操業だしw
差額と数量の駆け引きを楽しみながら数で押して行く、持てる重さ内で出来るだけ数を購入出来る商品が好きb
大物で大きく稼げればそれに越した事は‥でも差額が倍以上でなければ数で補った方が得策だと思うんだよネェ。

最低でも2/3以上差額がないと個数持てる方が断然有利に‥その方が結局は儲けられます <( ̄^ ̄)> キリッ!
私商売人に向いてるのかも知れない ヾ(´▽`;)ゝ ウソですごめんなさい調子に乗りました‥っで馬車を購入した。

いよいよ購入♪


どうもこのオーガさんは、肉が大好きらしく (^~^) モグモグ♪馬車の馬を見てお腹が空くみたいで‥食うなよソレ!
因みに何故かティルコではゾウさんが交易所に ( ̄Д ̄;) ストンプのトラウマが‥タイトル取りに行った時のさ。
ずっと昔の事ですから (;¬_¬)b 調教はライフを削らないと成功しなかったので大変だったのです、今は楽に?

そして念願の馬車を手に入れた勇者様ご一行は‥それドラクエだから! (゜▼゜*) 何やら25周年らしいけどb
ファミコンの時代にコードに足を引っ掛けて、データ飛ばして怒られた記憶が (;>_<;) 親子二代ゲーマーですw
いゃお祖父ちゃんもプレステでグランツーリスモやってたから、三代に渡ってのゲーマーなのかも (ノ*゜▽゜*)ノ

コレで移動にも使えるぞw


コレで下方修正されるまでの間は、移動の序に経験値とお金もタップリと♪目標が出来ると廃な人になります私w
そうは言ってずっとしていそうだけれども (〃_ 〃)ゞ だって楽しいんだもんさコレ、経験値もらえるのがイイよネッ!

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

upipi-さん爆走w

やっつけ仕事ですが、少し手を加えてみましたSSに ( -∇-)b 躍動感溢れるマリウピさんの雄姿です♪えへへw
良く巡回先でSSを加工されている方がいらっしゃいますが、皆さん凄いですよねぇ?私は使い方が判らなくて‥。
古いですが一応フォトショの安いの入ってるんだよめいんPCに、兄のみたく10万以上するヤツじゃないけれど。


目標は達成できたので (≧ ≦)Ω 今度はタルウピさんも馬車を目指そうかと、マリウピさんはペット貰ったから♪
この交易だけしていても旧廃人タイトルの10歳でレベル50が取れそうですよ、それ程に経験値が凄いんだもの。
このままなら全く戦闘しないでも育成出来ちゃう位ですから、馬車さえ手に入れば怖いものナシですよ奥さん!w

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

