電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/05 Wed
昨晩から時折雨が‥今日も寒いです体感的に ((( T_T) お買い物に出掛けたら見辛くて擦ったよ後ろのエアロ。

バキバキ! ( ̄Д ̄;) って凄い音がしてさ、めくれ上がっていたから手で戻して帰って来ましたがショック 【><。】
最近擦った事無かったのになぁ (T^T) 割れていないから大丈夫か?少し隙間が出来てるけど気にしないよ私w
普段から気を付けているのに‥ローダウン&エアロで低いから ( ̄~ ̄;) コンクリートのバカ!(責任転換ですb

一緒に行ったお祖母ちゃんが「走れるのか?」と心配そうに‥ (T^T) ゴメンよ心配ばかりさせてばかりで本当に。
下手なクセに後ろの窓がスモークなのにフィルム貼ってあって、それ+窓が埃で汚れてるから‥言い訳全開さw
正直人じゃなくて良かったと思った (″ロ゛) 皆さんもバックする時は気を付けてねっ!駐車場のコンクリートにb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





さてすっかりショボ~ン状態の upipi さんですが (/ω\) それでも趣味の更新だけはするんだよ生甲斐だから。
っで綴る事と言えば [壁]ω ̄)b 交易ネタしか有りませんけれどもねぇ、だってソレしかしてないから実際問題b
でもねっ‥確かに経験値ウハウハ ヽ(*^。^*)ノ なのですが、結構飽きて来てるかも可也ペース落ちて来てる。

運ぶ交易品で、待ち伏せしている略奪団のグレードが変わるのは理解した <( ̄^ ̄)> でも倒せるか微妙だし‥
因みに現在釣りっ子さん40Lv台中盤ですが、未熟は弱い敵・見習いが強い敵・二年目はBOSS表示なんだよ!
そんな状態で、ミニMAPクリックで自動航法させていると o(T△T=T△T)o 時々道の真ん中に座ってるじゃん。

余所見しているといつの間にか囲まれてる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw 二年目だったりすると死に物狂いで戦わないと逝くb
だってウチの子達って防御6程度しか無いし、殴られたら痛いんだよ! (><;) 鎧着ているのはメインIDだし。


そんな強敵の見習いや二年目の略奪団の中に、稀に出現するのが親分と言うタイトルを付けたヤツ ( ̄□ ̄;)
釣りっ子さん程度の火力では、見習いの親分がやっとです時間内に倒せるのって (;>_<;) 二年目はキツイ‥
上で綴っているように見習いクラスでも強い敵なので (〃_ 〃)ゞ サクッ♪とは倒せません種類にもよるけれど。

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

親分でタイトルが!?

この時も親分込みで沸きやがりまして \(><@)/ 先に各種略奪者から倒し、最後は親分と対決!って感じでさb
大きさやでかいハンマーでオーガっぽいな ┐(~ー~;)┌ とは思っていましたが、IBカウンターで素直に来るし?
っでやっと倒したらタイトルげっちゅ (≧ ≦)Ω なんとオーガを倒した取れちゃったよ!なんてこったい、マジかw

ずっと残っていたオーガ退治クエも完了していました (゜▼゜*) てへっ、交易中ってダメ下がってるみたいでさ‥
タダでさえ弱いのにどうしろと ( ´・ω・‘)モキュ? 仕方無いのでアタックをFから徐々に上げています釣りっ子さん。
最終的にはマビラーならご存知の ( -∇-)b 伝説と化したアタック5のフックカットラス二刀流を目指そうかとw

あくまでも釣りキャラですけれど ヽ( ´ー)ノ ‥それでも勝てる気がしません、親分とか沸くのヤメて下さいまし。
後タツティーンとタラのMAPの読み込みが遅くて困ってる、タルティーンはしょっちゅう画面止まるし最近何故か。
交易実装から重くなってるのか?それともその前のメンテ辺りからなのか?画面止まった時に沸かれると最悪。

位置情報が‥!?

ミニMAPクリックで移動中に敵が沸くと、画面の読み込みが遅い場合この状態に陥ってしまって泣くはめに (T^T)
恐らく移動速度に対しての位置情報が狂っているから発生するんだと思う‥タルティーンMAPで良く起きますb
この場合 (;¬_¬)b 交易所で動けなくなった時と同じく、CH移動等すれば馬車に乗り込むことが出来ます一応。

タルティーンの交易所付近も妙な感じですよねぇ、他のクエスト表示をクリックして移動開始~♪と思ってもダメ。
少し離れないとクエ表示が若干上に表示されていて、Alt押しても扉マークが出ません‥結界でも張られている?

本気で硬いです千年物

そして昨日、釣りっ子さんのタイトルチャレンジの為に交易所へ向って走って行くと (◎_◎;) 居たよっ!千年物が。
コイツ本気で硬いです (」゜ロ゜)」 普通の白オオカミと比べ物にならない、でも皆さんなら一撃でしょうコレ位ならw
でも釣りっ子さん程度だと暫らく本気で戦わないと ( зз)ノ どんだけ弱いんだ釣りっ子さん、弱さは仕様ですb

なにもくれませんでした千年物の白オオカミさん、早くタヌキの千年物にアンカウントしてみたいです (^ー^* ) イヒ
倒せる自信はないけどな! <( ̄^ ̄)> キリッ 、所詮は釣りっ子さんですし火力は察してください‥一体どんだけw


さて、いよいよ明日でNEXON会員への移行手続き特典のFLCが切れます (ρ_;) いっときでも嬉しかったよ‥
銀行整理も出来たしカバンも開けられたしさ、ありがちょ~∞ ♪NEXONさん (* ̄ー ̄)v 又やって欲しいなw

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

