電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/11 Tue
こんちゃ (=°-°)ノ 連休明けで皆さんお疲れモードでしょうか?何処かへお出掛けされお財布もお疲れモード?

昨日は更新終えたら交易するぞ!と言いながらも (〃_ 〃)ゞ マビへINしたのは夕方からでした、そして夜にもb
まぁ基本的にやっている事と言えばアルバイト&農場そして交易だけなのですが、前記の人数が多いから大変。
もうねぇ意地と言うか只ひたすらに上級維持の為だけにアルバイトを [壁]ω ̄)b 上級10以上居るんだものさw

下手をすればソレだけで1時間は掛かりますから ((( T_T) それだけで疲れちゃう事もしばしば、2PCフル稼働。
一方の本家長女の upipi さんはと言えば、せめてレベルを50Lv位まで上げておきたいと思いまして f(^^;) 奮戦b
いゃでも‥交易だけですよ (〃∇〃) テヘッ 、しかも略奪団のコーション発動で安全確認しながら避けて通りますw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




そんなチキンな upipi ですかが [壁]_・)b 交易中に他の方が戦闘していても手助けなんて絶対ムリ!弱くてさ。
ソレがベテランや熟練しただと尚更、精々馬車で近くに行って‥タゲ取らせて分散させる程度しか出来ません。
だって二年物でさえ強い敵表示なんだよ ( ̄□ ̄;) 火力低くて必死にならないと‥親分出たら積むかもだし‥

人間キャラの二刀流でコレ程までに苦戦するんだから α~ (ー.ー") エルフっちだと可也辛い状況になりそうだ。
基本紙装甲なので打たれ弱いし o(">_<)っ★(#'3') 弓ハズレるからねっ!かと言って近接は捨ててるしでムリ。
でも (/ω\) 大陸移動先を変えたくないからエルフとジャイでは交易しませんが、行けてタラ・タルティーンか?

カブ港やベルファストもおkですゎ♪もしかしたらダンバも‥街中に入らなければ大丈夫かな?表示出ないしさ。
城壁から数歩入るとダンバートンって表示が出るので、交易所だけなら ┐(~ー~;)┌ 失敗したらアウトですがw


そして略奪団との戦闘は極力避けながら、経験値等が多くなるように遠距離区間を走り回っているセコイ upipi 。
それでも余所見をしている間に‥エンカウントしてしまうおバカさん 【><。】 だから脇見運転は危険だとあれ程w
でも積荷を調整しているので、沸いたとしても二年目が最高 d(-_☆) 恐らくソレ以上の積荷だと倒せないから‥

交易だけで50Lv到達b

それでも何とか目標の50Lvまで辿り着きました (≧ ≦)Ω 良く他の方のBlogでスキルやキャラ情報晒してるが。
upipi さんは余りにも低スペックなキャラなので隠します ヾ(´▽`;)ゝ スキルランクを上げないから総体的に低いb
本気で累積200前後のキャラと変わらない位しか有りませんからネェ ヽ( ´ー)ノ でもそれが upipi クオリティーだ♪

ご覧になってお判りの通り、転生後交易しかしていないので f(^^;) 探検Lv1のままです‥迷子探しに行かねば。
インベが空っぽならコール村周辺の遺物発掘でも良いけれど、今はどうにもならないので ( ̄~ ̄;) 迷子で我慢。
いい加減カブ港開港記念の宝箱も開封して‥4マス塞がってるんだよソレで、後100箱開けてません upipi の分w


多分皆さんは敵が強い!⇒自キャラを強くしよう (⌒^⌒)b と考えるのでしょうが、私は違う‥戦わなければおkさw
なので壁なんて存在しません [壁]_・)b うん、無理に戦わずしてLv上げられるのでしたら‥当然戦闘は避けますb
だからダンジョンや影ミッション等は全く行かなくなって久しいです、戦闘のヤリ方忘れる位に感覚が鈍ってます。

実際交易が来なかったら釣りしかしていなかったと思うし (*ノノ) 目指せ釣りマスターは一時お休みしてでも交易b
交易楽で良いのですが ( зз)ノ 韓国では経験値やお金が下方修正されたと聞いていますので、何れは日本も。
そしたら又釣り放置に戻ると思うんだよ (*´ー`) 放置好き、だから今のウチに目一杯楽しませて貰いましょう~♪

千年物のタヌキ!w

っで昨日は余りにも順調過ぎてネタが上記の50Lv到達しか ( ̄~ ̄;)なのでSSホルダーを漁って適当なネタをw
コレ実際には先週の upipi さんが遭遇する前日なので、キャプションはファーストコンタクト時の心境を ( -∇-)b
凄まじい大きさですよ千年物のタクキさん Σ(◎_◎;) 釣りっ子さんが10歳体型なので尚更!巨大タヌキですよ!

しかし画像のお洋服‥一昨日乙りました ( ̄_ ̄|||) 最大耐久16有ったのに、失敗⇒大失敗⇒失敗で残り9に‥。
コレ裁縫品らしくて防御2・保護2付いていて (;¬_¬)b この色に染めてあったのを買ったの、それなのに‥残念。
どうもお気に入りの一品等にエンチャすると失敗する気がします (ρ_;) それもBとかCの方が失敗多いんだ。

まぁお洋服だから9残っていれば使えるんだけど、気持ち的にダメージ大きいのよ (T^T) エンチャは怖いですよ。
一昨日綴っていたベルファストのスケッチクエで毎日ES貰えるから、つい出来心で貼ろうとしたのが間違えだネッ。
ガラス片なんて贅沢言いませんストライダー下しゃい \(><@)/ 近接系ドーピングES!灰色オオカミは要らんw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

