電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/25 Wed
今日は薄曇りだけど、それなりに蒸してます横浜方面も o(__)o~† パタッ

今年は猛暑になるって長期予報でも言ってましたが・・・どうなの?
まぁわらわの場合、エアコン無しの生活なぞ考えた事も無いのじゃがb
それでも夏は辛いぞよぉ ((( T_T) 箱入り育ちじゃて暑さ寒さには・・・w


さてさて、今日は一昨日に起こったアル出来事とかマビの話題とかを(~-~;)3 ピクク☆
何時もの事ながら支離滅裂な文体でお送り致しませうb <( ̄^ ̄)> エッヘン





それは一昨日の事でした、その日は朝から時折小雨が降っていましたが蒸しました。
約束通りに正午まえ頃からお出掛けしてたんですけどぉ (〃∇〃) てれっ☆
ソレは帰り道で起こったのです!? ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

渋滞する表通りを避けて、裏道を走っていたのですが ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
大分私の家まで近くなって来た頃、それまで普通に話していたのに・・・
何故か段々無口になってきたんです (・vv・) ドチタノ?
すると急に道端に車を寄せて止まってしまったんです ( ̄□ ̄;)ナニ

そこは車は通るけど、人通りなんて殆どないような場所なんですが・・?
「もうダメだ・・・」ってちょっ!ナニ言ってるのねぇ!? (°~°)
こんな所でナニする気なのよぉ! バタo((><o))((o><))oバタ
おもむろにエンジン止めちゃうし、ベルト外してるし!(/ω\) キャーw
その後の展開はご想像に お・ま・か・せ ♪ 


今変な事を想像した人手を挙げて~w そんな事考えるのは大魔王様位か?w
実はですネェ、バッテリーがダメになって?オーバーヒートを起こしてしまったんです。
っで路肩に止めるにも邪魔にならない場所、つまり裏通りまで必死に来たb
まだ明るいのにこんな所でw そんな想像をしたアナタ!ダメダ~メww

結局エンジンが動かないみたいなので、私は家にTELしてお迎えに来てもらって・・
本人は幸いディーラーに連絡が付いて、来てもらってそのまま修理に出したみたい。
後から聞いた話では、車の発電機?がおかしくてバッテリーが死んだとか?分らんw
要するにだ!電池が切れて動かなくなったって事でFA?ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃ



ってまぁココからはガラリと変わってマビの話題でもちょこっとねぇb
←のリンクにもありますが姉御様(エリカさん)のBlogの返信コメントに、
「私のいる時は見ないなぁ(*●・д・`)ウピチャンカモーン!」ってありましたww

その前日位かな?久し振りにマビにINして、浴衣姿でウロウロしてました♪
途中AFKしたりして大魔王様がINして来たのを知らなかったんですねぇ。
っで私が珍しくINしていた!って聞いていらっしゃったみたいで (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

それで昨晩、晩餐が済んだ後で一回INしてみたのですが居ませんでした。
ちょこっと完美をやってから、もう一度INしてみたら・・居たぉ!姉御様じゃ♪
戦闘中の表示が出ていたのでどうしよう?って考えていたらば・・・友チャが!!
久し振りの生姉御様をしっかりと堪能させて頂きました ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

いつもBlogのコメントではやり取りしてますけど、友チャならではのリアルタイムb
楽しかったでふ♪また寂しくなったら姉御様に遊んでもらうでふ |電柱|ー ̄) エヘッ
それにしてもマビって快適に動くです、完美みたくカクらない (⌒^⌒)b

ただ、姉御様とチャットしている私の周りをPT看板出して回らないで下さいw
すっかりマビの戦闘を忘れているのに、キア通常なんて・・・㍉でふw
殺伐とした完美世界からマビノギに来ると、なんだかホッとしますねぇ♪
まさにファンタジーライフbって感じですもん o(^-^o)(o^-^)o


取り留めの無い話を長々と済みませんです、でぁまたお会いしませうb

関連記事

テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
生ウピチャン(*´ェ`*)ポッ
(*ノェノ)キャー

(ノД`;)。o○(誰が運転してたかがかなり気になった…)
|彡サッ
2007/07/25(水) 18:24:18
URL | えり #-[ 編集 ]
コメありり~んです♪>姉御様~☆⌒(*^∇゜)v

やっぱりコノ季節は生ですねぇw(* ̄0 ̄*)ノ口
えぇ私は飲めませんがb

えっと、とりあえず執事のセバスチャンの運転でb
細かい事は気にしな~い ヾ(´▽`;)ゝ うへへw

2007/07/25(水) 22:52:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

