電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/16 Sun
相次ぐ臨時メンテでマビる気力さえ削がれている感じで‥皆さんラッキータイムに励んでおられるのでしょうか?

私は精々交易しかしとらんよ ( ´ ▽` )ノ こんちゃ♪臨時メンテしてどうなったのか判らない upipi で、変わった?
交易インプは相変わらず機械語喋ってるし‥会話すると強制終了するのは最早仕様か (;>_<;) 新クラ入れろと。
ティルコのオートラン機能が使えるのなら入れ直しても良いけど、そうでないならドゥカート使わないから要らんb

て言うかさ、普通パッチで入れるでしょ?ソレを最新版のクライアントに入れ替えないとってどんだけバグ内包さ?
もうどうする事も出来ない所まで来ているのでしょうねぇ ┐(-。-;)┌ 根本的に継ぎ接ぎだらけで破綻寸前みたい。
マビノギ英雄伝 クローズドβテスト に全力投球で、既存のゲームなんておざなりでおk <( ̄^ ̄)> キリッ!です。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪



いゃコレ程までに支離滅裂な状況でも、BOX買って貢いでくれるユーザーが後を絶たないのなら私でもそうするw
NEXONだって慈善事業で運営している訳じゃないのだから、日本人から搾り取って本国に送金しないと d(-_☆)
こんな滅茶苦茶な運営でもお金入るの判れば、改善や改革をする必要性は全く無い (ノ*゜▽゜*)ノ 私もそう思うよb

でもねっ [壁]ω ̄)b 他鯖の動向は知らないけれど、G15実装でも人戻って来なかったよ‥逆に減ってるみたいw
いまマビしている方って、私みたいな中毒患者か本気の初心者さん位じゃないか?ドチラにせよジリ貧だと思う‥。
まぁ全ては運営の不手際が傷口を広げてしまったのが原因ですが (〃_ 〃)ゞ 垢ハックにせよ不具合放置にせよb

何度も言うけどマビノギは良く出来た楽しいゲームなのです 【><。】 でも運営がいい加減過ぎて‥しょぼん。
良くはならないと思うから α~ (ー.ー") コレ以上悪くならないで欲しいと切に願うばかりです!まぁ無理だろうけど。


昨日もそんな状態でしたから (;¬_¬) この所ハマっている交易さえ少ししかしませんでしたよ、モチベ失せてきた。
ラッキータイムやインプの夢イベントも [壁]_・)b ヤリたい方だけでどうぞ♪って感じですし、目標無いからねぇ私。
強くする為にLv上げてる訳ではないし f(^^;) スキル修練なんて全く関係のない生き方していますからモチベがw

また貯まっちゃった‥

そう言えば、先週転生した直後にパラ系スキルへ振ったポイントが ( ̄Д ̄;) 交易だけでまた貯まってしまった。
交易恐るべし (((p(>o<)q))) 基本的にコーション発動で一時停止、略奪団をサーチして迂回DE戦闘回避さb
それでも交易だけで60Lv超えてるし現状で、後は惰性で少しずつして行こうかと‥いゃ!更なる高みを目指しw

実は昨日交易なんて実質1時間ちょっとしかしなかった ( зз)ノ 必死じゃ無くなってるから、余計な事してたよ。
ベルファストのスケッチクエや、釣りクエなんて言うのもしてみたりで ヽ( ´ー)ノ カブ港の釘クエと同じ様なモノb
誰だかの箱を釣り上げて来い!ってクエで、適当に釣りをしていればそのウチ釣れるんじゃ?と言ういい加減なw

こんな所から釣りが‥

どうも高さと言う概念が無いらしく‥この高い場所からでも釣り出来ます (/ω\) いい加減過ぎるぞ!まったく。
画像に映っているのがスケッチクエのNPCですが ( -∇-)b 見た感じ延べ竿なのですが‥リール付いて無いし。
この高さから釣りが出来るってどんだけ? ( ̄~ ̄;) フライフィッシングだってライン収納用にリールあるのにさw

そしてあれ程までに通っていた王城ぱーちーも、最近はすっかりご無沙汰気味でして f(^^;) 参加しなくなったよ。
タラとタルティーンのMAPの読み込みが遅くなったので‥ソレも新クラに入れ替えれば直りますか?どうだろ?
下手をすれば数十秒真っ暗画面ですよタラなんて ((( T_T) 改悪はすれど改善はしないのがNEXON流かw

UPdateの度に要らぬ仕様変更や不具合満載でグダグダにしてしまうのが、NEXONクオリティー (゜▼゜*) イヒ
遊べる範囲で細々とマビれれば良いや私は (*´ー`) 望むだけ無駄な運営だし、良く皆さん我慢してますよ実際。
まぁ見切りを付けて他のゲームへ移住されている方も結構多いですし、私はBlogの為だけに続けてる感じだしw


もしBlogしていなかったら‥もう見切って違う世界の住人に成っていたかも ヾ(´▽`;)ゝ それ程までに酷い現状。
古参と呼ばれる様な年数マビに居座っているので、今がどれ程酷い状態か判る気がする‥ダメ運営にも程がさ。
まぁもっとも‥ ( - -) そんなマビに見切りを付けられない自分もダメ人間なのですけれどもねぇ、本当にさぁ‥。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
長時間メンテ3日連続はすごかったっすね~
これでまた住人が減ったんじゃないかと心配っす↓↓
2011/10/17(月) 07:21:34
URL | MEA #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
MEA さん>本当にもう‥怒涛の臨時メンテの嵐でしたよねぇ。

しかも臨時メンテをしても不具合はそのままですから ((( T_T) 人減りますよ‥。
日本ネクソンには技術力が全く無いと、露見してしまった様なモノですからw
ゲームとしてのマビノギは良く出来ているのに勿体無い事です (;>_<;)

2011/10/17(月) 13:45:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

