電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/18 Tue
相変わらず交易三昧の upipi です (=°-°)ノ こんちゃ♪交易さえあれば戦わずしてLvも上げられますし一応b

まぁ略奪団とエンカウントしてしまったら諦めよう ヾ(´▽`;)ゝ ヘタレの upipi さんに倒せるのは精々二年目迄だしw
見習いクラスは既に弱い敵に成り下がってしまいましたが‥親分だけは strong 表示! Σ( ̄□ ̄;) 硬いしな‥
そんな交易にも盲点が ( ̄~ ̄;) 探検Lv上げるの忘れてる、上げても12Lv位ですから迷子探しでも問題無いの。

先日のFLC付与も終えてしまった現状では、インベの邪魔者のカバンが使えませんのでクルクレの発掘は無理。
筏なんて論外 (ノ*゜▽゜*)ノ 残るは迷子輸送しかないじゃん、しかしソノ時間さえ惜しんで交易してるから探検が‥
高額商品を運ばない代わりに [壁]_・)b 回数こなさないと‥質より量でカバーしてるのさ、ヘタレチキンですからw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





しかしアレですよ ( ´・ω・‘)モキュ? ナニ?‥交易所で放置している方が邪魔で仕方が無い、NPCの横や前に‥。
挙句の果てには象さんで放置している輩が居て ( ̄△ ̄#) そう言った部分を見ていると質の低下を感じますネェ。
えぇ準古参の戯言だと思って聞き流して下さいまし (/ω\) でもタラは危険だと思うよ放置‥先日殺られてたし。

バンホなんて交易所付近が狭いのもあって、放置民が居るとゴチャゴチャで o(T△T=T△T)o 何してるのみんな?
まぁ私も含めて自分さえ良ければ?文句言ってるのも放置っているのも同Lvでしょうから‥いゃ本気でウザイのw
ピッタリ寄り添って立っていたりする方が居るんだよ [壁]ω ̄)b あのキモイNPCの目前に、すっげ~邪魔ですb

Ctrlキーで取らずに、直接NPCをクリックする人なので (〃_ 〃)ゞ 私ってば‥前に立たれるのが一番嫌なのよ‥
馬車や象でNPCに被って放置されると (ー_ーメ) クリックした途端にあらぬ方向へ!交易中でも同じ現象起きる。
対向車線を走ってきた象さんや馬車をクリックしてしまい、折角避けた略奪団を沸かせてしまった事も幾度か‥。


そんな事さえ鬱陶しく感じる程交易している upipi なのですが、実は本家長女以外に5キャラも馬車まで上げたb
昨晩INして来たマスター様に「ウピちゃんD幾ら貯まった?」と訊かれ、Dってなんぞや?と暫し悩んだりも f(^^;)
ドゥカートの事を言っているらしい ( -∇-)b まだ90万位ですよん♪っと答えながら他に5キャラ馬車までってさw

「1キャラだけしていたらすげぇ貯めれたんじゃ?」と言われましたが、実際は2PCでの同時進行だったりしてネッ。
実際今も更新しながら隣のモニターで頑張ってる <( ̄^ ̄)> キリッ!馬車まで上げて措けば後が楽できるからさ♪
万が一無料転生する気になった時の為に、馬車を目指しておる次第であります d(-_☆) 経験値ウマーですからb

upipi-さん70Lvに♪

毎日欠かさず交易をさせている upipi さんなんて、昨晩遂に70Lv到達しましたよ (◎_◎;) コレ交易だけでですw
既に日課と化して来た感も御座いますが (〃∇〃) エヘヘ 、そろそろ伸び悩んで来た気もします流石にねぇ‥うん。
でも新クライアントに入れ替えずにマビしているので、ドゥカート貯まっても使えません d(-_☆) 会話で強制終了。

魔族印の商品とか興味無い人なので ( зз)ノ だって修理代もドゥカートなんでしょ?後が面倒だものそんなの。
ゴ-ルドと経験値さえ貯まれば言うことナシですから ヾ(>▽<)ゞ なんて安上がりな女‥一応自覚はしてるよw
っで70Lv到達しても未だ! ( ̄Λ ̄)ゞ 暫らくは交易三昧していると思います、弱いから略奪団に怯えながらさ。

見習いでも硬いです‥

前書きでも綴っておりますが d(-_☆) LvUPに従い、見習いクラスが弱い敵扱いに‥でも親分は strong 表示で!
無改造ファルカタ装備の upipi なので必死ですよvs親分戦は、チマチマとIBカウンターで削る事しか出来ません。
それでも頑なにスキルランクを上げない頑固者 ┐(-。-;)┌ ディープなライトユーザーで永遠の初心者ですからw

二年目なんて沸くと 【><。】 クリティカル出ないと+1打のワンコンボじゃ倒せませんから、クリ出ても無理かも‥。
これで持ちキャラ中一番強い子だなんて‥他の子達はどれだけ弱いんだか、釣りっ子さんの方が強いかもだよw
upipi さんの分身扱いのメイン次女さんなんて、全く出番が与えられませんし ((( T_T) キャラが被っていてダメ。

一年に一枚位カードを買ってしまっていたので、ソレでキャラが増えてしまい‥作成すると育成したくなるのです。
そうしてグダグダ進行に嵌ってしまい今に至る (^▽^笑) って感じかなぁ、根本的に気が多いのが原因ですけどb
1キャラだけじゃなく、全てのキャラに愛情を ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪実際には順番で現れるのですけれどネッ。


出来ればエルフっち&ジャイ子さんも交易さて馬車欲しいけれど‥大陸移動先変えたくないから面倒でさ f(^^;)
何れはメインIDの全キャラ馬車まで上げて、何時でも無料転生出来る状態にして措きたいと思っているんだよ♪

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

