電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/20 Thu
明け方余りの肌寒さに目覚めたら‥上掛け布団がドリフトアウトしていた upipi です (/ω\) こんちゃ、風邪ひく。

本当急激に気温が下がりましてここ数日、PC起動しているとそうでもないのですが‥明け方は室内温も低くて。
お陰で今日はティッシュが手放せません (*°ρ°) でも外気温が下がると車は元気みたいで、朝から全開だw
朝から地下鉄の駅付近まで送って行ったのですが、流石はTURBOだじぇ (≧∇≦)b 気温下がると力出てるよ。

所詮は10年落ちの軽自動車だから高が知れていますが (〃_ 〃)ゞ それでも夏場よりは!坂道もグイグイ昇るb
帰りは振動でルームミラーがあらぬ方向を向いてしまう程の超重低音♪40cmウーファー×2搭載しているのでw
そのお陰で荷物が積めないと言うなんとも不憫な車になっております ((( T_T) 荷物はリアシートに載せるんだ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





シート下等にネオンが隠れていて [壁]_・)b 音感センサー?だかで瞬く様になっていまして、走るクラブ状態かも。
天井はユザワヤで買って来た生地を、兄と二人で張り替えて‥中に綿を詰めてモコモコ仕様♪お金掛かってるw
其処彼処にLEDが仕込まれているゎ ヾ(´▽`;)ゝ 挙句の果てにはブラックライトまで☆全部兄の仕業ですソレb

でも車外には付けてないんだよ [壁]ω ̄)b 車の下側にネオン付けたりして走るのは違反らしいから、大人しく。
ウチの辺りだと結構そう言った車が走っていますが、アレってやっぱり捕まるのかな?路面照らして走ってると‥
乗り降りし易いようにローダウンも?っで知らぬ間にエアロも付いていたりして (◎_◎;) 不思議な車になってるw


そんな微妙な車に乗っている upipi さんですが f(^^;) 普通にマビラーですからご安心を、危ない人じゃないのよb
毎日INしている優等生だし <( ̄^ ̄)> キリッ!回数維持の為のアルバイト&農場石掘り、そして最近は交易もだ!
しかも、余りの美味しさに(≧ ≦)Ω 主要な人間キャラは全員馬車まで上げたいと♪連日交易三昧の upipi ですw

取り合えず馬車まで上げたいだけなら、タルティーン=ダンバ間を延々と往復していれば約4~5時間で行けるb
多少キャラの火力が有るのならもう少し早いと思うよ、交易品のランク上げられるから [壁]_・)b 昨日も1キャラ♪
残りは四女と五女の2キャラですよメインIDは、でもソレをしていると upipi さんが出れない ((( T_T) 同アカで‥

幼い褐色キツネの千年物

なので更新中に2ND-PCで交易させます普段、時にはメインPCで upipi さんを動かしながら隣で他のIDの子も。
兄なんて知らぬ間に1アカウントの全キャラ(3人)で、10歳でレベル50取ってるしさ Σ( ̄Д ̄;) この廃人め!w
兎に角『今交易が熱い!』って感じで皆さんもウルラを走り回っておられると思いますが、皆さんも凄いですよネッb

高額な交易品が運べる方は100Lvまで達したとか ヽ(・_・;)ノ 私は各キャラで分散しているのでソコまではネェ‥
昨日そんな upipi さんちの次女さんで交易を始めた途端に、憧れの幼い褐色キツネの千年物に遭遇したよのよ!
幼いMOBが千年物になると‥通常の大人サイズと変わりません f(^^;) でも幼いんだ、もう訳がわから無いよw

テムズプレートって?

交易中はダメージ半減しているらしいのに、千年物を見付けると (* ̄ー ̄)v 嬉しそうに挑むお馬鹿さんですが♪
何か出た (゜ロ゜) ウヒョ?時々何かを落として下さいます千年物シリーズですが‥要らねぇ~よこんなモノは!(ぇ
ボヘミアン下さい! (><;) って言ってるじゃん、性能なんてどうでも良いからさ‥どうせファッションとしてだし。

因みに上の画象は交易所近くの林の中なので、交易中ではありませんから (*´ー`) それでも楽勝とまではネェ‥
通常の幼い黒ダイアなら数打で沈むのに ( ̄□ ̄;) 改造グラの+1打のワンコンボで倒せない!弱いな次女w
コレが大人サイズになると大変な事に ┐(~ー~;)┌ 丁度交易中に見付けたから狩ってみた ↓ 狩られそうだが。

千年物みっけw

本気で巨大黒オオカミにでも挑んでいる感じですよネェ、タフ過ぎて困ります千年物は ( зз)ノ スタミナ持たない。
なんたってメイキングマスタリのランクが低いままなので f(^^;) ソレ位上げろよ自分、現在ランクCなのですよ(おぃ
しかも画像奥側にも千年物が居る!さっさと倒さないと他の方に持って行かれちゃう 【><。】 結構必死な状況さw

結局この子達はお金しかくれませんでしたが、千年物ハンター出来たので満足 (* ̄ー ̄)v 頑張ったよ upipi は。
でもこう言った余計な事をしていると交易が進まない ヽ( ´ー)ノ でも見付けたら狩りたい!ジレンマってヤツですb
それでも交易がヤメられない (#^.^#) あの経験値と知らぬ間に貯まる小金が魅力♪時々略奪団とも遭遇してもw

センマイにて

バンホからタラへ向っていた時、センマイ平原三叉路付近で交戦 o(">_<)っ★(#'3') 足元には何故かラブが居る!
近くにフレッタさんも沸いていたらしく (ノ*゜▽゜*)ノ ラブが応援してくれたのです、キャラの方を見てくれるのネッb
流石に70Lvを超えたし、ファルカタの改造も始めたので見習いは瞬殺出来るようになったんだよ ヾ(>▽<)ゞ

二年目も結構+1打のワンコンボで倒せるようになったけど、親分だけは苦戦する (;>_<;) 未だBOSS表示だし。
そんな弱い upipi さんが (;¬_¬)b 昨晩熟練略奪団員に挑みました、千年物と比べたら少し軟らかい感じ程度‥
他の方が沸かせてしまい (T^T) 何故か戦わずに逃げてる?殴られて瀕死状態で‥良く見たら親分が略奪中だ!

通りすがりの弱キャラの upipi さんでも一体位は引き受けられる、そう思い追いかけてる略奪団と戦闘に突入さb
他にも多数参戦して来て、チャンピオンさんが親分と1対1に ( ̄△ ̄#) 荷主さんも反撃に転じて大乱戦状態w
upipi さんでも熟練倒せるんだ ヽ(。_゜)ノ とちょっとビックリ、結局2体倒してその場を離れましたが‥硬いな未だ。

経験値に目が眩み高価な交易品を運んじゃうと危険が一杯♪って事ですねっ、私は自制していますから‥うん。
各交易所の上から二品目までしか運ばない様にしています、じゃないと上のクラスの略奪団が沸いてしまうのでb

略奪団の証


略奪団の証もこんなに貯まってるが‥確かコレを換金するのって右側の交易インプでしょ?クラ代えてない‥
未だにVer220にパッチを充てて使っているので (/-\) ティルコのオートラン使いたいからそのままなのさb
今日のメンテでパッチ来ると良いなぁ ( ´ω`)まぁ無理だろうけれど、だってNEXONだよ?!換金したいよ‥。

だって今日の定期メンテってさ、予定では9:00~14:00だったのに [壁]ω ̄)b 既に延長のお知らせが出ててる。
それに期間限定と謳って販売中だった冥土&羊さんの期間延長もお知らせに‥何がしたいんだろうこの運営は?
昨日綴っていた様に、急激な過疎化で予想より売れなかったのかな?売上目標に届かなかったのかもネェ今回b

流石に兄も「もうNEXONに貢ぐ気にはならない」と珍しく手を出していませんし冥土さん、無料プレイ派増えてるw
交易しているだけなら無課金でも全然おkだしねぇ ( ̄m ̄*) これだけ不具合放置していれば人も減るよ普通にb


さ~て ( -∇-)b 16:00までの延長を決め込んだ運営さんが、一体何処で開放するのか楽しみ♪先週の悪夢がw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 16:21:02
| #[ 編集 ]
戦わないのがupipi流
略奪団避けずに戦うなんて、upipiさんらしからねいっ!

・・・・・っつっても、オートパイロットじゃ避けられんか(´・ω・`)
あっしはまだ通常120枚と中級30枚でゴザル
2011/10/20(木) 17:14:15
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
管理人のみ閲覧できますさん>コチラからも貼りたいのですが、鯖はドチラに?

やはりマリ鯖でしょうか ( ´・ω・‘)モキュ?それとも所属不明に?w
巡回先が増えるのは大歓迎ですし (≧ ≦)Ω ヨロシクです♪


オンちゃん さん>見ていてもエンカウントしてしまうのが upipi 流ですw

丁度ファルカタの熟練貯めも兼ねていたので f(^^;) 狩られてみましたb (ぇ
中級の略奪団の証って‥一流とかですか ( ̄Д ̄;) 熟練かなランク?
ドチラにせよ無理です <( ̄^ ̄)> キリッ!w
2011/10/21(金) 13:52:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 21:09:52
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

