電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/23 Sun
この週末はスッキリしないお天気です横浜地方、他の地域ではどうなんだろう‥最近天気予報すら知りません。

台風でも来ない限りはTVで天気予報すら観ませんから (〃_ 〃)ゞ 正直TVはお部屋のインテリアと化してるよb
でも新聞はスポーツ欄以外ちゃんと目を通してます [壁]ω ̄)b 活字は良いよ♪スポーツは興味無いからパスw
そんな現代人離れした生活を送っている upipi ですが ヽ( ´ー)ノ 相変わらずマビで交易三昧しておりますです。

昨日遂に、メインIDの人間キャラ全てが馬車へと昇格 <( ̄^ ̄)> キリッ!この廃人めっ!とお褒めのお言葉が?
その所為もあって‥本来の主役であるハズの upipi の出番が減りましたが f(^^;) 大丈夫だ問題ない(結構適当
一応夜には upipi さんも交易させましたから ヾ(´▽`;)ゝ 流石に70Lv後半なのでLvUPさせるのはキツイけどネェ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




最近思うのですが α~ (ー.ー") 交易が実装されていなかったら‥今よりもっと過疎化が進んでいたのでは?と。
只でさえ私の様な準古参から見ると、ここ数年の初心者優遇政策が羨ましく感じましたが‥交易はもっとだよネェ。
ティルコのアルバイト報酬の引き上げ以前は、現在の1/10位しか経験値もお金も貰えなかったんだよ (;>_<;)

だから少しでも稼ぎたいと思い、ダンバへ出稼ぎに行った想い出が ((( T_T) 今じゃ初期クエでお金も装備も‥
木の棒一本渡されて降り立ったエリンは何処へ?随分と温くなりましたよねぇ本当に、そこに交易だもの 【><。】
でも理解せずに高額商品を運んでしまいエンカウント Σ( ̄Д ̄;) 初心者キャラじゃ倒せないよ2年目略奪団。

1対1なら頑張れば何とか出来るかもですが‥ヤツら種別で襲い掛かってきやがります \(><@)/ 多タゲに!
何度もそう言った惨状を目の当たりにしております (T^T) 新規キャラの新末っ子さんも2年目に殺られました‥
実際 upipi さんですら未だ strong 表示なのですよ2年目の略奪団 (*ノノ) 親分になるとBOSS表示だものさw

沸かないぞ!NEXON

それにしても昨晩は微妙に重かった感じ‥微ラグが細かく襲って来ていたり、挙句の果てには略奪団沸かないし。
まぁ私の回線がショボイのも有るのでしょうが ┐(-。-;)┌ 敵がデジャブったりワープするのは最早仕様なのか?
黒い霧がモワッと出ただけで ( ̄~ ̄;) 敵が沸かないから馬車にも乗れないし‥相変わらずですねNEXONはw

交易をなさっている皆様にお尋ねしたいのですが、エンカウント時に何故か自キャラがワープしたりしませんか?
略奪団を攻撃しようとしたら (◎_◎;) 何故か自キャラが遠くに飛んだりする事が!?私だけなのかなあの現象。
アブネアやタルティーンのMAPで稀に起こります (*°ρ°) とにかく位置ズレで乗れなくなったり、バグ多過ぎ!

千年物見~つけた

それでも交易中に千年物を発見すると ヾ(>▽<)ゞ 嬉しそうに降車するおバカさん♪狩るゎよ!(狩られるかも?
千年物って全てのステータスが上昇しているみたいで、コチラの被ダメも結構キツイからラグとか危険度UPです。
探せば結構居るみたいでさ (「・・) 取り合えず交易中でも見つけたら狩ってみるのが私流、本気で必死ですがw

千年物ハンターの皆さんや、他の交易している方が素通りする様なMOBでも狩るよ! (≧ ≦)Ω タヌキとかさb
お金すら出ない時の方が多いですけどねぇ (〃_ 〃)ゞ ボヘミアン装備欲しいなぁ~♪と物欲センサーが発動中?

出たのはゴミでした‥

そんな千年物さんが下さったのは‥ゴミ ( ̄Д ̄;) えぇNPCへの売却価格40Gですよ、せめて肉下さい(おぃおぃ
普段手持ちのペット達のエサが肉なので f(^^;) 肉なら歓迎しちゃうんだ♪スタミナが90%位になると食べさせてるb
他の方々を見ていると‥死んだままとか全負傷状態でそのままだったり (;>_<;) 私には出来ません可哀想で。

今日も千年物を見付けたら (;¬_¬)b 肉を求めて狩ってやる!‥何か間違えている気もするが大丈夫問題ないw
そんな upipi さんったら、交易だけしかしていないのに自己最高記録の80Lvが目前に!やっぱ凄いな交易って。
しかも交易商品欄の上から二つ目までしか運ばないのにですよ、最高でも99000EXP位ですから貰える経験値b


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
1Pなんて出たらスパーク覚え始めますよw
その1Pがないから集めないだけで・・・w
ウピピさんの無欲なドロップ率を見習いたいものです^^
2011/10/24(月) 09:19:39
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ さま>コレってやはりスパークのページなのですか? f(^^;) おぃおぃ

本気で価値を知らない人なので (/ω\) 普通にNPCへ売却しちゃいました‥。
しかし物欲にまみれた私にでも、時々何かがドロップするので是非狩ってみてください♪

2011/10/24(月) 15:11:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

