電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/24 Mon
午後になって少し薄日が差してきた横浜地方です、こんちゃ (=°-°)ノ 飽きもせず交易三昧している upipi ですb

メインIDの人間キャラは全て馬車までランクUP済み ( -∇-)b その他の子達も合わせれば‥多分10キャラ位w
えぇ廃な人ですから ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、でも馬車まで上げて措けば後が楽♪気紛れに無料転生させてもb
なので主要キャラは馬車まで上げて措きます ( ̄Λ ̄)ゞ 象のパオゾウ君は高額商品を運ばないので必要ない。

交易品欄の上から二つ目までしか運ばないようにしているので f(^^;) 質より量を運べる馬車が大好きです(ヘタレ
もっとも‥2年目の略奪団が精一杯な upipi ですから (/ω\) ソレ以上の商品を運送するのは危険なのですよ。
そんな upipi さんが、6年目に突入しているマビノギ暦で初めて ヽ(・_・;)ノ 80Lvを達成したのです交易だけでb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪

☆さてここでリンクのお知らせです♪あの方が帰って来たのよ [壁]_・)b ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)
以前も一時期Blogをされていまして、リンクさせて頂いておりましたが (*ノノ) 今回も貼らせて頂きますですよb
一応準備期間らしいので、本格的な更新は来月11月からみたいですので皆様よろしくお願い申し上げま~す。





数年前に連日影ミッションを狂った様に周回し、10歳でレベル50のタイトルを取得していたので出だしはゆっくり。
でも [壁]ω ̄)b 継続は力なりと申します様に、連日交易を続けていた upipi さんが遂に到達した事の無いLvへ。
前回ジャーナル実装後初めて70Lvに達したのですが、今回はソレを更に上回り (≧ ≦)Ω 80Lvを達成しましたb

更新の傍ら2ND-PCで他の子に交易をさせてますが、本家長女の upipi さんは夕方や夜にしか出勤しませんw
ミニMAPクリックの自動航法で勝手に走らせていると o(T△T=T△T)o 気が付けばエンカウントしちゃってるから!
2年目インプのLBが痛いです 【><。】 なので見ていない時は、他の子達で一番安い交易品運ばせていたりする。

それでも自己最高記録になる80Lvまで (〃_ 〃)ゞ うん‥そうネッ‥廃人って居るのよネェ、私なんて未だまだだゎ。
昨日も綴っていますが、最高でも99000位しか経験値貰えませんから交易で ( ̄~ ̄;) コレ以上は求めませんよ。
Lvは上がってもスキルランクは全く変わりませんからネェ (ノ*゜▽゜*)ノ 育成と言うよりは自己満足の為だけですw

初80Lv

その所為で累積も700を超えてしまっていました (*ノノ) 普段気にしていから気が付かなかったなんて言えないw
それでも火力は累積200程度の子と変わりませんから ┐(-。-;)┌ 強くする気が無いのでスキル上げないから‥
本気で弱いですからねぇ‥そんな upipi さんが累積1000に達するまでマビノギ続いているかな ( ´・ω・‘)モキュ?

80Lv達成b

余りに低スペックなのでステータスはモザイク掛けましたが (〃∇〃) 生命力等を見ればどの程度か判るでしょw
80Lvでマナが80しか無いんだぞ Σ( ̄□ ̄;) 魔法なんてIBしか使わないから問題ないんだよコレでもb (マジ
基本的にキャラ・スペックの低さは d(-_☆) 武器の改造で補っていますが‥所詮は高が知れている upipi です。

交易が実装されるまでは、私は釣りマスターを目指す <( ̄^ ̄)> キリッ!とか言ってランク9⇒2まで上げたので‥
結構APも消費しちゃいましたけれど、気が付けば600台に戻っていました残りAP ( зз)ノ 目標は1000APか?

コレだけ貯まりましたb

換金せずに取っておいた略奪団の証も [壁]_・)b コレだけ貯まりました、ドゥカートもそれなりに貯まったみたい。
今気になっているのは魔族印の武器、各街の交易所で修理出来ちゃうから‥例えそれがティルコでも90%以上w
しかも!日替わり商品の中には、既にエンチャ済みの武器まで売ってる (◎_◎;) リザード抽出用が激安である!

アレってCH毎に売っていたり・売っていなかったりするので、欲しいモノが有る時はCH変更し捲って下さいネッb
各交易所で売っているES付きのモノが有ったり・無かったりですから ヽ( ´ー)ノ 問題は修理費が幾ら掛かるか?
狙っているのは『犠牲の器用な魔族印のブロードソード』、素の状態で最大が49になる優れものでしかも安いの!

5000ドゥカートを少し切るお値段 (*´ー`) コストパフォーマンスに優れてる♪えぇ元々はブロソスキーでしたのでb
でも upipi さんじゃ犠牲が発動しません ((( T_T) マイナス効果だけになっちゃう‥なので他の子に持たせ様と。
普通に改造出来るみたいなので、最初にレイナルド式を入れるだけで230式のグラを凌駕しクリも望めるモノに♪


問題はスマッシュが高いと犠牲の効果が (ρ_;) 3女以降なら問題ないし、一応一本確保したのでもう一本をw
っと気が付いたら雲ってきてら‥また雨になりそうな雲行きですねぇ (ノ_<。) 気温の変化で首がぁぁぁ!痛いのよ。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
祝Lv80?
( ゚ω゚)ノ未だにLv80迄上げた事ない人(?)です。
それだけ今の交易が美味しいという事ですかね?

因みにAPは1000超えてもカンストしません、既にギルメンでそういう方が(ぇ
それにしても143万ドゥカート・・・凄いわ@@
2011/10/25(火) 11:05:57
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
あみ さん>祝福のお言葉をどもです ヾ(>▽<)ゞ わ~ぃ♪

交易凄いですよ実際、この私が80Lvに成るとか有り得ないですからb
ワザと略奪団を沸かせながらの交易 f(^^;) 武器の熟練も貯まるし一石二鳥です。

APカンストしないのか ((( T_T) 何でも貯め込むのが好きなので(おぃw
今日の更新で綴っていますが、既に例の高額弓をお持ちの方が (◎_◎;) 廃だゎw

2011/10/25(火) 13:27:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

