電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/25 Tue
今日は久し振りにお日様が♪少し風が強いですが、それも良い感じで秋の一日 ヽ( ´ー)ノ みたいな感じですネェ。

相変わらず毎日交易だけは欠かさない upipi です (=°-°)ノ こんちゃ、でも昨日は upipi さん出勤しなかった。
一応主要キャラ(人間のみ)全員を馬車まで上げて措きたいので f(^^;) ここ数日追い込みに入っておりましてw
その合間に、昨日綴っていた魔族印のエンチャ付きブロソも探す為 ( ̄~ ̄;) 各交易所にキャラを配置したりさ。

お目当てのアイテムじゃ無いけれど (/ω\) リザード付き短剣がたったの2500ドゥカート!燃えても惜しくないb
何本か購入出来たら焼いてみようと思います (≧ ≦)Ω もっとも元女流探検家を気取っていたので素材は多い‥
価値を知らず手当たり次第にリザードを貼っていたので、倉庫キャラ達が沢山持っているのですよリザード付きw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





さてさて [壁]ω ̄)b グダグダ電脳絵日記へ行く前に一つ、もう皆さんご存知でしょうが一応‥ネタが無いのです。
昨日公式HPを覗いてみたら (◎_◎;) おっ?この時期にポイントキャンペーンなるモノが行われているみたいで。

お知らせページへリンクしております (;¬_¬)b

○×イベント

上のバナーを見た瞬間、脳内でパンが「もっと課金しろよ!」って言ってる気がしたんだ ヾ(´▽`;)ゝ いゃ本当にw
「遊びたければ金出しな♪」ってロナまでが (ノ*゜▽゜*)ノ 最近のNEXONさんを見ていると、必死過ぎる気がする。
形振り構わなくなってきてる実際 ┐(~ー~;)┌ それだけ収入が減ってきているのでしょう、自業自得だよソレ‥。

実装しなきゃバグ等の不具合も把握出来ない無能っぷりで、挙句の果てに臨時メンテの嵐じゃ人も減るよ普通にb
幾ら規約でロストは補償しないと明記されても、心情的には自社の鯖が勝手に落ちてるのに!?ってなるじゃん。
山盛りの不具合・そして相次ぐCH鯖落ち・吹き荒れる垢ハックの嵐‥あれ?どこかに良い所ありますか現状で?

しかも皆さんも気が付いていると思いますが、ユーザーの課金は収入ですが [壁]_・)b このキャンペーンのは‥
ネクソンポイントだから幾らでも出せるのですよ d(-_☆) 元では0円です、いわゆる撒き餌ってヤツだと思いますb
自分の腹が痛む訳じゃないものコレ ヽ( ´ー)ノ データとして入力するだけで際限なく生み出せる言わば錬金術w

穿った見方ばかりしていますが (〃_ 〃)ゞ 強ち間違いでは無いと思う、実際ここ数年のNEXONは必死だし本当。
ですが皆さんが課金して下さるから無課金の私も遊べるので (*ノノ) この機会にドカン!と入れてあげて下さいb

☆      ☆     ☆     ☆     ☆

そして相変わらず交易三昧を日課にしている upipi ですが、多分今日最後の子が馬車までグレードUP出来る♪
なので前書きでも綴っておりますが _φ(・_・”) 昨日は最後の一人の追い込みに!平行して武器待ちもネェ。
本家長女の upipi さん以外はスマッシュなんてF~C程度なので、犠牲ESの効果が発動しますから (≧ ≦)Ω

ですから『犠牲の器用な魔族印のブロードソード』をご所望されているのです、本当はグラでも良いのだけれど‥
一度も見かけていないのです、トゲES付きなら見たけれど‥最大ダメの所しか発動しないから勿体無くて f(^^;)
昔お慕いしていた某お豆腐様から、累積250記念に頂いたフル改造グラにも貼られているのですが発動せんゎw

本気で挑みますw

そんな魔族印武器探しの道中、千年物を発見 (≧∇≦)b 狩るよ!全力で狩らせてもらうゎよ!大人気ないですw
例え相手が幼いタヌキでも、千年物は手強い相手なので! ヾ(´▽`;)ゝ オィオィw、お土産に宝石くれましたこの子。
交易中に結構千年物と遭遇するのですが‥ロクな物出しやがりません ( ̄△ ̄#) ボヘミアン靴欲しいのになぁ。


昨日お見掛けしたのですが、既に魔族印の高額弓を装備されている方が Σ(◎_◎;) 600万ドゥカートだよアレ!
修理費とか考えたくないですよねぇマジで α~ (ー.ー") だってさ魔族印の武器って修理代もドゥカートでしょ?
取り合えずブロソを二本入手して、熟練貯めて改造入れてみたいと思っているのです♪レイナルド式入れるよb

魔族印のブロソの最大が38・そこに犠牲と器用の効果で+11で、レイナルド式を入れるとそこに+25で74!
但しレイナルド式は耐久5減なので ((( T_T) 通常品だと残りが7に‥でも魔族印のは最大多いから10残るb
修理費が幾らになるのか判らない状態ですが、常時運用出来るレベルだと助かるのよねぇ f(^^;) ソコが問題。


さて今日も張り切って交易するぞ~! ヾ(>▽<)ゞ ドゥカート貯めて君も魔族印武器をゲットだぜ♪あははh
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

