電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/29 Sat
昨日は設定を忘れてヤラかしてしまい (/ω\) たったの30分で変更を余儀なくされた日替わりイベントでしたが。

今朝 [壁]ω ̄)b アルバイトの為INして驚いた‥アホかと?一体誰がアルバイト経験値二倍程度で喜ぶんだよ!
私は基本的にさっさと就寝してしまうので (=O=)。o O 日付が変わる頃までマビをするとか有りません最近は‥。
でも兄がINしていたらしく先程聞いた話では、表示が出た瞬間「随分と地味なイベントだな」と全チャで流れたとw

もう最近は廃っている方位しか (ノ*゜▽゜*)ノ 深夜までマビしていられる方も少ないかと思われますがコレだよ‥。
ユーザーのニーズと掛け離れた所で d(-_☆) 運営が一人相撲を取っている感が、まぁタイアップを見れば判る。
でもリンク先の某方は喜んでいらっしゃる様子で ヾ(´▽`;)ゝ 女装する変態君を一押しされておりました(何故w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





ここまで戦闘もせず交易だけでLvが上げられる状況下で、クエスト報酬経験値2倍だった昨日‥皆さんはクエ?
もう影ミッションとか随分と行っていませんから f(^^;) Todayが美味しいとか言われてもピンと来ないのですよ私。
実は一度もTodayした事ありません ( зз)ノ 影ミッション自体好きじゃないから、偶発的な事故が怖くてダメ‥b

ずっと無課金状態ですから、途中で昇天した場合ミッション破棄するしかない影ミッションは行きたくないのです。
ダンジョンの場合 [壁]_・)b 女神像前での復活が出来るので未だ多少は、最近は全く行かないけれどダンジョン。
強くなりたい!強くしたい!と言うのが有りませんから ┐(-。-;)┌ 有る程度戦える様になれば後は惰性ですし。

楽しいと思える部分が他者とは違うだけで ヽ( ´ー)ノ マビノギが好きな事に変わりはありません♪多分ねぇ~w
でも本当に今の運営はナニを考えているのかサッパリだゎ α~ (ー.ー") 不具合を放置しておいてイベント三昧?
韓国ではソレが当たり前なのか ( ´・ω・‘)モキュ? 相当幸せなオツムしてるよネェ?悪化の一途を辿っているし‥。


ソレでも皆さんが喜んで課金して下さるので ☆⌒(*^∇゜)v 私の様な完全無課金者も遊べるのですよ(幸せ♪
この先もしかすると、無料オンラインゲームと言う表現が出来なくなるのかも‥だから余計に必死に回収してる?
消費者庁がアイテム課金等の想定される事例を中心として問題点と留意事項を公表した!と言うニュースが。

昔は広告等でも書かれていませんでしたが、今はCM等で小さくアイテム課金に触れているみたいです規制で。
私はマズTVを見ないので‥見ても精々N○Kの天気予報位なので (〃_ 〃)ゞ CMは一度も見た事ないんだw
昔から不思議で仕方が無いのよ ┐(~ー~;)┌ TV観て笑ったり・泣いたり・騒いだり挙句の果てには大声援‥。


さて今日も余談が長くなってしまいましたが m(_ _)m ペコッ 、昨日は予想よりマビしなかったので殆どネタが‥w
しかも! upipi を稼動させずに2ND長女で交易していたとか言えない (*´ー`) テヘッ 、最近適当ですから本当。
余り一生懸命マビしてる <( ̄^ ̄)> キリッ!って感じじゃないんだ、交易しているとストレスを感じる時があってさ。

タルティ-ンのMAPで多発する位置ズレ ( ̄△ ̄#) 戦闘後に馬車と自キャラの位置がズレて乗れなくなるの。
CH変更やリログで直りますが、戦闘直後なのでペナルティーが発生しちゃう (;>_<;) なので待つしかないよ‥
交易が実装されてからは、タルティーン&タラの読み込みが異常に重くなったし 【><。】 マビしなきゃ良いのか?

あらっこんな所にも

そんなタルティーンの交易所ちかくの林に居た!千年物が! (◎_◎;) 交易所から見て大きく感じたので行ったらb
交易中で無ければイケル?と思ったのですが甘かった (*ノノ) 最大ダメが精々150位の upipi は敵では無かったw
でもタカハラ君じゃないから少し時間掛かるけれど倒せる (≧∇≦)b タカハラ君だと数分間の激闘です千年物は。

経験値は入らないけれど‥幼いキツネさんやタヌキさんが大好きです♪素手で倒せるから o(">_<)っ★(#'3') グハッ
一応ドロップするモノは、他の千年物と同じみたいだし (*°ρ°) サクッと倒せる小動物の方が♪動物虐待ですw

キツネから改造石がw

上の画像はウチの兄の元メインキャラで (゜▼゜*) 便宜上ウピ兄と表示させて頂きました、っで本気で狩ってるw
キャラスペックの違いから upipi さんを遥かに凌駕するクセに \(><@)/ キツネさん相手に全力で挑むとか‥b
でもこの様にキツネさんからでも改造石がドロップするのですよ、タヌキからボヘミアン出た事もあったしネッ一応。

デカイでしょ!?

時には個体差なのか?!巨大な千年物に遭遇する事も Σ( ̄□ ̄;) デカ過ぎるよ‥巨大オオカミより大きい!
コチラも交易所近くの林の所です、この時も遠目に大きく見えたので (;¬_¬)b カキーンが無いだけマシなヤツw
ヘビスタやマナリフ持ってると ((( T_T) カキーンと弾かれてあっと言う間に昇天出来ますから、打たれ弱いのb

デカっ!

もうさっ見た目で倒せる気がしないもの‥馬より大きいってナニ?! ヽ(。_゜)ノ 食べられちゃいそうなサイズだよ。
upipi なんて食べても美味しくないよ (^ー^* ) って言っておかないと、一匹居たらCH変更で巡回してみます一応b
ココと農場の横とかは結構居ますよ千年物が、独り占めする気はないので綴っておきます♪居たら狩る程度で。


しかし最近交易所で ( -∇-)b 皆さんがマナー良く手前で降車するのが素的だと思うんだ♪NPCに被らない様。
私も出来る限り売却価格の更新待ちする時には、手前で降車してNPCの後ろ側で待ってるの邪魔にならない様b
でも何時も気に成るのは交易所に居る方々‥ナニしてるの毎日?自慢のキャラを見せたいのかな ┐(~ー~;)┌

なんかそう考えたら気持ち悪くなってきた ヾ(。><)シ モニターの前で男性が一人ニヤニヤ‥ウチの娘か?w
よ‥宜しくてよ、キャラに愛着があって素的だと思いますゎ "r(^^;) あははあh、正直邪魔なだけですけれどもb
同じCHにしかINしないので、何故この人達は毎日交易所に放置しているのか?と不思議で仕方が無いのです‥


エモーション服を着たキャラに多いですよ交易所放置、見せびらかしたいだけなのか ( ̄~ ̄;) 持ってるぞってw
まぁ余計なお世話なのでしょうけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 持てない者の僻みとでも思ってくださいませ♪←開き直ってる。

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
で・・・でっかい!調教したいw
2011/10/30(日) 12:21:59
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせ さま>是非!調教しちゃって下さい (≧ ≦)Ω

連れ回せば可愛いかも知れませんし‥ん?かわいいのか?w
時間帯にも因りますが、昼間IN出来るのなら居ると思いますよb

2011/10/30(日) 15:50:11
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

