電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/30 Sun
体感的にプレーヤー数が減って来ている為の対策としてなのか?日替わりイベント開催中なのですが‥どうよ?

マビノギBlog界の毒素 upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪多分初日の差し替えが無ければ一昨日と同じには‥
本日の日替わりイベは‥影ミッションへ行かない私では何の受益もないクエスト経験値2倍イベント [壁]ω ̄)b
って言うかソコじゃ無いだろう?!不具合を放置するゎ拝金主義で色々有ったから人が減ったんだよ判ってるの?

イベントさえすれば人が戻って来るとでも思っているのかな?だとしたら相当おめでたいよNEXON運営は f(^^;)
その余波を受けているのか‥下にバナーを貼っているFC2のランキング、昔は60以上有ったのに今じゃ19しか。
最高時には70サイト程のマビブログさんがひしめき合っていたのに ((( T_T) リンク先も殆どが更新停滞中だし。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




現状でマビをしているのは、全くの初心者さん系か頭のてっぺんからつま先までマビに染まった廃な人系しか‥
もちろん私は後者だと自負しておりますが (〃_ 〃)ゞ ソレでも「お前にBlogは毒気があるよなw」と評判さ兄にw
前から言ってるけど ( -∇-)b 耳障りの良い言葉を選んで取り繕うのは嫌なのさ、そう‥考えるな!感じるんだ!

有るがまま・感じるまま気ままに綴ってる [壁]_・)b それが upipi さんクォリティー♪でもマビノギは大好きだよb
しかしアレだよねぇ ヽ( ´ー)ノ 週末だって言うのに、以前の如く全CH混雑なんて点かなくなっているルエリ鯖‥
ブロガーの皆さんはマビしていらっしゃるのでしょうか?ソレとも他のゲームへ行かれているのか ( ̄~ ̄;) 謎。

私の安物PCでは最近のMMOへの参戦はキツイので、大人しくマビしているしか (;>_<;) お金も無いからネェ。
一応マビの推奨環境は完全にクリアーしているけれど‥ソレでも重くなる \(><@)/ タラ・タルなんとかして!
兄のPCみたく最大視認距離のままでヌルヌル動かないとダメなのかな?私のじゃムリなのですそこまで行くと。


昨晩は珍しく長女 upipi さんで交易を♪ ε=ε=(o- -)o テケテケテケ 、しかし妙な重さを感じてましてin直後から‥
あぁ週末だし回線が重いんだなぁ (*°ρ°) なんて思っていたのですが‥違ったみたい、マビが重かったんだ。
交易中に Caution 発動 o((><o))((o><))o そして DANGER!!‥あれぇ?黒い煙がボワッと出ただけで何も?

昨晩はそんな状態が何度も発生して (ノ_<。) ヤル気無くなってしまいそうに‥流石はNEXONさん優しいよネッw
交易ばかりで疲れるでしょ少し休みなよ♪って事ですか (*´ー`)つ 【ふざけるな!】 未だ夜の9時台でソレです。

バグノギの真骨頂b

全然略奪団が沸かなく暇だったから他のCH混雑点いてるのかなぁ?と、おぃ運営!こんな所までバグってるぞ!
確かコレは「交易中にCH変更等をするとペナルティーが発生する」とか書いてあった気が‥もうグダグダじゃんw
前書きでも綴ったけどさ ( ̄△ ̄#) イベントするより先にヤル事あるだろう?バグノギをなんとかしろよいい加減b

他鯖の動向は知りませんが、少なくともルエリは過疎ってます普通に (/ω\) 露店なんて最盛期の1/2~1/3位。
幾らベルファストでワゴン出せるとは言え、ダンバ南側もギッシリだった頃とは数が違い過ぎる‥課金者減った?
そう言う自分も無課金者ですけどねっ <( ̄^ ̄)> キリッ!冥土&羊にも惑わされず、プレカも買わずに頑張ってるw

upipi-さん82Lvに

頑張り過ぎて廃人の領域まで達してしまっております (゜▼゜*) イヒ 、昨晩82Lvになってしまいました‥廃ってる。
スキルランクは全くイジっていませんから、LvUP補正だけで火力上げている状態でさ‥未だ strong だよ2年目。
しかも!2年目の親分に至ってはBOSS表示ですから ヾ(´▽`;)ゝ 一体どんだけ弱いんだか、羨ましいでしょ?w

だからなのか ( ・◇・)? upipi さんが略奪団と戦っていると、止まって下さる方が多いです♪皆優しいんだねぇb
傍目にはヤヴァイ状態に見えるのか?親分以外は普通にイケるからご心配なく (≧ ≦)Ω でもありがちょ~∞ ♪
時には戻って来て下さる方もいらっしゃるのですよ (T^T) 有り難い事です、自分は2年目位が支援出来る限界。


まぁ今日も交易しますけどねぇ (〃∇〃) てへっ☆どの子でするかはその時の気分次第で、イベントはパスだゎw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪

相変わらずマビノギはバグノギなんですねー(TT)
早くマビノギしたい!って思う反面、人が減っていると聞いて若干うーんって感じです(´・ω・`)


ネクソンさんがちゃんとバグを治してくれたら、マビノギーサイコーになるのに・・・(-_-;)w
人も戻るかもしれないですしねん


82レベルおめでとうです!
交易楽しそう(>_<)!*
2011/10/30(日) 16:53:52
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
水無月 あいり さん>バグノギじゃないマビノギなんて見たこと無い (゜▼゜*) って感じですw

既に手の施しようの無い所まで来ちゃっているのでしょうねぇ?今のプログラムの不具合は‥。
直せる範囲ならさっさと直しているハズですから (/ω\) しょぼ~んだよ。
それだけの技術力も管理能力も無いクセにアプデするからメチャメチャにb

実際他のMMOも遊んだりしたけれど、マビは最高の出来なのですよ(まったり系で♪
不具合修正・サーバー管理・そして金権体質を改めないとダメでしょう。

2011/10/31(月) 13:44:31
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

