電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/07/29 Sun
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪こんなに朝早くから更新だなんて・・・?
熱帯夜で寝不足でふ ( _ _ ).。o○ 夜中に3回も目が覚めたです私ってば。

その度にエアコンを1時間のおやすみタイマーにするのですが・・切れると暑い!
窓を開けられれば良いのですけど、道からウチまでの間に遮蔽物が無いので・・
騒音とかあるし、防犯上の理由から網戸では寝ませんb
すっかりアスファルトとコンクリートで覆われてしまった地面、ヒートアイランド?
放射熱で夜でも暑いのよ!\(><@)/あちゅいぉ~夏なんてキライだぁぁぁ。


そう言えば姉御様の地元では昨日から鳥人間コンテストの予選が始まったです。
何かメッサ混むっておっしゃってましたけど、如何でしょうか?
各種イベントって、開催される地元の方には結構迷惑な話かもですよねぇ。
普段の生活パターンが滅茶苦茶になっちゃうし、観光客の車や人で大混乱!!

イベントで思い出しましたが、27日の金曜日から今日まで横浜みなとみらい
ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルが開催中ですb
大桟橋では、何と1000人でフラダンスとか!1000人でウクレレとかもあってw
ハワイアングッズのマーケット等も出現したりしてまふ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最終日のきょうは18:00迄ですが、暑さの中を行く気力のある方はどぞww
私はエアコン全開でおウチでのんびり寝てませう (〃_ 〃)ゞ ポリポリ





さて、ココからは又々マビネタをb
先日のメンテから始まったマビノギ夏休みですが、浴衣の他にあるアイテムが!?
ネコ花火とナオ花火w 今までマビで売っていた花火とはちょっと違いました。

何が違うかって?それは1本単位の売りで、しかも取引不可!←ここ重要b
イッパイ買い込んで置いて暫くしたら露店で販売=大儲け!が出来ませんw
一応3本づつ買ってみました私♪打ち上げ間隔が1分間あるので焚き火が・・

ネコ花火は打ち上げるとdebCATの顔が幾つも飛び出てきて可愛いのよぉ♪
ナオ花火は初心者ガイドブックに描かれているあの顔が ☆ミ(ノ^^)ノ

ナオ花火~☆

↑こんな感じでふw 一人で楽しそうに?花火を上げていたら・・・
知らない方が私の焚き火で一緒に花火を上げてくれましたL(@^▽^@)」 ワーイ♪
花火のお名前が丁度upipiさんに被ってまして・・・下手ですがぼかしましたヽ( ´ー)ノ
何時だったかも綴りましたが、殺伐とした完美からマビに来るとマッタリ出来ますb
う~んファンタジーライフ♪ヾ(´▽`;)ゝ 何よりも動物が可愛いしねぇマビはb


以上、寝不足気味のupipiがお送り致しました (//∇//) でぁまた~♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 09:51:39
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

