電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/11 Fri
現在の外気温がどの位なのか判りませんが‥予想通りなら10℃前後ではないかと (ρ_;) 非常に寒いですよ。

そんな寒さに滅法弱い upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、コレからのシーズンとても辛い季節に‥寒いの嫌い!
まぁ暑いのも嫌いですけれど f(^^;) 寒いと体が縮み込んで持病が、シャツの上にフリースまで着込んで対策中b
ですがPCを起動しておけば少しは室温が↑するので [壁]ω ̄)b 兄が寒いと可哀想だから昨晩から点けてるのw

先週末までの日替わりイベで、狂った様にルンダを周回していて ( ・◇・) あれ?何か急に修練の表示が出なく‥
画面左側に出るじゃないですか修練の d(-_☆) アレが出なくなって、スキル欄を見てみたら与えるの埋まってた。
えっ?何の話してるの ( ´・ω・‘)モキュ? それはクリティカルヒットの事でして、残すは食らう項目のみ!って事にb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





正直言って本日のお題目通り [壁]_・)b 取っても絶対に使わないであろうマスタータイトルなのですが‥私的に。
唯一持っているミルマスだってネタの為に取った位で (〃_ 〃)ゞ 将来の希望なんて無かった頃に取ったんだよ‥b

元来コンシュマー並にソロリストな私には、火力を上げる!と言う方向性は余り無いのですけれど‥時々困って。
ギルメンさん達と影とか行くと圧倒的な火力差でお荷物状態 ヾ(´▽`;)ゝ そりゃ無理だゎ当時で累積1/10程度でw
それでもスキルランクを上げると言う選択方法は端から無かったんだ、でも高級でさえ無理ゲーと化してしまい。

一撃に賭ける upipi と成るべく <( ̄^ ̄)> キリッ!クリティカルだけは上げてみたのが始りで、数年経過しました‥。
マビノギと言うゲームは基本的に攻撃を食らう前に倒すのが基本ですから、食らう項目だけ全くもって埋まらずw
ライフ低いから (/ω\) 食らうとヤヴァイんだよ!知らぬ間に相手にクリティカルを与えるのが埋まっていたのに。

遠過ぎる‥


実際には食らう項目って二桁しか埋まっていませんでした、画像はロンガDに放り込んでから記録の為に撮ったb
初めに3箱の老いたミミックを相手に食らう修練をしていたのですが、自然回復より被ダメで減る方が早くってさw
流石にこのLvで逝くのは忍び難いので (T^T) 夜中に放置した時は一箱だけにして措きました、今も放置中だよ。

そして前書きで綴っている様に ( -∇-)b 兄のPCで一晩中放置している訳でして、何故自分のPCじゃ無いのか?
それは音がしていると寝れないからなのです ヽ( ´ー)ノ 後明かりがあると嫌!真っ暗で静まり返っていないとネッb
だから兄の部屋のPCで放置しております (^_^;) どうせ一人で3台も並べてるんだしおk、自分も2台有るけどさw

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

ミミックハーレムw

もうねっ人気者だから ヾ(>▽<)ゞ フルぼっこされちゃいますよ♪1対1なら自然回復で問題無いのですが‥。
1箱の被ダメが1でも回復が間に合わないので ( ̄~ ̄;) 流石に3箱相手だと見る見る間に減って行きますライフ。
アレですかねぇ?休憩スキルでも上げていれば自然回復も上がるのでしょうか?当然 upipi さんはランクFなのw

休憩スキルって結構AP使うでしょ?なので座った時の姿なんて気にしない‥座れれば良いと割り切っているし。
包帯を巻いて貰う時に座る位ですからねぇ普段、ライフも上げたくないのよポーション入手の関係で(30しかでさ
取り合えずBlogネタの為だけにマスターを目指そうかなぁって感じです (ノ*゜▽゜*)ノ 放置で行けそうだからコレb

遂に90Lv達成!!

そんな放置系アイドルの upipi さんですが (゜▼゜*) 交易で遂に廃人化!5倍イベで結構上がっていたからネェ。
なのでロンダDに放置して逝っちゃったら結構凹む ((( T_T) だから1箱だけ相手にして完全放置しているんだよ。
もう来年の後半まで転生させないだろうから ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃ、今のウチにLvUP補正を稼がねば!なのです。

でもネタ的には『あの upipi さんがクリティカルヒットマスターに!?』って言う方が美味しいじゃん (≧ ≦)Ω うん。
なので交易は一休みさせてでも放置!ロンガDでミミックとうふふ♪あはは♪と戯れさせて措くだけの簡単な(ry
しか~し!困った事に、upipi さんが放置していると他の子達も交易出来ない ┐( ̄ー ̄)┌ 2ND等でようかな?


そんな昨日 [壁]_・)b この所不振続きの2ND長女さんでエンチャし捲っていた、抽出修練も兼ねてだけれど‥。
完全失敗こそ少ないものの、ESは取れずに粉だけって言うのが多くてさ (ρ_;) 何故かリザだけは灰になる。
ソレに合わせて、ベルファストのスケッチクエで入手したスクロールの束も開封して (⌒^⌒)b 貼り捲ってみたのb

ガラス片


ストライダー


犠牲の


犠牲のは魔族印武器の安いヤツを燃やして抽出♪上二つはスケッチクエのから出ちゃったので適当に貼り付けb
upipi さん以外の子達は大体の各種スキルがCランクとまりにしているので、犠牲のヤツは美味しいです効果が。
リザードや犠牲の付いた魔族印武器は、5000ドゥカート以下のモノを選んで購入しております‥どうせ灰になるw

色々エンチャしていたら (;¬_¬)b 釣りっ子さんの最大火力が転生前の upipi さんを上回ってしまったは驚いた!
一体どれ程低かったのか察しが付きますよねぇ ヽ( ´ー)ノ 今はLv補正で上がっておりますが、ショボイけどさw
そんなキャラスペックでも、未到達だった異次元ゾーンへ突入で来ちゃう交易ってス・テ・キ♪もう戦わなくてもb


昨晩からロンガに放置されている upipi さん、今も隣の部屋で暖房用にPC稼動中ですから後で見に行かないとw
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

