電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/12 Sat
昨日の冷たい雨も上がり朝からお日様が ヾ(>▽<)ゞ 天気予報では前日比+8℃‥最高気温20℃と言う予想。

でも朝のうちは肌寒かった横浜地方からこんにちゎ (=°-°)ノ 寒さで首の付け根が痛かった upipi です軟弱者w
この時点で既に持病発症とか ( ̄Д ̄;) 冬が来たらどうするんだ?そんなですからマビはのんびりと交易程度b
メインID長女の upipi さんは [壁]ω ̄)b 相変わらずロンガDにて絶賛放置中~♪クリティカル修練の被弾埋め。

なので気が向くとその他のIDの子達で交易してました昨日は、首が痛くなると徐々に肩から肩甲骨へと痛みが‥
最悪右腕が痺れてしまうので (;>_<;) ソコまで行かない様セーブしながら生きている状態でして、もう何年もネェ。
冬がダメ!気温の低下で体が縮み込んでしまうと、上記の様に症状が悪化するから ((( T_T) 寒いのキライだw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




昨晩一旦ロンガ砂漠ダンジョンから出てきた upipi さんですが、少しだけ交易をしたりスケッチクエしたりしてみた。
結局丸1日ロンガD内に放置されていたにも拘らず‥被弾修練は期待した程埋まっていませんでした(ガッカリさ
まぁ老いたミミックと1対1でしたから数は望めないのかも知れません‥数箱空けると upipi 程度じゃ逝けるからw

昨日も綴っておりましたが (〃_ 〃)ゞ 自然回復が間に合いません2対1になると、3対1だと見る見る間に削れるb
でも1対1なら一日中放置していても大丈夫 (≧ ≦)Ω 危なげなく生きております♪なので今日は予備機弐号で。
ちゃんとPCに書いてあるんだよ (゜▼゜*) 電脳玉手箱初号機とか手作りプレートで!兄のセンスが判らないよw

一日掛けてコレだけしか‥


丸1日放置した結果がコレ ↑ ( -∇-)b 幾ら更新用のネタが欲しいからと言っても、裸で転がっているのは‥(泣
修理とか考えなければ α~ (ー.ー") 倉庫キャラでも転生させて初心者服を奪い取れば良いのですが、面倒でさw
外に出る時はローブ着て出て来るから恥ずかしく無いもん! \(><@)/ 熟練貯めるのにも良いですこの放置b

以前お洋服の熟練貯めようと‥アルビDで放置しておいたら、翌朝には冷たくなって発見されました (o_ _)o ~†
相手がネズミだったのが敗因かと分析 d(-_☆) 自然回復より打撃数が勝っていて、その結果逝ってしまわれた。
今は上方修正されたから以前と比べて楽に熟練貯まりますが、武器の熟練貯めもロンガDを使っていましたよ私b

10Lvにも満たない高齢の倉庫キャラに、全身ハムスターハンター(最大ダメ-効果)で自動戦闘にて黙々と叩く。
お相手はストーンマスク [壁]_・)b 消えるタイプのMOB、その手のMOBは実体化する時回復するから延々とw
仕様変更で自動戦闘が環境設定から切り替えになってしまいましたが、ユーザー設定でショトカに出来るからさ。

隠れたツモリ?

少しだけ交易した時の絵ですが ヾ(´▽`;)ゝ お前隠れる気無いだろう?って言うか‥顔出し看板にムリがあるよw
背中に背負った釣り竿は、エンチャ修練の大失敗を埋めたくて貼りしたらジャイアントが付いてしまった代物でさ。

upipi さんってば大成功か大失敗じゃないと埋まらない状況で数年経過 (ノ*゜▽゜*)ノ ヤル気無いとそんなモノよb
2PCでマビれるから (⌒^⌒)b エンチャは2ND長女さんに任せているので‥最近90%で失敗する子だけれども。


それにしても (;¬_¬) 昨晩と言うか昨日は、交易していて妙に重く感じたのは私だけなのでしょうか?回線かな?
昨晩私が見た時はルエリ鯖の混雑表示って1CHだけでした ( зз)ノ 全力で過疎っていますルエリ鯖に限れば。
なのにタルティ-ンやアブネアMAPが普段より重くて、略奪団が沸いて攻撃態勢に入ると自キャラが飛んだり!

エンカウント時に、馬車から降りた所から相当離れた場所へ一瞬で飛ばされる ε= (ノ**)ノ 瞬間移動スキルかw
でも位置ズレして乗車出来ないって状態じゃないのよねぇ、魔法での攻撃態勢に入ると飛ぶ‥近接じゃ飛ばない。


あっ!それとねっ [壁]_・)b 公式掲示板にスレが有りましたが、現在CHに因っては最大ダメが下がるみたいでさ。
ログイン後に武器を装備したら、一旦Tabキーで持ち換えした方が良いかもです‥少し前から気が付いてたんだ。
兄に話したら「気のせいだろ?w」っで済まされてしまっていましたが、実際他の方にも発生しているみたいだしさ‥

私が生息しているルエリ3CHでは大丈夫だったが、魔族印武器探しでCH変えていたら5CHとかでは下がった。
NEXONさん‥本当にさ┐(~ー~;)┌ イベントとかしている場合じゃないと思うんだけれど?不具合多過ぎだよ。
他のサーバーは一応幾つも混雑表示点いてるみたいだけどルエリは‥このままじゃ本当にジリ貧だよ運営さん?

千年物が複数w

っでそんな upipi さんがロンガDで放置されている間、他のIDの子達で交易したりもしていた時に遭遇した千年物b
コボルドさんは下半身だけが妙にファットで太ましい ヽ(・_・;)ノ ヒグマさんは隣の標準サイズと比べてデカイよ!
幼いまま千年物になるなんて流石はエリンだゎ (*´ー`) 硬かったなぁヒグマさんてば、全然倒せる気しなかった。

こう言う手合いをサクッと倒せる方は凄いと思うんだけれど、実際自分のキャラをそうしたいかと問われれば‥イヒw
弱さが売りですからねぇ (* ̄ー ̄)v 良いのこのままで♪精々幼いタヌキ位がやっとでも問題ないから私的には。

魔族指令書とか‥

おぉぉ!何かドロップしたよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p とぬか喜びしちゃいました‥魔族指令書なんて要らね~し!
NPCに90Gで売却しちゃうよこんなモノ、と思ったら持てなかったので捨て置いた ┐(-。-;)┌ インベが辛いです。

最近は各CHを千年物ハンターの方が周られているのか?中々遭遇しなくなりました、交易もしなくなったしで‥
少し前のように ( - -) 何時間も交易していないから遭遇しなくなってきたのも事実で、全キャラ馬車だからさ。
重い交易品なんて運ばないから、象さんのパオゾウ買うつもりにもならないので f(^^;) 空き時間にチョロっとネッb

人より良い装備が欲しいとか無い人なので <( ̄^ ̄)> キリッ!本気の廃人の方の様に朝から晩まで交易しないw
魔族印武器探しで何度もINすると居るんだよ (^▽^笑) 違う交易所に‥って事は時々は動いてるって事でしょ?
っで稀に交易し始めるとすれ違うの (」゜ロ゜)」 やっぱり一日中交易してるんだこの人!って方が幾人か居ますb
それが毎日ですからねぇ‥人事ながら大丈夫なのかと心配するレベル (/ω\) ある意味本当の廃人なのかも。


さて、お日様のお陰でお部屋が大分暖まってきたのでお昼寝でも (=O=)。o O 風邪ひくぞうたた寝とかするとw
皆様もお風邪等召さぬよう、良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m ペコッ♪今日中に修練半分位埋まるかなぁ?

と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

