電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/13 Sun
今日も有る程度気温が上がっているので寒くは無い <( ̄^ ̄)> キリッ!でも油断をしていると‥発症するからねぇ。

こんにちゎ (=°-°)ノ 久し振りにチュンが戻って来て嬉しい upipi です♪丸々としたスズメ達が帰って来たんだb
夏場に余りご飯を撒かなかったら来なくなっちゃって (ρ_;) 近くのタクシー会社の駐車場でご飯貰ってた様で。
でも、昨日プリップリの可愛いヤツが飛来 Σ^)/ 2回ほど来たのでご飯を撒いておいたら‥ポッポまで来たの♪

種族が違うのに ( ̄~ ̄;) 言葉通じるのかな?「何処其処に餌があるぞ!」って、今もチュンチュンとさえずってる。
そろそろ雑草も枯れてしまい、野生の餌が不足し始める頃なので (「・・) 様子を見に来たのかもですよスズメ達b
例えスズメ達でも、来てくれるのは嬉しいんだよ ヾ(>▽<)ゞ 小さな生き物って見ていて飽きないから♪可愛い。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





さてココからは何時もの様にマビネタへと参りませう [壁]_・)b とは言っても大した事はしていないのは最早仕様w
昨日も綴っていた upipi さんのクリティカル修練、食らって吹き飛ぶだけの簡単なお仕事ですが一朝一夜には‥
何分にも8000分の2桁しか埋まっていない状態からですから f(^^;) それでも昨日の更新時で1/4以上は埋まりb

結局昨日も延々とロンガD内に放置 \(><@)/ 1対1なら完全に放置していても、全く問題はありませんからネェ。
今も隣のお部屋で絶賛放置中なのです (⌒^⌒)b うん♪だからその余波でメインIDの子達は全く稼動出来ない。
でもマビりたいお年頃 (*ノノ) キャw いぇ普通にゲーム中毒なのですが‥暇を持て余しているとナニかしたくなるb

修練の進捗状況。

ペットにヒールを掛けさせたりしながら修練放置すれば良いのかもだが、怖いので1対1でしか‥中々埋まらん。
ソレでも半分を超えましたので [壁]ω ̄)b 気長に修練放置していれば必ず!取っても使わないのに‥おバカw
クリティカルヒットマスターなんてただの飾りですよ ヾ(´▽`;)ゝ あはははh、目指すは釣りマスターですから!(ぇ

取り合えずクリマス取ったら ( -∇-)b 更なる高みを目指して交易に戻る予定なので、釣りマスはその後ですネェ。
また暫らくは転生させないツモリなので (/ω\) 加齢するウチに出来るだけLv上げてステ補正を稼ぐ方向ですb
次に転生させる時までマビノギが続いてる補償はないのですが ( зз)ノ 最近不具合満載過ぎて先が読めない。


そう言えば (;¬_¬)b さっき兄と話した時に、「ルエリ鯖だけが極端に過疎っているみたいだ‥」と言っていました。
深夜零時を回った頃、マリーやタルラークは混雑が幾つも点灯しているのに‥ルエリは1CHのみと言う状況でb
それでも22:00台には、ルエリでも半分位のCHで混雑が点いたらしいよ昨晩は (ノ*゜▽゜*)ノ 珍しいなw(おぃおぃ

ベルファストのワゴンやカブの露店も激減していますし、ルエリ鯖の課金者の皆さんは確実に減少してるみたい。
まぁコレだけ不具合を放置し続ける運営に、嫌気が差すのも納得しちゃいますけど‥他鯖の収益で何とか存続?
このままじゃ本当に存亡の危機が訪れそうで怖いです (″ロ゛) ヒィィ 、皆さんもっと課金して♪私は無料プレイ中w

変身出来なかったりカバンが使えなかったりと ┐( ̄ー ̄)┌ 色々不都合は有っても、余裕の無課金ユーザー♪
交易したりアルバイトしたりする程度ですからねぇ (*´ー`) 上を目指さない限りは、無課金でも問題ないの実際b
皆さんの課金におんぶに抱っこでパラサイトさせて頂きながら (〃∇〃) テヘッ 、今日ものんびり・まったりとマビを。



9月の終わりに有ったFLCの付与に因って邪魔なモノが来まして、翌週になってから専用インベなんて実装して‥
お陰で邪魔なアイテムを消す為に、タルティーンへ派遣したキャラは数知れず ((( T_T) その名残のクエが!w
交易中だった釣りっ子さんが千年物を発見し虐殺 (((p(>o<)q))) そしたら安藤さんのクエにカウントされてさ‥。

交易中に千年物をb

あぁそんなクエも有ったっけ?みたいな感じです (〃_ 〃)ゞ メインストリームなんてG1以外はどうでも良いので。
G9は必ずポウォールのなんたらで詰まるから d(-_☆) 防衛戦で人数が必要なので、最後のハゲも倒せる気が。
基本的に影ミッションへ行かないから、G9クリアーして角笛貰ってもねぇ ヽ( ´ー)ノ タイトルやES微妙だしアレw

メインIDの四女さんまではG10まで終わらせて頂きまして、次女さんだけがG11も‥完了は押して無いけれどさw
その他のIDの子達は、G1のみ完了でG2はスキップさせている子ばかり f(^^;) それ以降のクエは完全無視状態b
G9からのメインストリームを進めるのなら絶対累積300までに!だって楽でしょその方が、敵も軟らかい中級で。

釣りっ子さん60Lv達成b

そんな釣りっ子さんが、先日の累積300達成に続き今度は初の60Lv達成です♪凄いな交易ってば ヽ(*^。^*)ノ
このお洋服 [壁]_・)b 防御・保護共に3の代物にガラス片貼ってあります、ある意味メインキャラみたいな子ですb
ブレスレットには冷酷な・足装備には犠牲のを、最大火力だけなら upipi さんに次ぐキャラと化しております最近w

それでも釣りキャラです!と言い張るのは変なのか ( ´・ω・‘)モキュ? 釣って戦える釣り人を目指しているのですb
こうやってサブキャラが育って行くのが私の傾向、メインは育てないのにねぇ ┐(-。-;)┌ でも全員脳筋系ですよw
近接しか有りませんから普通に、精々IBやFBを補助的に使う位です [壁]ω ̄)b マナが低いのは最早仕様だゎ。

ナニやら韓国のマビで、仕様変更が行われて?ウィンドミル使用時にライフが減らなくなるとか‥美味しいじゃん!
そしたら残りの子達も全員ミル修練始めるぞ私 O(≧∇≦)O ランク1は多数居るのです、でも未だ全員じゃない。
ミルさえあれば生きて行かれる♪それ位ミルを多用(乱用)する upipi さんの中の人なので、目指せ全キャラR1!


それと‥マビノギ英雄伝 が23日からオープンβになるらしいので、キャラだけ作りに行ってみようかとも思ってる。
問題はNEXONが運営だと言うこと ←ここ重要です d(-_☆) 垢ハックの大御所ですからねぇNEXONさんは‥。
英雄伝はNEXON-IDでのログインなので、危険度増大しますよ垢ハックに対し ( ̄Д ̄;) やっぱ止めようかなw

キーボードでの操作って言うのもアレでさ‥血飛沫ドバー!ってのも嫌だし、ほのぼの系まったりMMOが良い。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

