電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/20 Sun
昨日の暴風雨の所為でベランダに落ち葉が‥横殴りの凄まじい降り方でしたからねぇ、お陰で湿気が凄いです。

そんな昨日は [壁]ω ̄)b 通常業務と化している各種アルバイト、そして日課の農場石掘りしかしませんでしたb
イベントの所為で偶数時間の少し前から、幽霊さんが消えた後も数十分はCCが重い(ショトカ来ない)ですから。
午前中にそんな状態だったので ( ̄~ ̄;) それ以降は全くマビしませんでした、なので加齢もしてないんだよネェ。

でも不思議な事に ( зз)ノ スパッ!とショトカが来る時が有るの‥でも次の子へCCすると暫らく来ないのです。
加齢する間に3桁Lvを目指そうかと思っていましたが ┐(~ー~;)┌ どうも無理っぽくなってきましたモチベ的に‥
普通に通常業務さえ支障をきたす現状では、ソレだけで疲れちゃうので f(^^;) 後はどうでも良くなっちゃってさぁ。


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





実際交易だって必死になってまでする必要もないので (〃_ 〃)ゞ 最近は1日おき位に‥相当モチベ低下してる。
マビにINしても他にする事が無いから交易でも ヽ( ´ー)ノ そんな感じなので、3桁Lvなんて大風呂敷だよ本当w
正直何年も前に煮詰まっちゃってるから、ただ惰性でマビしているみたいな感じですので目標とか全く無くてネェb

そうは言ってもINすればアルバイトや農場石掘りだけはして置きたいので、例え交易等しなくともソレだけはさ。
しかしタイアップイベントの影響でCCさえ間々なら無い‥どうして皆様ソコまで必死なのか判りませんが f(^^;)
っで、そんな状況にヤル気が削がれてしまい (;¬_¬) 昨日は午前中の通常業務のみだったのでネタが無いw

でもBlogの更新も趣味な私なので (* ̄Θ ̄*) 困った時のSSホルダー♪結構お蔵入りしているSSが有るのb
とは言うものの、その殆どが千年物発見時の記念撮影だったりするので (/ω\) 今更だろうとお蔵入りしてる‥

千年物がっ!w

画像は聖堂ボランティア要員その1でINした時のモノ d(-_☆) こんな所にまで千年物が!誰も狩らなかったの?
結構皆さん祝ポ欲しさに聖堂ボランティアをされているのに、私は基本午前中にしているから残っていたのかも。
大した武装を持っている訳でもないので華麗にスルーしちゃいましたが (^ー^* ) さっさとCCしたいから私的にw

背中に背負っているネコちゃんの縫ぐるみしか無い‥その所為で見習い略奪団に襲われて途中棄権した事も。
メイマスR1以外はオールFなのです聖堂要員達、ソレだけに特化したボランティア専属員ですからこのIDはw
そんな聖堂ボランティア要員達ですが、最近は鎌の修理を兼ねてベルファストへ飛び帰りにカブで修理してる。

聖堂要員が!‥w

以前は採取速度UPの改造を施してもファーガス修理で使い潰していたけれど、余りにも寿命が短くてさ (;>_<;)
修理代は交易で稼げるので、帰り道は交易させて‥メインとサブIDにしか騎乗ペット持っていませんから交易でb
何時だったかも綴りましたが [壁]_・)b 交易のお陰でペットの居ないIDでも徒歩で移動しなくて済むようになった。

そんなティルコへの帰り道で見付けた千年物、赤キツネよりは弱いだろうと言う事で鎌で挑んでみた結果が魔符w
もうコレってお約束になってます最近 ヾ(´▽`;)ゝ 何もドロップしない方が多いですけれど‥なので最近はスルーb
今でも千年物ハンターの皆さんは、必死にCH変えながら探しているのかな?私はもう飽きちゃったよ千年物探し。


今日は何かネタを探しにINしないとなのですが (゜▼゜*) なんとなくアルバイトだけで終わってしまいそうな予感w
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

