電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/21 Mon
今日は朝から買出しに駆り出された upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんちゃ、お茶の大人買い?をしてきました(箱買い

緑茶と烏龍茶の2㍑のペットボトル、6本入りで1箱それを6箱も Σ( ̄Д ̄;) お店の方が車まで運んでくれた♪
だって激安なんだものさ O(≧∇≦)O 1本98円だよ!?我が家は基本その手が飲み物なので大量消費用w
私用のコーヒーは安くなかったのでパス ヽ( ´ー)ノ 1.5㍑のが188円だったから、売り出しだと158円なんだよb

そんなコーヒー好きの upipi さんですが [壁]ω ̄)b 遂に今週末は うさフェスタ2011 が♪行くよ~ん今年もネッ。
うさぎ好きの祭典ですから q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今年は一週間ズレてるけど‥横浜国際女子マラソン避けた?
バッティングすると丁度会場前が山下公園なので交通規制されていて (/ω\) 私的にはどうでも良いイベントw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




昨日の更新でも綴っていたように [壁]_・)b 一昨日つまり先週末の土曜日はアルバイト&農場しかしなかったの。
だから昨日はネタを探しにログイン‥とは言っても夕方も遅くからでしたが、ネタが無かろうが更新したい人だしw

加齢してみた-upipi-ですw

よぉ~し!まだ加齢するぞ ヽ(*^。^*)ノ と喜びつつも‥私も10代へ戻りたいよwな~んて思ったりしてさ(マジでw
でもその頃既に病魔に冒されていたんだよねぇ (;>_<;) 腕が痺れたり症状が出ていた頃だよ‥そんな10代後半。
そしてログインして加齢した直後に妙なテロップが流れてきた ( ̄~ ̄;) なんじゃこりゃ?ゲーム大会って一体‥。

ゲーム大会とはなんぞ?

すっかり忘れていましたが f(^^;) ファン感謝祭などと言うイベントが行われていて、それと連動して何かがあった?
公式さえチェックしていなかったので全く判りませんですた ヾ(´▽`;)ゝ 取り合えず皆さんお疲れ様でした?かな。
ログインしたのが16:30回っていたし、私はそのまま交易へと突入 ε=ε=(o- -)o 休み休み適当に交易してみた。

ギルマス様がINされて来てお話ししていた時、ドゥカート幾ら貯まった?と聞かれて ( -∇-)b やっと2M超えたよb
そしたら「ウピチャン何か欲しい物あるのかい?」と ┐(~ー~;)┌ 精々数千ドゥカートのブロソ位しか買って無いし。
私的にはドゥカートは二の次ですからねぇ (*´ー`) 経験値さえ貰えればソレでおk♪結構いい加減ですから本当。

upipi-さん94Lvに

そんな感じですからユックリとLvも上がっていまして (〃_ 〃)ゞ 流石に90Lv台になるとサクッとは上がらないがw
25歳までには3桁の大台を目指したいと思ってはおりますが‥最近モチベが急低下しているので届くかどうか(謎

一応ねイベント時間は避ける方向で、アルバイト時のCCによるショトカ延滞を回避しておりますが(ストレス貯まる
自分の時間でマビ出来ないなんて最悪だゎ ( ̄△ ̄#) その所為でモチベ急低下しちゃってるのさ、イベントめ!
それでもマビする大馬鹿者ですけれど (* ̄Θ ̄*) ‥本気で嫌気が差したらINしないし、マビ自体は好きなの♪


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・2Mってww
私はまだ象も飼えないw
目指せレベル100!
もう少しのようで長いあと数レベルw
その時の報告記事を楽しみにしてますわ( ´ ▽ ` )ノ
2011/11/21(月) 16:27:26
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)ノ
ちとせ さま>ダラダラ続けた結果ですよ2Mって f(^^;) テヘヘ

正直象さんは要らないです ( -∇-)b 高いモノ運ばないから私はw
だって略奪団もグレードUPしちゃうでしょ?なのでムリです (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh

本当に90Lv台に入ってから、伸びなくなりました交易の経験値だけじゃ。
年内には何とかしたいとは思っているのですけれど‥微妙かな ヾ(´▽`;)ゝ

2011/11/22(火) 14:13:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

