電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/22 Tue
なんと今朝は10℃を下回る気温にまで低下したらしい横浜地方、朝から寒くて震えておりますよ (((p(>o<)q)))

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 寒いのキライな upipi です、本気で夏の暑さと冬の寒さが無くなれば良い!と思ってるんだw
そして明日の祝日は雨の予報‥折角勤労感謝の日でお休みの皆さんもおらっしゃるかと思うのですが(残念だね
でもいよいよ明日からマビノギ英雄伝のオープンβテストが始る予定 [壁]ω ̄)b 一層の過疎化が懸念されますb

他のサーバーの動向は掴めませんが、ことルエリに限れば混雑表示なんて1CHにしか‥夜でも2つか3つだよ。
そう言う自分もログイン時間が短くなっていますが f(^^;) 本当にLHサービス開始時みたいな雰囲気になってる。
果たしてこの先人は戻って来るのか?それともジリ貧で規模縮小へ向うのか‥コアなユーザしか残らないかもw


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




まぁ6月後半のUPdateから約一ヶ月も ( ̄Д ̄;) 不具合放置したのが大きかったんじゃ?垢ハックの横行もで。
あの辺りから急激に人が少なくなって来ましたから、当然NEXONさんですから (^ー^* ) 不具合はソレ以前からw
私の記憶の中で α~ (ー.ー") UPdateして不具合発生しなかった事って無いじゃん!だってバグノギだし本当はb

幾らテコ入れの為にファン感謝祭とかしても、所詮一部の方だけですし ヽ( ´ー)ノ ベクトルが違う方向に行ってる。
その労力を何故不具合修正に回さない?とかココで言っても何も変わりませんから ┐(-。-;)┌ 仕方ないと諦めw



そんな過疎化が進行中のルエリに生息している upipi さん ( -∇-)b ネタを探しに更なる高みを目指して交易を♪
ログインしたのが22:00過ぎと遅かったけれど (〃_ 〃)ゞ FLなんて3人だけしか‥ん?!珍しい人がINしてるぞw
まさか垢ハックされてるんじゃないよねっ?と慌てて科学の粋を集めた小型電信機にて本人に(携帯電話とも言う

本気で本人がINしていました ヾ(´▽`;)ゝ 珍しいじゃん、このBlogのTOP絵を描いてくれたリアル従姉妹なのよ。
何をしているんかと訪ねたら、交易しているとの事で ε=ε=(o- -)o ティルコで待ち合わせて馬車でランデブー♪

従姉妹と交易を

二人で交易出来るのなら、少し高い交易品でも運んでみようかなぁ♪等と思ったのが運の尽き‥甘くは無かった。
今まで最高でも上から3つ目までしか運んだ事の無い私が、4つ目の交易品を搭載してタルティーンMAPへと‥
ソコで沸いたのは親分を含む熟練略奪団! \(><@)/ ヒィィィ、硬い‥硬過ぎるよ熟練略奪団ってば高級影同様b

基本的に二人とも低火力・低防御キャラですから <( ̄^ ̄)> キリッ!多タゲになると本気でヤヴァイ、マジ逝けるw
やっと高級入りした従姉妹と違い、既に累積だけなら700超えてる upipi さんでも硬過ぎて必死の防戦状態です。
何とか二人で略奪団員を倒した途端 Σ( ̄□ ̄;)後回しにしていた親分が変なアイコン出してる!あっ逃げる!

交易品奪われました‥

逃がすまいと攻撃を仕掛けた瞬間‥消えてしまいました ((( T_T) 一撃しか入れられずに略奪されちゃったよ(泣
熟練クラスで既に‥本気で高級影ミッションのMOB並に硬いです私には、所詮無改造の武器じゃそんな程度か。
高級のMOBなんて倒せないですから ( ̄~ ̄;) ソレでG11諦めたんだし最初の王城の所で‥交易も無理だよw

完全に縛りプレイなのが原因ですが No problem (;¬_¬)b 高級行かなきゃ良いだけ♪交易も2つ目までにしてb
戦闘力を上げたくないので (* ̄Θ ̄*) スキルランク上げないから何年居てもヘタレで、累積200台と変わらんw
命からがらタラまで辿り着いた二人は‥4つ目はヤメよう危険だから!といいつつ懲りもせずに3つ目を購入した。

しかもソレを運ぶ先はバンホに決定 (≧∇≦)b 本物のバカだろう?幾つMAPを跨ぐ気だよ‥今度こそ逝くぞ?w
タラを抜けてなんとか高原で既に2年目が沸いて o((><o))((o><))o コレはセンマイに入ったらヤヴァイぞ‥b

弱過ぎて歯が立たないw

案の定センマイMAPに入ったら熟練略奪団が沸いてしまい、必死に応戦するも+1打を入れてコレだけしかだw
また交易品盗まれちゃうのかなぁ (;>_<;) 等と考えながら交戦、救いは親分が沸かなかった事で‥2:4だった。
でも実際にはこの画像に右側では ( ̄Д ̄;) 下の画像のような状況になっておりました、元々は1枚のSSです。

盗られてるしw

この2枚に写っていないもう1体は、従姉妹が応戦してくれています o(">_<)っ★(#'3') 二人とも必死です熟練は。
やっぱり火力的に2年目が丁度良い位かも私達には (〃_ 〃)ゞ これに懲りて二度と2つ目以降のは運びませんw
まぁ今回は二人でしたから、万が一昇天しても起しては貰える‥ナオさん居ないから逝ったら終わりなのよ普段。

もうねっ課金はしたいよ実際 d(-_☆) でもこの運営にお金払う気になれないだけさ、何時ハックされるか判らんし。
公式掲示板に有ったけれど、MOMの変更が届いてクリックしていないのにハックされてしまったと有った(何故?
って事はもうどうにもならないじゃん?NEXON鯖自体が抜かれてしまっていて、勝手に好き放題出来ちゃうなら。

只単に垢ハックされる順番待ちに並んでいると思ったらさ ヽ( ´ー)ノ ドブにお金を捨てるだけだし課金したくない。
そんな事を綴るとまた攻撃的なコメが来そうですけどねぇ、自分のBlogに何を綴ろうと私の自由なんだけどもさ?
耳障りの良い言葉で文章組み立てたBlogが御所望ならココは違うと思うよ [壁]ω ̄)b 光りあれば影もあるのb

恥ずかしいインベw

何時もはブロンズカラーの証だけなのにシルバーが (≧ ≦)Ω 熟練からがコレなのですねっ初めて知りました(ぇ
それにしても汚いインベだ‥カブ開港記念イベントの宝箱も、いい加減に開けないと腐っちゃいそうですよ本当にw
どうせゴミしか出ないの判っているけど (ノ*゜▽゜*)ノ ハイモアやハイロン出たら嬉しいな♪なんて妄想してるのさ。

多分半分以上はエリート通行書だと思うんだ ((( T_T) 要らねぇ~よそんなモノ、高級さえ無理だって言ってるしw
ファルカタは欲しいかも予備に (⌒^⌒)b 斧スキーな兄はフランキスカ欲しがるけど、知らずに売ってたのは内緒b
変な片手斧だなぁ?要らないやこんなモノ ヽ( ´ー)ノ ってNPCへ売却してたんだ♪殆ど売却してたのアイテム。

巨大な千年物!白ダイア

そんな二人組みがガイレフMAPに突入し、現在進行形のイベントNPCの背後を抜けようとしたら‥( ̄Д ̄;) ウハッ
コレ合成でも何でもありませんよ、実際に居たのです巨大な白いの‥一口で食べられちゃいそうなサイズです!
私のBlogを見ていたからなのか?従姉妹が挑みたいと言い出し (」゜ロ゜)」 頑張れ~♪と声援を‥おやあれは?

upipi-も千年物をb

スグ近くにもう一匹千年物がいらっしゃったので (* ̄ー ̄)v 私も珍しく千年物ハンターしてみたら‥宝石だった。
スキル入力を間違えて殴られたなんて言えない‥絶対に内緒だ (ノ_<。) 初心者さん並の中の人ですけど実際w
でも思ったより痛くなかったよクマさんの攻撃って、大人版だったらヤヴァそうだけど幼いだったから生きてたよb

従姉妹VS千年物

回復がてら休憩して観戦中 (*´ー`) この時脳裏に携帯鳴らしたらどうなるだろう?と悪魔的な考えが浮かんだw
実行はしませんでしたよ本当 (゜▼゜*) うんソコまで悪者ではありませんから♪思った時点で同じだろうけどさb
交易中で火力が半減しているのもあって、結構楽しんでいた様子でした従姉妹も ( ̄△ ̄#) 必死だったもの‥。

ラインアルト入り口付近でも千年物を発見した位、過疎化でハンター少なくなっちゃったみたいですよルエリ鯖は。
そこでも従姉妹がハンターと化して挑んだのですが、その横で懸命な応援をしているツモリの upipi さんでしたw

従姉妹の応援中w

そんな感じで寄り道が多かったから、全然経験値は貯まりませんでした昨晩の交易 (#^.^#) まぁいいや楽しんだ♪
たまにはソロじゃなく f(^^;) 二人で交易するのも楽しいです、経験値求めるのならソロで数をこなした方がだけど。
また遊んでやって下さいませ m(_ _)m ペコッ 、っでINする時は小型電信機で通信してくれれば喜んでInするからw


と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 15:28:36
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

