電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/23 Wed
昨日ネットで見た予報だと‥夕方から雨?みたいな感じでしたが、良く晴れています横浜地方お出掛け日和よ♪

こんにちゎ (=°-°)ノ 祝日だろうとお構い無しでダラダラ更新している upipi です、更新しない時は具合が悪いw
とは言うものの [壁]ω ̄)b 本日11月 23日(水)14:00 ~ 11月 30日(水)08:00まで行われるオープンβテスト!
そう d(-_☆) マビノギ英雄伝も気になります実の所、キャラだけ作りに行こうか悩んでるの‥何分にも操作系が。

移動がキーボードと言う所で既にダメっぽい (/ω\) 血飛沫ドバッ!って言うのも頂けない‥MOBもキモイしなw
取り合えずクライアントは落としてみたけど、正直安物PCで何処まで動けるのか判りませんので期待はしないよ。
っと言う事で [壁]_・)b 今日から尚更過疎化が進みそうなエリンですが‥皆さんは英雄伝にも行かれるのかしら?


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪





現在進行形で行われているタイアップイベントの甲斐もなく ((( T_T) ゴールデンタイムでも混雑点かない状況。
精々露店群が集まる1CH位しか‥半年位前は全CH混雑だったなんて信じられない状況です、最近のルエリ鯖。
そう言っている自分もログイン時間が減少しているので f(^^;) 余り大きな事は言えませんが、一応毎日INしてるw

昨日も夕方頃に1時間位交易だけしました upipi さんで、アルバイト&農場石掘りは基本午前中だし(継続中です
浪漫農場も全キャラLv11に達してしまい、アルバイトで貰える種が山の様に余ってしまっているのに続けてるの。
そろそろ倉庫キャラの銀行枠が埋まりそうです2キャラ目の ヽ(・_・;)ノ 農場石も1200を越えたキャラまで出現w

卵でヒュージ

平行して祝ポ確保の為に動員されている聖堂要員が Σ( ̄□ ̄;) 次の分を採っておこうとしたら卵でヒュージ!
この子達は上級維持の為に、アルバイトやボランティアを延々と続けさせられている不憫なキャラ達なのですよw
数年前から聖堂要員にされているけど、転生回数は1回しか無い!前回転生から既に4桁日経過している位さb

現状では万が一昇天 (o_ _)o ~ † してしまうと祝福はがれちゃったら必要だし祝ポ、2ND長女の修練でも使うし。
まぁ使用量以上に入手しちゃっているので (〃_ 〃)ゞ コレまた倉庫キャラの銀行枠に‥凄まじい在庫量ですよん。


そんなアルバイト&ボランティアだけでは無く、ネタ探しに?交易も続けている upipi さんですが正直飽きて来たw
だからなのか正味1時間も交易するとログアウトしてしまう状態でした昨日、100Lvなんて夢だったんだよきっと‥
そんな事を思いながらも他にする事も無いので交易するおバカさん ヽ( ´ー)ノ 以下堂々巡り、そんな感じです。

昨日のエントリーで綴っていましたが (;¬_¬)b 激弱キャラの upipi さんでは2年目の略奪団がやっとな訳でして。
基本一人で交易している関係から、上から2つ目の交易品までに制限しております‥最近他の方も通り掛らんしw
日本人特有の一過性?熱し易く冷め易いを地で行っているのか、それとも全体的に過疎化で人が居なくなった?

危険な交易所!

だってソコら中に千年物が残ってるんだもの ( ̄Д ̄;) おぃ!お前コッチに来るなよ!頼むからタゲらないでネッb
先日ココで見掛けたのですが交易所で数人放置?そしたら離れた所のクマを狩り出したの‥沸かせている感じ。
交易所付近のは狩らないでそのまま ( ̄△ ̄#) 恐らくMPKを狙ってクマ狩りしてます、それでもギルマスだよw

タラの交易所で時々逝っているキャラを見掛けるのは、そう言ったMPKで放置中に殺られた方なのかも知れん。
マビでは接触ダメが無いけれど、メイポではMPKって良く有りましたから‥性根の腐ったお子ちゃま多かったw
他ゲームみたいに常にアクテブじゃないだけましですマビのMOBは、フィールド駆け抜けるだけで逝けるもの‥。

オスナサイルの千年物

そんなマビでの交易中に珍しい場所で千年物に遭遇 (◎_◎;) ココで居る位ですから本気で人が居ないのかもだ。
実はSS撮り損ないましたが幼い千年物も居たんだよこの手前側に‥皆が通るであろうこの場所で千年物だもの。
幾ら平日の夕方とは言え、相当過疎っていると思うんだ ┐(-。-;)┌ 強い方なら交易中でも狩るでしょ普段なら。

さっき兄に聞いたら昨晩は珍しく?「1CH以外にも1~2混雑が点いてたぞw」との情報を (^ー^* ) ソレだけかよw
そして今日から英雄伝のオープンβテストと来れば、もう1CHさえも混雑点かなくなりそうなルエリ鯖 (*°ρ°)
この状況が続くとヤヴァイと思うんだけれど α~ (ー.ー") 運営さんは危機感感じてるのかな?もう投げてるのか?

upipi-VS2年目親分

貴女何で戦っているの!?と言うツッコミは無しの方向で d(-_☆) 勝てば良いの♪倒せば No problem なんだしw
余程の事が起きなければ2年目クラスなら逝きませんから、熟練だと本気じゃないと簡単に逝ける感じだけど‥。
本当の差が激しいと思うよ略奪団の強さって、2年目=中級MOBみたいな感じですから硬さや強さ的に(体感b

熟練タイプだと本当に高級影のMOB並の固さに感じました、ソコの差が激しいと思うんだ ( ̄~ ̄;) 私弱いから。
でも‥2年目の6体沸きは流石にヤヴァイと思う ヾ(´▽`;)ゝ 酷い時は4タゲ貰ったりしちゃうから本気で必死にw
略奪し始めたヤツラを巻き込む様にミル連発して急場を凌ぐよ (≧ ≦)Ω 私の荷物にナニすんのよ!って感じでb

95Lvに‥

取り合えずLvUPした所でログアウト‥だって必死に95Lvまで上げたのに (;>_<;) AP1だけって悲しくてさ‥。
LvUP補正を当てにしているのに、ステータスに変化なしじゃモチベが o(T△T=T△T)o でも目標まで残り5Lvに!
そう言いながら英雄伝のオープンβにキャラ作成だけは行こうかなと (* ̄Θ ̄*) スグに泣きながら帰って来るw

だって前書きでも綴っているように、移動がキーボードですからネェ ( зз)ノ 私の様な不器用さんには合わない。
マウスで操作出きるネトゲしかしませんから普通に、だからマビは続けてるんだもの (*´ー`) ソロでも遊べるし♪
他のゲームだと職種が決まっている関係で、ソロでやって行くには無理が‥それで完美もプリウスも絶賛放置中。


今日は午前中にアルバイト出来なかったので、後でINしてそれだけでも‥気が向いたら交易もするツモリですよ。
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

