電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/25 Fri
今日も気温はそれなりですが良いお天気です横浜地方 (* ̄ー ̄)v お布団干し日和♪コレで今夜も爆睡だじぇb

すっかり英雄伝に食われてしまったのか?全力で過疎っているマビノギですが ヾ(´▽`;)ゝ ソレだけじゃないよなw
公式HPのお知らせ欄に並ぶ障害発生のお知らせ‥その中に埋もれている昨日のメンテ終了の告知の一文のさ。
本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。←この部分が運営の無能さを現してるb

各種不具合は最早仕様なのですか?もしそうなら遅かれ早かれ廃人しか居なく成っちゃうよ ( ̄Д ̄;) マビノギ‥
毎月万単位で課金している様な方は、既に引くに引けないだろうから残るだろうけれど ┐(-。-;)┌ 新規は無理よw
私の様なディープなライトユーザーだって身の振り考えちゃうレベル ヽ( ´ー)ノ 今はまだ居座ってるけれどさ(おぃ


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




他の皆様のBlogを巡回していると [壁]ω ̄)b 結構英雄伝へお出掛けされているみたいですネッ♪楽しんで来てb
拍手コメで教えて頂いたコントローラーによる操作ですが d(-_☆) 機種指定なのですねぇコントローラーの(残念
多分スティック付きのタイプなんだろうと勝手に判断 ヾ(´▽`;)ゝ そんなの持って無いよ、チョロイのしか無いのさw

クリックで少しだけ大きく表示されちゃうんだよん♪ [壁]ω ̄)b

IPアドレスまで探知してる

そうとは知らずに設定をしようと英雄伝を起動して驚いた Σ(◎_◎;) こんな機能が付いてるのか英雄伝はに!?
何故こうなったのかと言いますと f(^^;) 毎日ルーターを止めて寝るから、前日とは変わってしまうみたいです‥。
例え小さなLEDの光りでも嫌なの (/ω\) 寝る時は真っ暗じゃないと、だから朝電源入れて夜は消しているのさ。


そんなですから表題通り昨日は大人しくマビしてました ( зз)ノ 英雄伝は私にはムリ‥操作出来ないから本当w
アンインストール決定済み ヾ(´▽`;)ゝ とか言いつつしちゃったんだけどさ、皆さん楽しんで下さいませ英雄伝もb
何でワザワザあんな操作系にしたのかな?と思っちゃうけれど、他では多いのかなキーボードでの操作ってば(謎

そして昨日は木曜日!最近エンチャ失敗し捲りなので待ってた、連戦連敗中のリザード抽出にも挑んで (≧ ≦)Ω
昨日までに灰になったリザード素材8個‥ ((( T_T) 運の無さにも程があるだろう?所詮はR8キャラだからか?
しかし神は私を見捨てなかった 【><。】 昨日用意出来た3個中2本のリザードが抽出成功♪長かったよココまで。

念願のリザード付いたよ♪

最近の傾向では、英字ランクのAとかBが失敗多いので (;>_<;) リザードなんて怖くてさ貼るの‥ファルカタだし。
最初の1setは既に未エンチャのままフル改造しちゃったので、今回は2set目のファルカタに貼ってみましたコレb
失敗せずに2本とも貼れて良かった (^▽^喜) しっぽ帽子と重複してクリティカル70%まで上がりました無駄にw

略奪団ヒュージ♪

取り合えず3桁Lvを目指してる今回の upipi さんですが <( ̄^ ̄)> キリッ!実は略奪団から略奪する悪党でしてw
ヒュージとか出ちゃって慌てふためいたりする小悪党なんだけどさ (^ー^* ) インベ一杯で2/3位しか拾えなくて。
うん [壁]_・)b やっぱりコッチの方が操作し易くって◎だゎ私には、その気に成れば右手だけで遊べるしさコレはb

交易しかしていない現状では、略奪団さえ回避している限り戦闘せずにいられるので o(">_<)っ★(#'3') 楽勝だし。
まぁ避けられずに沸かせてしまう事も多いですけれど (〃∇〃) てへっ☆それでも upipi は元気に交易だけは♪

オスナサイルにて‥

でもこう言うのは勘弁して欲しい o((><o))((o><))o 万が一コレで略奪団コーション発動だと確実に逝けるよ。
可愛いクマさんと見慣れない羊さんが、嬉しそうに走り寄って来るのが怖いです (((p(>o<)q))) 来るなぁぁぁ!w
特に羊さんの反応が早いので危険ですからコイツら!各自タイトルが違うので多タゲでフルぼっこされちゃうしさ。

手車だと結構な確率でタゲられますし、馬車でもタゲられた事あるんだよねぇ (*°ρ°) 引っ掛かったらアウチ。
オスナサイルって道が狭いから、曲がり角で引っ掛かったりしちゃうんだよ‥馬車の取り回しが下手なのです私。

96Lvに-[壁]ω~)b

それでも頑張って?また一つLvUPしたらさ‥悲しい位LvUP補正がショボくて泣けてきた (ρ_;) 酷いな最近。
その前はAP1だけだったしさ ( ̄~ ̄;) もっとステータスの底上げして欲しいよ全く、無駄にLvだけ上がってさ‥。

しかし悪寒と言うか寒気がするのは気のせいなのか?昨晩も10:30頃にはお布団へダイブしちゃったし (-_-) zzz
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

