電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/26 Sat
3月のあの震災の後、節電の為なのか?通りの街灯が片側だけしか点灯されていませんでしたが(我が家の付近

昨日その街灯をイジっている人が ( ´・ω・‘)モキュ?なにしてるんだろう‥答えは夕方になって解った!全面点灯b
普通に広めの通りなので、街灯が片側だけだと反対側の歩道は足元さえ危うい感じだったので‥年末に向けて?
防犯上の理由からでしょう ヽ( ´ー)ノ 全面点灯歓迎だよ私も、夜車で走るの怖かったの街路樹も多いから余計。

時々駅までお迎えに行く時があるので f(^^;) 傍若無人な歩行者や無灯火の自転車等が見えなくて怖い思いを‥
本当にもっと取り締まっても良いと思うよ自転車!分別有る大人が皆無灯火で走り回っている、罰金取って良しb
いっそ自転車も講習受けさせて免許制にすれば ヾ(´▽`;)ゝ っで罰金&減点制度作れば少しは考えるだろう?w


今日もマビラー upipi さんのマビ日記です (///∇///)ゞ 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ ClickHere from Variously Blog Ranking ! ( ^▽^)σ ポチっと押しちゃっても良いんだよ♪




さて d(-_☆) チュートリアルだけで逃げ出した英雄伝は、跡形も無くアンインストールされて upipi の暗黒史入りw
基本的に移動等はマウスじゃないと無理 (/ω\) 今まで手を出してきた他のゲームも全てマウス操作だったし。
新規タイトルにちょっかい出す時の判断材料の2番目に気にする部分だったりも、1番はPCのスペックだもの‥b

それでも可也の方々がマビから英雄伝へと行かれている模様で、すっかり過疎化が定着した感じですね最近は。
まぁソレでも私は惰性で?マビはしておりますが (* ̄Θ ̄*)ゞ 本気で惰性だよ‥ゴールが見えて来た感じだしb
実は今年は一度も他のタイトルへ浮気していなかったのですよ [壁]ω ̄)b だから更新も続いていたでしょ(驚w

大体毎年3~6ヶ月は他のタイトルへ浮気していたからねぇ (゜▼゜*) この浮気者!ただ5月辺りはネタ不足でさ。
今年はココまで順調だった気がするが‥しかしソレもそろそろ限界かも (*°ρ°) だって交易しかしてないもんw

略奪してますw

小一時間もマビすると飽きてくるし最近 (ノ*゜▽゜*)ノ ダメだなまるで気の抜けたコーラみたいじゃん、どうした私?
そんな状態ですが、夢の3桁Lvを目指して惰性でマビする辺り ((( T_T) ゲーム中毒なんだろうなぁきっとねぇ。

他の方ならココまで来たら連日交易でもして (≧∇≦)b 一気に100Lvを目指すのでしょうが‥モチベが持たないw
ソレしか目標が無いので達成しちゃうのも怖かったり、その後どうしようかって感じでさ [壁]_・)b 本気で悩んじゃう。
取り敢えずは100Lvを達成するまで惰性でもマビるつもり♪後は野と成れ山と成れって感じだな今は ┐(~ー~;)┌

千年物のタヌキみっけw

そんな交易中に千年物のタヌキさん発見!基本的に交易中はタヌキさんとキツネさん以外はスルーしてるからw
だって普通に火力低いのに、更に交易で下がっている状態じゃ面倒で f(^^;) その分先に進みたいじゃん!(本心
週末は少し人が居るかもですが、最近普通に千年物見掛けるような‥相当人居ないんだろうな今のマビってばさ。

暇そうな幽霊さん

現在進行形で開催中のタイアップイベントの幽霊さんだってこの通り、誰も来なくて暇してましたよ ヾ(´▽`;)ゝ アハッ
実際私は各キャラ一回だけクエを受けて話し掛けただけです今回のイベント、もうどうでも良くなってるしイベント。
運営的には、何度も受けられる様にして (;¬_¬)b ログインさせたいのでしょうが‥もう無理だよ現在の状況じゃ。

ルエリに限って言えば、カブ港の露店さえ数店しか出なくなったし ( ̄Д ̄;) それだけ人が減っているんだと思う。
必死にイベントクエを繰り返しているのは一部の方々だけじゃないかと?もう末期症状ですよNEXONさん 【><。】
本腰入れて各種不具合直さないと年越せないかもよ?どうする ( ・◇・)? コンテンツとしては良いゲームなのに。


先週も綴っていた気がしますが、加齢する間に100Lvまで届きたいなぁ♪LvUP補正付く間に‥後は全力で放置w
と言うことで読んで下さって感謝です♪ 又ご訪問にも感謝しつつ、今日もコレにてさらばじゃ~ぃ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

☆上記各ランキングサイトへ参加しております ( -∇-)b 又コチラは各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

